CLUB L (クラブ エル) 平井 キャバクラ

東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F TEL:03-5875-3007
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🪬🪬ᐕ)ノこころ🪬🪬さんのブログをテキスト検索

🏁いいフグの日 🦋‪11/25コメント返し🦋‪

2025年11月29日 12時08分


県神戸市兵庫区に本部を置き、全国の国産養殖トラフグの生産者で組織される一般社団法人・全国海水養魚協会のトラフグ養殖部会が制定。
 
日付は「いい(11)フグ(29)」と読み、食べた人に福(ふく)をもたらすという語呂合わせから。フグの王様である「トラフグ」(虎河豚)の美味しさをより多くの人に知ってもらうことが目的。
 
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
 
【コーギーのおしりホントすき🩵🐡】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃおっす🎩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月のガチャで狙ってたのあって
 
 


 
 
 
 
平井にあるカプセルトイの店、
早めに家でて出勤前に
週3くらいでよってたんですけど
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
一回も見かけることなく
 
 
 
完売
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ちゃんと販売の日みてたから
頻繁に行ってたのに…😭
 
 
 
1回もみないで終わるはヤバい😭
 
 
 
 
さすが人気ある🥺🩵
 
 
 
 
 
 
 
オワタ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
11月4週目からの↑もみかけないし😣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
12月からの↑のクロミは
どーか欲しい😭🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近相方まどか
爆飲みしてないせいか
 
 
仕事してる夢みなくなったなー🤔
 
 
ひどい時帰って寝ても
夢で仕事して大量にのんでるから
 
起きても酔ってるし
なんなら仕事の時よりしんどい🤦🏾‍♀️
 
 
 
 
お店は見たことない場所なのに
お客さんも女の子も
知ってる子なの不思議ー
 
 
 
 
マジで夢か現実か
わからない🤷🏾‍♀️怖っ
 
 
 
 
 
あと普通のう〇こがでるのが
小さな喜びです🙋🏾‍♀️笑
 
(だいたい毎日PPだから)
 
 
 
 
 
話の最後が汚くてすみません
(´・ω・`)💔
 
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
※一方的にあたしが

コメント返信したいだけなので

返信に対して(また返信しなきゃ💦)

とかは思わないでください🙇🏽‍♀️

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


https://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10045/shop9973/gal/636400/blog/diary_39110991.html

↑11/25ブログ↑コメント返し

 

 

 

 

 

 

 


⤿くれは氏でくすんでたら

あたしは闇ですよ🌚笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あたしもこの時に

(そーなんだ?!)ってなりました😂

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿寒くはならなかったです🥺

けど暑がりだからインナーは

一応キャミで暖房対策しました✌️笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

⤿あたしも目が良くないので

20が良くて使ってます🥹

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿実家の隣の家がハスキー飼ってて

しかもオッドアイ🩵💛で

かっこよかったです🐕

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿むしろ容赦なく使えて

ありがたいです☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿にっこり←って言い方

なんか可愛いですよね🧏🏾‍♀️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿フルスロットルになりがちで

途中でガス欠なるから

その一言ありがたいです🥺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿心から思ってないと笑えないから

日頃から気をつけねば🫠💔 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿笑顔が1番の化粧ですよね💄🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿その前にコメントが嬉しいです😭🙏

ありがとうございます🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿もちろん覚えてますよ🥰🫶

おかえりなさい🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿嬉しいお言葉😭🩵

ありがとうございます🥺!

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿不意に(にこにこぷん)が

出てきました🐧🐭🦁笑

伝わるといいなー🥹

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿変にこだわっちゃうのと

決めたら続けないと気が済まない

厄介なたちなもので😂

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿どーしてもそういう時

でちゃいますよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿頑固なだけですよ😂

ほぼほぼ一緒ですね🩵🦁🦀

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お返し中ウトウトする時あるから

もしかしたら💦って思います😭

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿コメントいつもありがとうです🥺

平井と本八幡ご近所なので

これからもよろしくです🙋🏾‍♀️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿プリ帳もよく

(カラフルで目が痛くなる)って

言われてました😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそコメント

いつもありがとうです🥰🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ニットワンピじゃなくて

良かったです😂

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとうございます🥺🩵

らんさんも発散してくださいね😢

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿自分が思ってるのと

見てる側また違いますもんね🤦🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿そんなコメントしたわ🤣

🐬←ラッセン

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿なんか自分の中で

ためちゃうの気持ち悪いんですよね😭

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あたしもお腹弱々なので

シンドさわかるので😢お大事に🥺

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿妹に言ったら

(一人で何してんの?)って

正論突きつけられて姉困惑🤣

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お大事にしてください🥺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿沢山いいねもらえてる

喜び噛み締めてます😣🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿健康と美容の為に

ウォーキング大事ですよね🚶‍♀️🏃‪💨

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿何着か持っててよかったです🧶✨️

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿にこにこです🧏🏾‍♀️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿送ったらキモイかなーって

悩んだんですけど送ってました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿これをみて笑顔になりました☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿労いの言葉ありがとうー🥺🩵

コメントもらえてなかったら

できない事だからありがたみ

噛み締めてます👄🦷

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿どっさり、すっきりですね🧏🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿マメなんですかね🤔

興味ある事に関しては全く

苦にならないです🥰🫶

興味無い事は一切🙅‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あたしに足りてないの

セロトニンだ!!🧬笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとうございます🥺🩵

その言葉染みすぎます😭🫶

 

 

 

 

 

 

 

 


 

⤿こちらこそいつも

コメントありがとうです🥺🩵!

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿そーなんです🥺笑

ムチムチボディーで

iQOS立てられない🍮笑

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿いつもありがとうございます🩵

れみ氏のブログみて

笑顔のおすそ分けいただいてます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿わー嬉しい🥹🩵

ありがたいです😭🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿皆さんのコメントあっての

なのでホント感謝です😭🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ご丁寧に🥺✨️

こちらこそコメントいつも

ありがとうございます🩵🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿笑顔は広がって

いきますもんね🥰🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿にこにこ←じゃないとこがまた☺️🫶

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿悩みますよね😢

大きい方が見やすいけど

長文だと小さい方がいいかなとか🥺

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿そー言ってもらえて

逆に助かります🥺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿自分のペースじゃないと

続けるのシンドくなっちゃいますよね😢

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿常に心がけていたいです🥺🫶

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿読みやすいが1番嬉しいです😭🙏

コメント返信は

したくてしてるだけです🙆🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿みつけてもらえると

嬉しいです🙋🏾‍♀️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿そんなあたたかい言葉

言ってもらえるなんて😢🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿中々時間の配分が

難しいです😭

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿遅くなりましたが

おめでとうございます🩵🎂

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿その言葉が嬉しすぎます🥺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとうございます😭🩵

無理はできないタイプです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそありがとうございます🥹!

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿このままの感じで続けますね😭🙏

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿常に心がけたいです🥹🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ChatGPTが頑張ってくれてます☺️🫶

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 



 

 

 

ニットイベント🧶  

ラストです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20:30~ 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
https://www.tiktok.com/@club.l.kokoro?_t=ZS-8zpOZJrOmtJ&_r=1



フォローといいね
してもらえると
喜びます🥹🙏



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི



img
https://www.tiktok.com/@yixinpxc1fp?_t=ZS-8zpOhxk4pTY&_r=1



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🪬🪬ᐕ)ノこころ🪬🪬

🪬🪬ᐕ)ノこころ🪬🪬さん
2025年12月4日 20:36

>みけさん

返信おそくなりました🙇🏽‍♀️💦
そー言ってもらえてよかったです🥺
こちらこそこれからもよろしくです🙋🏾‍♀️️️️🩵

🪬🪬ᐕ)ノこころ🪬🪬

🪬🪬ᐕ)ノこころ🪬🪬さん
2025年11月29日 22:24

>🎀꒰ঌcoco໒꒱🫧さん

自分が欲しいと思うやつは皆欲しいからそりゃそーですよね😂✨️
あれiQOSに最初につけた人に感謝言いたい🥹
よく思いついたなーと笑

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🪬🪬ᐕ)ノこころ🪬🪬
T153
肩書き:🌴CRAZYなBABYは夏が好き🏖
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(1)
2026年4月(22)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(27)
2025年12月(27)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(30)
2025年8月(46)
2025年7月(35)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
誕生月いぇい♡
暑くなって…
みちょ👦🏼🌈さん
[船橋] 鳥100mixBAR
100人目のイイネ🍭
乾杯しましょ🍾🥂
自炊日記もSTART⁉️5月11日の週のお礼も🤗🌹
🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
50いいね♡すちぃ
世の中GWらしいよ?笑
みちょ👦🏼🌈さん
[船橋] 鳥100mixBAR
店舗写真 CLUB L・クラブ エル - 平井のキャバクラ
住所
東京都江戸川区平井4-11-9
三井ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ