CLUB L (クラブ エル) 平井 キャバクラ

東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F TEL:03-5875-3007
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬さんのブログをテキスト検索

🏁いいおしりの日 🦋11/26コメント返し🦋‪

2025年11月30日 07時00分


東京都渋谷區渋谷に本社を置き、音楽映像事業、タレント・モデル・アーティストのプロモート事業などを展開するヴィズミック株式會社が制定。
 
日付は「11」を「いい」と読み、その30日は月末でお尻の日との考えから。お尻のフォルムの美しさ伝えることで、グラビア業界や世の中を明るく元気にすることが目的。
 
記念日は一般社団法人・日本記念日協會により認定・登録された。
 
 
【動物のおしりって可愛すぎる😍】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃおっす🎩
 
 
 
 
 
 
 
 
前にまどかのお客さんに
大量のつぶグミもらった
写真でてきたー🟥🟧🟦🟪🟩🟫
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
飲んでる時
つぶグミ梅ねり
 
あるとありがたいんですよね🥰
 
 
 
 
 
 
そしてこのよ🤣
 
コンビニ、はしごしてくれたらしく
1店舗に置いてある
量超えてるっていう🤣笑
 
 
 
おもろすぎるーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしもよくやるんですけど
コメント返そうと思って
間違えて定型文送信押しちゃったって
 
 
わざわざコメントくれるの
ありがたいです🥹
 
全然気にしないで下さい👐✨️
 
 
 
 
 
 
まじで編集機能希望!!
 
 
 
 
あとコメント気づかなくて
遅れる時あるかもなんですけど
ごめんなさい😭
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
※一方的にあたしが

コメント返信したいだけなので

返信に対して(また返信しなきゃ💦)

とかは思わないでください🙇🏽‍♀️

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

https://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10045/shop9973/gal/636400/blog/diary_39131424.html

↑11/26ブログ↑コメント返し

 

 

 

 


⤿無理矢理にでも読ませようと

してきます✋笑

 

 

 

 

 

 


⤿シルバーの缶にメンバーの

シール貼ってあるだけなんですけどね🤣

 

 

 

 

 

 


⤿三連休の中日で

めっちゃ混んでました😵‍💫

 

 

 

 

 

 


⤿アンバサダー就任致しました🙋🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 


⤿1発でひける運勢は

もちあわせてなかったです😂笑

 

 

 

 

 

 


⤿LIVEの時のガチャも

NAOTOさんの実写出る事多くて

推せ!って言われてるのかなと🤔笑

 

 

 

 

 

 


⤿なるほどーーーー!!!!

解けない謎が解けました😭

そっこーお母さん達にも伝えました🙋🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 


⤿LDHの他のグループもだし

ディズニーもあるみたいですね😳!

 

 

 

 

 

 

 


⤿推しと酒に消えてく💸💸笑

 

 

 

 

 

 


⤿んもう~ほんとその響すきっ🩵

語呂良くてカッコイイ😍!

 

 

 

 

 

 


⤿あやめ💜せれこん藤沢氏が

謎といてくれました🥹✋

水滴つかない為みたいで納得✨️

 

 

 

 

 

 


⤿名古屋の方どこにあるか

みてたんですけど11/27まで

だったみたいです😢

 

 

 

 

 

 


⤿そーなんですよね😂

どうせなら推しGETするまでって

↑思うツボでチョロい🤣笑

 

 

 

 

 

 


⤿うちの大蔵省🟰妹です🙏笑

 

 

 

 

 

 


⤿さすがに800円じゃ

すまなかったです🤣

 

 

 

 

 

 


⤿被り物の🥦は可愛いです🥰笑

 

 

 

 

 

 


⤿買い物いいですよねっ😍

久しぶりに欲しいと

思う服ありました🩵

 

 

 

 

 

 


⤿もう辞めよう!ってラス1で

推し出ました🤣笑

 

 

 

 

 

 


⤿この前🥦頑張って食べました🥹笑

 

 

 

 

 

 


⤿いっぱい手元に飲み物あるのに

わざわざファンタグレープ

買いました🤣笑

 

 

 

 

 

 


⤿すぐに出てくれれば

もっと抑えられたのに🤦🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 


⤿まさか行った先に

あるとは思ってなかったです🥹🩵

 

 

 

 

 

 


 

⤿あたしのChatGPTで

色々被せられるわんこ🐕🐾🤣

 

 

 

 

 

 


⤿あやめ💜せれこん藤沢氏が

謎といてくれました🥹✋

水滴つかないようにってなるほど💡

 

 

 

 

 

 


⤿オシャレなカフェだと思って

のんでます🤣🍋🥤

 

 

 

 

 

 


⤿久しぶりにアウター買えました🧥✨️

 

 

 

 

 

 


⤿もはやマヨネーズ食べるための

🥦みたいになってます🤣笑

 

 

 

 

 


 

⤿気狂ったようにどんどん

1000円札が吸い込まれてきました😂

 

 

 

 

 

 


⤿あやめ💜せれこん藤沢氏が

謎といてくれました🥹✋

水滴つかない為みたいです✨️

最初電気代節約かと🤣

 

 

 

 

 

 


⤿なんかアフロ犬思い出しました🤣

 

 

 

 

 

 


⤿500円くらいだったらなー🥹笑

↑それでも麻痺してるw

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとです🥹🩵

なんとか出ましたー😭🫶

 

 

 

 

 

 


⤿一発で思い通りの🥦🐶に

なりました👏🏾

 

 

 

 

 

 


1000円じゃなくてよかったです🥹

↑麻痺してる🤣w

 

 

 

 

 

 


⤿目に見える愛情表現の仕方🤣👏🏾

 

 

 

 

 

 


 

⤿人生で🥦買った事ないです🤣笑

 

 

 

 

 

 


⤿一致団結してあたしの推し出るまで

お母さんと妹もやってくれました🥹

 

 

 

 

 

 


⤿最初たっかー!!😳って思ったけど

中々出なくて燃えました🔥

↑思うツボ🤣

 

 

 

 

 

 


⤿中々近くにないですよね😭

あたしも車じゃないと行けないです😢

 

 

 

 

 

 


⤿数中途半端でちょっと

納得できなかったです😂🗼

 

 

 

 

 

 


⤿🥦の絵文字初めて使いました🤣

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとございます🥹🙏

なんとか手元にきましたー🩵

 

 

 

 

 

 


⤿最後にもう一回!!できづいたら

そんな回数になってました🤣

 

 

 

 

 

 


⤿意外と🥦とダックスの

相性よかったです😍🩵

 

 

 

 

 

 


⤿上手い商売ですよね🙊

ファンの心理わかってらっしゃる🤣

 

 

 

 

 

 


⤿友達に言ったら

(サインって言っても印刷じゃん!)

って現実突きつけられました🥲笑

 

 

 

 

 

 


⤿トータルの計算してなかったけど

数字でみるとエグいですね🤣笑

 

 

 

 

 

 


⤿被せられてるダックスの表情が

またたまらないです🩵笑

 

 

 

 

 

 


⤿ ホントにつけてたら散歩の時

めちゃくちゃ目立ちますよね🤣

 

 

 

 

 

 


⤿味薄めの微炭酸でした🤣笑

 

 

 

 

 

 


⤿忙しいとおもうけど

12月も頑張りましょー😭👏🏾

 

 

 

 

 

 


⤿よくぞお気づきで🥹🙏

お母さん→妹→あたしで

3連続ネッサンでました笑

 

 

 

 

 

 


⤿やったぁー!!!

1回だけ行った事あります🌌✨️

 

 

 

 

 

 


⤿推しはお金かかりますね🤦🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 


⤿他の野菜でも着させてみたく

なりました🍆🍅🥒🥕🌽笑

 

 

 

 

 

 


⤿これがブランド力ですね😂笑

 

 

 

 

 

 


⤿大事にのんでます🙆🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 


⤿ビジュの話ですかね?🤣笑

 

 

 

 

 

 


⤿LIVEでAKIRA目の前きたんですけど

色気ムンムンでした🩵

 

 

 

 

 

 


⤿そんなにやってると

思わなかったです🤣こちらこそ🙏🩵

 

 

 

 

 

 


⤿推せる時に推さなきゃですよね🙆🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 


⤿すごい自販機目立ってました🤣

結構人とまってたけど

やる人ファン以外いなかったです笑

 

 

 

 

 

 


⤿たまたま行ったららぽーとに

ありました🥹奇跡✨

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそありがとうございます🩵

 

 

 

 

 

 


⤿最後の最後で推し出て

よかったです😭🙏

 

 

 

 

 

 


⤿せめてペットボトルに

して欲しかったです🥹

そしたらもっと高くなるか笑

 

 

 

 

 

 


⤿出てたの知ってたけど

値段知らなくてびっくりしました😳!

 

 

 

 

 

 


⤿ あやめ💜せれこん藤沢氏が

謎といてくれました🥹✋

水滴つかない為みたいで

それなら常温でも納得しました🙋🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 


⤿なーんか食感と味が

ダメなんですよね😭

 

 

 

 

 

 


⤿ちょっとコックさんみたいに

なりました👨‍🍳🥦笑

 

 

 

 

 

 


⤿缶からシール剥がして

ついてたプラスチックに貼るの

大変でした🥹笑

 

 

 

 

 

 


⤿値段違くてもガチャガチャ

感覚でやっちゃいます😂笑

 

 

 

 

 

 


⤿お母さんと妹と分けて

3本のんで残り3本🥫です☺️笑

 

 

 

 

 

 


⤿推しが自販機の中に残ってて

よかったです🤦🏾‍♀️セーフ✨️

 

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 

 

本日店休日です🙋🏾‍♀️

 

 

 

 


 

 

 


img
https://www.tiktok.com/@club.l.kokoro?_t=ZS-8zpOZJrOmtJ&_r=1



フォローといいね
してもらえると
喜びます🥹🙏



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི



img
https://www.tiktok.com/@yixinpxc1fp?_t=ZS-8zpOhxk4pTY&_r=1



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬 [37才]
T153
肩書き:🌴CRAZYなBABYは夏が好き🏖
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(24)
2026年1月(27)
2025年12月(27)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(30)
2025年8月(46)
2025年7月(35)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ💖
ありがとう🐱💕
0325
はる シュシュ新橋烏森口店さん
[新橋] ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
30人目のイイネ!びっくらぶ💞
神引き!!🩵
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
29🍖番✨
ありがとうございます💛
なんということでしょう
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 CLUB L・クラブ エル - 平井のキャバクラ
住所
東京都江戸川区平井4-11-9
三井ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ