CLUB L (クラブ エル) 平井 キャバクラ

東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F TEL:03-5875-3007
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬さんのブログをテキスト検索

🏁 B.LEAGUEの日 🦋‪9/19コメント返し🦋‪

2025年09月22日 07時16分

公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル

バスケットボールリーグが制定。

男子プロバスケットボールのトップリーグである

「B.LEAGUE(Bリーグ)」の発展が目的。

日付はリーグ初年度のシーズンの開幕が

2016年(平成28年)

9月22日であったことから。

記念日は2017年(平成29年)に

一般社団法人・日本記念日協会により

認定・登録された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおっす🎩

( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みは

 

地元の友達(高校からの付き合い)と

 

遊びました✨️

 

 


 

 

 

 

 

来月のアゲファーレ

(お台場で年1でやるクラブイベント)

楽しみだなー🕺🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも知り合いで行くって人

 

10人以上から連絡きた📱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして無事来るって聞いてる人

 

全員と会って乾杯できるのか💭!

 

 

その日がきたら報告します🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラのブログ返信してて

 

何人かの方が画像載せてて

 

ソッコー買って食べました🦐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ定期的にでますよね?!

 

前食べたことあると思うんだが🤔

 

あたしの記憶違いか?

 

↑自分の記憶信じられないので🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった😋

 

けどハートは入ってなかった🤦🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またそのうち食べよーっと

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

※一方的にあたしが

コメント返信したいだけなので

返信に対して(また返信しなきゃ💦)

とかは思わないでください🙇🏽‍♀️

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 


⤿あたしはそんなに気にしないん

ですけど店員さん(男)が

きまずそうです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿何回かやってるけど

全然慣れないです😵‍💫💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿写真集のタイトル

読めなかったです🤣笑

ゆりさんのコメントでわかりました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こんな伏線の回収の仕方

ありますかね??😳笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿中々ないですよね☺️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿週末どーでしたか?😣

こっちはやっぱりいつもより

暇でした😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿映画とかドラマみたいな

(そんな事ある?!)でした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿もっと違うことに

ナイスタイミング使いたかったです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ドンピシャ中のドンピシャでした🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿怖い夢率高いので

この時はかなりの当たり回でした🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿やっぴーーー😍!!

お仲間はけーん🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿通知きて(なるほどな!)って

声出ました🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿勝手に二部作にされました🙋🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿しかも写真集の発売🤔

これはもう、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿色んな価値観の方がいて

おもろいですね🙇🏽‍♀️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿誰からにもちゃんと読まれる

苗字に憧れたなー🥹🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿だから夢であんなに

優しかったのかーとか複雑でした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿仕事熱心な事はいい事ですね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿えーそんな事言ってもらえる

疲れ吹っ飛びます🥺🩵🩵

疲れてないけど🫶笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


→こちらこそ

ありがとうございます🥰🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あの夢ミステリーだったのか!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿意識しろって事ですかね?🤭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿見事な伏線回収すぎて

夢に出てきた理由納得でした🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ちゃんと次の日に

回収してきた🤷🏾‍♀️

運命いただきました🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうです🙋🏾‍♀️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿目の保養って大事ですね🙊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿そーゆう考えもあるのか!!

って視野広げてくれますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿神宮寺とか画数多い苗字

かっこいいー!

アニメ系の名前とか多いですね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿高収入バイトの宣伝トラック

並の宣伝でした🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます🥰🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿その場は楽しいから平気だけど

帰ってからタヒぬやつです😇笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿これも1つのタイミングですね☺️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿もしかしてあたしには

そんな凄い力が?!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿運命って言われるの

2回目で意識しちゃいます🫣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿しっかり、ちゃっかり

回収してきました🤷🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ここまでくると

気持ちよかったです🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうです😊🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿タイムリーすきで酔ってたら

写真集ポチるとこでした🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿怪盗キッド並の

お見事な回収の仕方でした👏笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿エレベーター苗字とか

あるんですね?!!😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿台本かのような展開でした🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿恋話楽しいですよね☺️

お酒あったら永遠してられる🍺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あたしがすごいのか

亜嵐がすごいのか事務所が

すごいのか🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ある程度お酒飲んでから

やりたいです🥹笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿すぐ皆さんに伝えたくて

書きました📱笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿勝手に夢にまで現れて

けど亜嵐だったら全然許すし

むしろありがとう言えます🙋🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそです🥹🩵

コメントいただけないと

このブログは成り立たないので😢🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿これは俺に惚れて

俺に貢げってことですかね?🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿本当は夢見た1年前の日にも

夢に亜嵐登場してたって日記見て

気づいたのはここだけの話です🙊🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれですね💡

芸能人がドラマ、映画出る時に

バラエティとか情報番組とかに来る

番宣てやつですね🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿広告ありが580円/広告なしが1080円

みたいです💡

広告なし最近ぽくてあたしは

広告ありでたのしんでます🙋🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿流石に(運命)って周りに

4人に言われると、、(/ω\*)🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ネタバレされるまでは

楽しかったです🤭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿一人じゃ絶対無理だけど

他に人がいれば楽しいです🥰!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿シャンパンとかとちゃんぽん

しなければあたし好きです🧏🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿天気にしろ夢にしろ

全てタイミングですね😂!

 

 

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 

今週26日(金)27日(土)は

 

チャイナイベントです🐼🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お休みいただいてます🌙*゚

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
https://www.tiktok.com/@club.l.kokoro?_t=ZS-8zpOZJrOmtJ&_r=1



フォローといいね
してもらえると
喜びます🥹🙏



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི



img
https://www.tiktok.com/@yixinpxc1fp?_t=ZS-8zpOhxk4pTY&_r=1



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬 [37才]
T153
肩書き:🌴CRAZYなBABYは夏が好き🏖
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(24)
2026年1月(27)
2025年12月(27)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(30)
2025年8月(46)
2025年7月(35)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ💖
ありがとう🐱💕
0325
はる シュシュ新橋烏森口店さん
[新橋] ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
30人目のイイネ!びっくらぶ💞
神引き!!🩵
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
29🍖番✨
ありがとうございます💛
なんということでしょう
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 CLUB L・クラブ エル - 平井のキャバクラ
住所
東京都江戸川区平井4-11-9
三井ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ