CLUB L (クラブ エル) 平井 キャバクラ

東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F TEL:03-5875-3007
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬さんのブログをテキスト検索

🏁靴磨きの日 🦋‪9/20コメント返し🦋‪

2025年09月23日 06時00分

東京都台東区雷門に本社を置き

靴磨きなどのシューズケア用品を手がける

株式会社アールアンドデーが制定。

日付は「く(9)(2)(3)がき」

(靴磨き)と読む語呂合わせから。

記念日は2017年(平成29年)に

一般社団法人・日本記念日協会により

認定・登録された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおっす🎩

Ꮚ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとみなさんに

 

お聞きしたいんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G貯める為に女の子の声を

 

書くと思うんですけど、、、

 

 

 

 

 

残りあと4つ位になってから

 

ほんとたまーーーに1つ

 

項目が増える位で変わらなくなって😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは前に書いたやつを

 

また編集して書くしか

 

Gを入手する手段って

 

ないって事ですかね?

 

😢

 

 

 

 

 

 

 

詳しい方コメントで

教えていただけると

助かります😞💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前30円でシャボン玉

 

売ってて無性に️🫧飛ばしたくなって

 

即購入しました🙋🏾‍♀️

 

 


 

 

 

 

久しぶりにシャボン玉したけど

 

無心で吹かしてた🫧🫧🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から

 

東京ガーデンシアター

 

推しの内の1人の英孝ちゃんの

 

EIKO GOのLIVE

 

行ってきます🙋🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

人生初のアクスタ買うか

 

迷ってるー💭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオハザードとDbD生でゲーム

 

やるみたいだし楽しみ😍🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

※一方的にあたしが

コメント返信したいだけなので

返信に対して(また返信しなきゃ💦)

とかは思わないでください🙇🏽‍♀️

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 


⤿近いとこにいたのに

いきなり遠ざかったり😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿出来たの見て(誰?!)って

なりました😬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

いつもありがとうございます🙋🏾‍♀️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿成功するとすんごく

良くしてもらえます☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

⤿地味に無理やりなこじつけの

語呂合わせ好きです🤭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ヒョウ柄着てないのに

着させられるし🐆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿わー🥰初めまして🩵

わざわざコメントありがとうです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿10年前なの知ってびびりました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿広告あってもそこまで

気にならなかったです🙆🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ハイローハマってたなー🥺懐!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あたしも初期メンのとこまでしか

みてないです😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿よく🇵🇭系にされます🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿5人の写真を加工してたら

出来上がったの6人になってて

怖かったです😵‍💫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿漢字だけ15文字で伝えるの

上手すぎます🥺👏

二日酔いへーきでしたか?😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿この人と、飲みに

行きたくなりましたもん🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿安定すぎのスーパーカップ🍨🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿安定すぎて美味しい

スーパーカップ🍨✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ピノもいい!🍨

箱verのピノ好きです🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます🥳🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿カラオケで英語の歌を

歌いそう🎤笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿肌黒いと国籍変えられがち🙊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿調子いいと一発で

理想のつくってくれるんだけどなー😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿容量へりましたよね?😭

ポテチすかすか🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿3回くらい目でいい感じになって

あと少し!って時に遠ざかりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿AIにいじられた気がしました🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿チョコミン党仲間発見😍🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿高確率で変えられます🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿みなさんにも共有したくて

載せちゃいました🧏🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ハイローLIVEよかったですよね🥺🩵

長かったしDVD高かったけど💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿いる人が消されたり

同じ人が増えたりたまに怖いです😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿初期は面白いですよ☺️

あと歌がいいです🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿そーなりますよね🥹

その分席ついて食べたら

幸せ度高まりそうです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿段々愛着わきましたもん🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとうございます🥹🙏

自分の好きなことしてるだけですよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿どーゆう形でやるのか

まだ出てないですけど楽しみです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿しかもこの時に指示したのが

(もう少しリアルに近づけて)

でした👻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます☺️🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿この人と飲み友に

なりたいですもん🍻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿たまに突拍子もない

サプライズしかけてきます🤷🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿もったいないお言葉😂

AI様様ですね🤭✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿バニラはスーパーカップか

爽しかないですね🍨🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿また出てきたら

お見せしますね🧏🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿キッチンカーやって

フェスに出店したら

儲かるだろうなー😎✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿嬉しいお言葉🥹🩵

ありがとです🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あの🍨ほじってく感じ

たまらんです🥰笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿調子いい時はすぐできあがるのに

悪い時は何回やっても

ダメな時あって諦めます😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿笑いを提供できて

よかったです🥳笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿小さい時やたらと歯磨くし

チューブから少し食べて

怒られてました🦷🪥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿スライム様お疲れ生です🫡✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿フリーで着いた40代の

おじさまでさえハイローに

ハマってる方いました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿優しいお言葉🥹🩵

ありがとうございます☺️🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生でっっす✨️🙋🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿頼んでもないのに

胸盛ってくるし🤷🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿溶ける前に食べる、

時間との戦いですよね🍨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿隣のひめちゃんは

ちゃんとそのまま国籍変わってなくて

よかったです🥺笑

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 

 

 

 

 

 

今週26日(金)27日(土)は

チャイナイベントです🐼🩵

 

 


 

 

 

 

 

 

本日お休みいただいてます✋

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


img
https://www.tiktok.com/@club.l.kokoro?_t=ZS-8zpOZJrOmtJ&_r=1



フォローといいね
してもらえると
喜びます🥹🙏



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི



img
https://www.tiktok.com/@yixinpxc1fp?_t=ZS-8zpOhxk4pTY&_r=1



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬 [37才]
T153
肩書き:🌴CRAZYなBABYは夏が好き🏖
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(24)
2026年1月(27)
2025年12月(27)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(30)
2025年8月(46)
2025年7月(35)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ💖
ありがとう🐱💕
0325
はる シュシュ新橋烏森口店さん
[新橋] ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
30人目のイイネ!びっくらぶ💞
神引き!!🩵
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
29🍖番✨
ありがとうございます💛
なんということでしょう
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 CLUB L・クラブ エル - 平井のキャバクラ
住所
東京都江戸川区平井4-11-9
三井ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ