新たなチャレンジと新たなスタート💪(´・_・`💪)✨️ ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ - 🍀川口ことね🍀 - スナックラウンジ 〜Lien〜・リアン - 銀座のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44903人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 銀座/新橋エリア パブ/スナック
- 銀座 パブ/スナック
- スナックラウンジ 〜Lien〜
- 女の子一覧
- 🍀川口ことね🍀(コトネ)
- ブログ一覧
- 新たなチャレンジと新たなスタート💪(´・_・`💪)✨️ ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
スナックラウンジ 〜Lien〜 (リアン)
銀座 パブ/スナック
東京都中央区銀座7-4-14 光ビルB1
TEL:03-5962-8583
★ |
★ |
★ |
新たなチャレンジと新たなスタート💪(´・_・`💪)✨️ ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
2023年01月08日 18時52分
1/8(日)
今日もいいお天気☀️☀️
冬のお天気の日は爽快感がありますね☺️
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
-----------------------------
皆さんブログなど読んでくださってるんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️
いろいろなSNS繋いだ事でご連絡頂く事に
有難く思っています😊✨
いつもありがとうございます🧡 .*゜
ただ…
↓↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ閲覧ありがとうございます😊💓
ブログの更新は続けますが、
年明け後もまだしばらく😭
いいね回りやお返しができない状況が続きそうです。
申し訳ありません🙇♀️
できる時にお返ししたり、
ポケ活は改めてがんばりたいので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
雲一つなく吸い込まれそうな青空でした(*°▽°*)☀️☀️

昨日の側転のブログ
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10021/shop15493/gal/383501/blog/diary_22168968.html
からも分かる感じですが、
しばらく運動不足が続いています(๑•🐽•๑)㌧♥️
側転はたんに運動不足だけでないけど😅
さすがにそろそろ運動習慣をつける事、
それに自力だけでなくて、
何でもそうですが『カタチ』を作る事。
をしっかりした方が早いなって。
お店の事も含めて得に最近感じておりました。
それこそインストラクターでやっていた時は
私が指導していたのですが、
パーソナルで指導を受けたいとずっと思っており、
本日体験レッスンを受けて来ました😊
近所で探してたまたま見つけたんですが
私の考え方のと合うので即契約‼️
運動不足解消して、ボディラインを
整えたいと思います💪(˙³˙💪)🧡
お店の事も同じ。
今、改めて動きを変えていく方向です。
お正月に疲れでバタンキュー_:( _ ́ཫ`):_、
そして頭もパンパンで、ご挨拶が遅れている方もおり、
大変申し訳ございません🙇♀️
日曜・祝日はご家族さまとご一緒の事が
普通だと思いますのでご連絡控えさせていただております。
お休み明けご連絡を差し上げる方も
いらっしゃいますがご容赦くださいm(_ _)m
『3歩進んで2歩下がる』状態が
続いていて亀の歩みのようですが、
少しは成長しているはず。
毎日考えてばっかりで、大変そうに思うかも
しれませんが、意外とこの状況も
楽しめています?
( ´ཫ` )👍 or (՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️
時に現実逃避をしたり、下手なりに
うまくやろうとやってみているので、
ご一緒に飲みながら見守って頂けたら
有り難いです(՞ー̀㉦•͈̄՞)ฅ💖
明日 9(月) の祝日はお休みです😴
10(火) から通常営業ですので、
新年会も含めてお待ちしております☺️💓
皆さまも素敵な連休をお過ごしください😊🍀
今日もいいお天気☀️☀️
冬のお天気の日は爽快感がありますね☺️
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
-----------------------------
皆さんブログなど読んでくださってるんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️
いろいろなSNS繋いだ事でご連絡頂く事に
有難く思っています😊✨
いつもありがとうございます🧡 .*゜
ただ…
↓↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ閲覧ありがとうございます😊💓
ブログの更新は続けますが、
年明け後もまだしばらく😭
いいね回りやお返しができない状況が続きそうです。
申し訳ありません🙇♀️
できる時にお返ししたり、
ポケ活は改めてがんばりたいので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
雲一つなく吸い込まれそうな青空でした(*°▽°*)☀️☀️

昨日の側転のブログ
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10021/shop15493/gal/383501/blog/diary_22168968.html
からも分かる感じですが、
しばらく運動不足が続いています(๑•🐽•๑)㌧♥️
側転はたんに運動不足だけでないけど😅
さすがにそろそろ運動習慣をつける事、
それに自力だけでなくて、
何でもそうですが『カタチ』を作る事。
をしっかりした方が早いなって。
お店の事も含めて得に最近感じておりました。
それこそインストラクターでやっていた時は
私が指導していたのですが、
パーソナルで指導を受けたいとずっと思っており、
本日体験レッスンを受けて来ました😊
近所で探してたまたま見つけたんですが
私の考え方のと合うので即契約‼️
運動不足解消して、ボディラインを
整えたいと思います💪(˙³˙💪)🧡
お店の事も同じ。
今、改めて動きを変えていく方向です。
お正月に疲れでバタンキュー_:( _ ́ཫ`):_、
そして頭もパンパンで、ご挨拶が遅れている方もおり、
大変申し訳ございません🙇♀️
日曜・祝日はご家族さまとご一緒の事が
普通だと思いますのでご連絡控えさせていただております。
お休み明けご連絡を差し上げる方も
いらっしゃいますがご容赦くださいm(_ _)m
『3歩進んで2歩下がる』状態が
続いていて亀の歩みのようですが、
少しは成長しているはず。
毎日考えてばっかりで、大変そうに思うかも
しれませんが、意外とこの状況も
楽しめています?
( ´ཫ` )👍 or (՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️
時に現実逃避をしたり、下手なりに
うまくやろうとやってみているので、
ご一緒に飲みながら見守って頂けたら
有り難いです(՞ー̀㉦•͈̄՞)ฅ💖
明日 9(月) の祝日はお休みです😴
10(火) から通常営業ですので、
新年会も含めてお待ちしております☺️💓
皆さまも素敵な連休をお過ごしください😊🍀
いつもありがとうございます😊❣️
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
プロフィール
名前:🍀川口ことね🍀(コトネ)
T158
肩書き:銀座にキャバレー復活を目指すママ
血液型:不明
前職:その他・インストラクター
出身地:埼玉県
誕生日:5月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
年一行事‼️
9月16日 12:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(2) -
来週は…【昭和アイドルWE...
9月4日 17:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
【妹𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵�...
9月3日 18:24
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2) -
お久しぶりです!🙇♀️...
5月28日 11:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
お休みありがとうございまし...
3月6日 11:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(2) -
遅くなりました、、🙇♀...
1月8日 17:22
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
2024年ありがとうござい...
12月31日 14:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
‼️年内30(月)まで‼️...
12月28日 19:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
迷うよね~(´•ᴗ•;ก)...
10月28日 15:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(31)コメント(0) -
同化して踏む季節…( *^...
10月24日 14:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| ε( ε ˙◁˙)з | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| (∗ˊ꒵ˋ∗) | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| 55ばんっ 「ここ」に似てる🖤 |
|
| 🍚 | |
![]() |
ここさん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|銀座のパブ/スナック|銀座駅のパブ/スナック














【銀座】銀座 五月~さつき~
【銀座】Boire
