CLUB L (クラブ エル) 平井 キャバクラ

東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F TEL:03-5875-3007
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬さんのブログをテキスト検索

🏁明治エッセルスーパーカップの日 🦋9/17コメント返し🦋‪

2025年09月20日 06時00分

東京都中央区京橋に本社を置き

牛乳・乳製品や菓子、食品などの製造・販売を

手がける株式会社明治が制定。

日付は同社の人気アイス

「明治エッセルスーパーカップ」超バニラが

発売された日の1994年(平成6年)

9月20日から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおっす🎩

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公式から↓

 

 

 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

あれから10年―。

伝説が再び動き出す!
 
2026年「HiGH&LOW 10th ANNIVERSARY YEAR」開幕🔥
 
 
 
10周年イヤーの幕開けを飾るのは、
SHIBUYA TSUTAYA コラボレーション
カフェ&ポップアップ!
 
2026年1月2日より開催!
 
そして、BANDAIとのコラボレーションも決定!
 
10年の軌跡と未来が交わる祝祭の一年
サプライズ満載の企画が続々解禁予定!
 
ご期待ください!

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

 

 

 

 

 

って✉️来ててハイローは

初期のメンバーしかみてないし

知らないんだけどこれは

初期メンも出るって事??

またLIVEやるって事??

 

ロゴには初期メンいるよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい匂わしてくるじゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日載せた写真


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいきつくまでの

失敗作みてほしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やねん。笑

あたし人種変わってるし🤷🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろかったから載せとくー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

※一方的にあたしが

コメント返信したいだけなので

返信に対して(また返信しなきゃ💦)

とかは思わないでください🙇🏽‍♀️

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 


⤿もらったりしたら

口にするかもだけど

わざわざ自分じゃ買わないですよね😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿チョコとミントの

バランスなんですよねー🥺←誰

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

いつもありがとうございます🥺🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿何もしないでおわっても

何かして疲れとれてなくても

あっという間😭

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます🙋🏾‍♀️🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそコメント

ありがとうございます🫶🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿夏くらいしか出回らないから

レア感だしてきやがる😞

 

 

 

 

 

 

 


⤿だらしない生活最高です🥰🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿わ!🩵チョコミン党仲間

嬉しすぎます😍

 

 

 

 

 

 

 


⤿3日もあって足りないって

思うのはもうどーしようも

ないですよね😂笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿仕事の日とほんとに

1日の時間一緒か?!

ってなります😂

 

 

 

 

 

 

 


⤿前まで仕事から帰ってきて

自分時間できてたのに

最近すぐ寝てしまう、、😣

 

 

 

 

 

 

 


⤿あーあー、大富豪に

拾われないかなーー💵😂笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍺

 

 

 

 

 

 

 


⤿あれからコンビニ行ってなくて

これからみてきます🙋🏾‍♀️笑

まだあったら買って載せますね☺️

 

 

 

 

 

 

 


⤿しかも昔よりだいぶ

容量へりましたよね?!!😳

ほんと秒でひと袋なくなります🥔

 

 

 

 

 

 

 

 

⤿第1セットみたところで

寝ちゃったからまた続きから

見返さなきゃー😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿差し入れするから食べて

みてほしいです🥺笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿友達と遊んだりとかだったら

いいけど病院とか美容院とかで

1日潰れるのなんか嫌です😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそよろしくです🙋🏾‍♀️🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿いいですよね?🥺

何かしながらG貯められます🙆🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🥃

 

 

 

 

 

 

 


⤿なーーんもしないで

ダラダラする1日は欲しいです🥺

 

 

 

 

 

 

 


⤿おかえしありがとうございます😍💜

 

 

 

 

 

 

 


⤿それを自然に出来ることが

さすがです🥺👏

見習います☺️🙏

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます🥰🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿あたしはテキーラショットの

乾杯動画ばっかりです🤣笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿お母さんも妹も

チョコミント大っ嫌いです🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

⤿最高です😍アマプラも

みたいもの溜まりすぎてます🤦🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそありがとうです🥳🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿家のこともしないで

家から出なくていい日があれば😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそありがとうです‪🧡‬‪

 

 

 

 

 

 

 

 

⤿サブスクだけみてる

感じですかー?

TVerに今回ないから残念です😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿推しの配信者の動画は

YouTubeでラジオ感覚で

流してます🤣笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿あんなに待ち遠しいのに😢

待ち遠しく思うから

いけないんですかね?😭笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿ありがとうです🩷😊

 

 

 

 

 

 

 


⤿仲間嬉しい😍🩵

みかけたら絶対買ってしまう🤣

 

 

 

 

 

 

 


⤿わーあるあるです😭

けど身体は休めたからOK👌笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿苦手な人の割合の方が

絶対的に多いですもんね😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿チョコミン党仲間だ😍🩵

31アイスも17アイスも

絶対にチョコミントです🙋🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 


⤿多分時期的にもうそろ

お店から姿消しますね😢

また来年にお願いします🥺笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍶

 

 

 

 

 

 

 


⤿お返しありがとうです🤭🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます🤲🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿水色って食欲減退の色

らしいんですけどチョコミン党

からすればなんの影響もないです🤣

 

 

 

 

 

 

 


⤿わかりすぎます、、🤦🏾‍♀️

手抜けばいいんですけどね😭

できない、、💦

 

 

 

 

 

 

 


⤿コンソメかのり塩ですかね🤔🩵笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿意外とチョコミン党仲間さん

いて嬉しい反面びっくり

してます😍!!

 

 

 

 

 

 

 


⤿手抜くんじゃねーぞ!!

チョコミント!!笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿チョコミン党←この呼び方

知った時すごく納得しました🤣笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます💚

 

 

 

 

 

 

 


⤿小さい頃歯磨き粉

食べれてたので🤣笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿クレープでもチョコミントあると

迷わずそれにしゃいます🥳🩵

 

 

 

 

 

 

 


⤿なんて最高な響なんでしょう?🥺笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍻

 

 

 

 

 

 

 


⤿寝るのも勿体ないし

1週間の疲れもとりたいし😭💔

 

 

 

 

 

 

 


⤿そーなんです!!!🥺

充電器系、ドライヤーetc

出発当日まで使うから

結局荷造りおわらない😭

 

 

 

 

 

 

 


⤿ずっと寝巻きのままで

いたいです🤣←極論

 

 

 

 

 

 

 


⤿チョコミン党仲間さん🩵

31はチョコミントWで

いきます🙋🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 


⤿1日家から出なくても

早いです😂なんでーーー😢

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿今回初のやっと第1セット

とったとこまでしか

みれてないです😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿大人になるって嫌ですね😢

 

 

 

 

 

 

 


⤿共感してもらえて

よかったです🥺!!笑

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20:30から🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


img
https://www.tiktok.com/@club.l.kokoro?_t=ZS-8zpOZJrOmtJ&_r=1



フォローといいね
してもらえると
喜びます🥹🙏



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི



img
https://www.tiktok.com/@yixinpxc1fp?_t=ZS-8zpOhxk4pTY&_r=1



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬

🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬さん
2025年9月20日 14:48

>🎀꒰ঌcoco໒꒱🫧さん
10年経ってたのがビックリしました😳
雨宮一番兄(斎藤工)派でした🥺REDRAIN😢

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬 [37才]
T153
肩書き:🌴CRAZYなBABYは夏が好き🏖
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(24)
2026年1月(27)
2025年12月(27)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(30)
2025年8月(46)
2025年7月(35)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ💖
ありがとう🐱💕
0325
はる シュシュ新橋烏森口店さん
[新橋] ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
30人目のイイネ!びっくらぶ💞
神引き!!🩵
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
29🍖番✨
ありがとうございます💛
なんということでしょう
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 CLUB L・クラブ エル - 平井のキャバクラ
住所
東京都江戸川区平井4-11-9
三井ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ