韓国出張に行ってきました☪ - なつき - ~縁~・エン - 銀座のパブ/スナック
~縁~ (エン)
銀座 スナックラウンジ
★ |
★ |
★ |
韓国出張に行ってきました☪
2026年04月22日 09時51分
今週の月・火で、韓国へ出張に行ってきました⭐
久しぶりアジアということもあり、
緊張せずにリラックスできて、
とても充実した時間になりました🌸
現地では、
仕事を通していろいろな方とお話しする機会があり、
言葉や文化の違いを感じながらも、
とても良い刺激を受けました⭐
普段とは違う環境に身を置くことで、
視野が広がる感覚があり、
改めてこういう経験の大切さを実感しました👀
もちろん、合間には
韓国ならではの食事も少し楽しんだりして、
短いながらも充実した時間でした☺️
出張という形ではありましたが、
自分にとってとても良い経験になったと思います🌸
またこうした機会を大切にしながら、
少しずつ成長していけたらと思います✨
もっとビックな人間になるぞっっ、そろそろ韓国語聞き取れそう・・・(笑)
~本日元気に出勤です🌸よろしくお願いいたします~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
姉妹店としてNEW OPEN!
お一人様も団体様も大歓迎!
貸し切りもぜひご相談ください✨
👇PREMIERのページはこちら👇
https://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10021/shop14098/
【住所】
070-8471-6552(店舗番号)
090-5577-0593(ママ)
✩.。…………………………………………… 。.✩
お仕事帰りに一杯飲みたい方
お一人様もグループ様も
ぜひ「縁」で
楽しいひとときを過ごしませんか?
お客様お一人おひとりとの繋がりを大切にする
アットホームで落ち着いた雰囲気のお店です
縁ガールズが明るくお出迎えします
自慢の喉を披露して盛り上がりましょう!
60分 5,000円
ハウスボトル飲み放題
※サービス料30%
スムーズにご案内可能です☺️
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

スナックラウンジ縁では
お店の情報を発信しています✨
❣️各画像をタップするとInstagramに飛べます📱
🩷縁公式Instagram🩷

@en635ginza
💛なみママInstagram💛

@0830_nami
💙ななこInstagram💙

@en_nanako
💚すいInstagram💚

@en_sui18
❤️いずみInstagram❤️

@en_kani_123
🧡はるInstagram🧡

@en_haru_328
プロフィール
名前:なつき(ナツキ)
T164
肩書き:お酒好きなかまってちゃん🍷💋
血液型:A型
前職:その他・・昼はOL、夜は甘えんぼです💓
・実はしっかり者って言われます…🤭
・お仕事はできるけど、甘えるのも好きです💋
出身地:静岡県
誕生日:9月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
夏のジャグジーは最高でした...
6月28日 10:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
人と喧嘩した時に大事だと思...
6月27日 18:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
お客様の心をゲットしたいと...
6月27日 10:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
最近おすすめのサプリ🥺✨
6月26日 18:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
カフェイン中毒のこだわり☕...
6月26日 10:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
理想は小麦肌…でも日焼けっ...
6月25日 17:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
毎日暑くて嬉しい🤣☀️�...
6月25日 9:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
最近SHEINで買ったバッ...
6月24日 18:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
休日に贅沢パスタ作りました...
6月24日 10:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
やっと泊まれました🥺✨虎...
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|銀座のパブ/スナック|銀座駅のパブ/スナック
















