CLUB L (クラブ エル) 平井 キャバクラ

東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F TEL:03-5875-3007
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬さんのブログをテキスト検索

🏁苗字の日 🦋9/16コメント返し🦋‪

2025年09月19日 06時00分

1870年(明治3年)のこの日

戸籍整理のため、「平民苗字許可令」という

太政官布告により平民も

苗字を名乗ることが許された。

それまでは苗字を名乗るのは

貴族と武士の特権だった。

しかし、許可令が出されても

読み書きが不得手の人が多く

また、当時国民は明治新政府を信用しておらず

苗字を付けたらそれだけ

税金を課せられるのではないかと警戒し

なかなか広まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおっす🎩

ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はひめちゃんと

 

Tiktok配信しました📱✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴者さんの恋愛事情きいたり

 

いつもみてくださる視聴者さんが

 

いつものネタをぶっ込んできたり

 

おもろかったです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで

 

白濱亜嵐と付き合ってたって

 

夢をみた話したんですけど↓

 

https://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10045/shop9973/gal/636400/blog/diary_37838885.html

 

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃいいタイミングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

って公式からLINE届いた🤣w

 

 

宣伝の為に夢に出演してくれたんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング良すぎて

 

伏線回収みたいになったよー🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

※一方的にあたしが

コメント返信したいだけなので

返信に対して(また返信しなきゃ💦)

とかは思わないでください🙇🏽‍♀️

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 


⤿他は正常だけどタイマー表示と

風量だけ壊れてたぽいです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

いつもありがとうございます☺️🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿日サロの怖いとこは

何かあったらタオル1枚で

店員さんのとこまで

行かなきゃいけない事、、😂

(過去に経験あるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿嫌なことは全部焼いて

汗かいて流してきました🙋🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿汗かけるからいつも弱めにしか

しないんですけど流石に

無風はヤバかったです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あらー😍お仲間さん🩵

苗字珍しいあるあるって

いっぱいありますよね?!

(↑それをつまみにのみたいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿昔は日サロ店員やりたい人

多かったけど今は働く人

いなくて大変なんだろーけど😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿今宵も頑張りましょー💪✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿本当はもっとすごいのに

中々決まらなくて悔しかったです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿遅刻した疑いかけられました🤣

店内ガラガラでしたけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿前もマシーン入って

10分位でマシーン消えて

タオル1枚で店員さん呼びに

行ったことあります🤣

機械相手だし店員さん悪い訳じゃ

ないからしゃーないんですけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿カラカラになった後の

コーラはやばいです🥫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿さすがに1回じゃ

水着の跡は消えなかったです👙笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそいつも

コメントありがとうです😭🙏🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿実写もアニメもバレー🏐

面白いですよー🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿電話の予約の時から

(伝わったのかな?)って

雲行き怪しかったです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿あっちはあたしが間違えたと

思ってたのが嫌だったー😭

時間10分前に行ってたのに😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿週末のりきりましょー🍻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿日サロです🙋🏾‍♀️

寝るベッドタイプのマシーンです‪🔆‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿電話だと名前1回で

伝わることほぼないです🤷🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿カッコイイです😍

1回でいいからあの身長からの

世界味わいたい🤤笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿部分的に壊れてました😔

店員さんも自分で入らないから

気づかないんだろーな😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ツイてなかったです😭

他にも同じマシーンあるのに😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿予約する時紙にメモして

みながら話すから絶対

言い間違えてないんですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿3日の休みはあっという間なのに

その焼いてる45分は

長かったです🤣不思議ー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿嫌な事あったら次は良いことがある!

って無理やりポジティブ変換

しました🙋🏾‍♀️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿美桜さんのブログの画像に

いつも癒されてます☺️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿高校生の時は余裕で

60分オーバーではいってました🤣

とち狂ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます🙆🏾‍♀️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿🇨🇦戦悔しかったー😭

🇱🇾戦みるタイミングが😢😢

結果は知っちゃったけど🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿納得いかなそうに

予約表消して書き直してましたよ🤷🏾‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿リアルでみたってことですかー?☺️

今回女子のが調子よかった

ですね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿日々新しい記念日が

作られていってるんだなーと

実感しました🤭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ガチめに🙋🏾‍♀️!!

返信大変な中ホント感謝です🥺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿肌白くて綺麗だと

絶対焼かない方がいいです🥺

↑もったいない😭シミ増えますし😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿しごできな店員さんは

皆辞めちゃっていつからか

やる気なさそーな人ばっかりに😞💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうです😊🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿ギリ寝返りうてる位の空間なので

閉所恐怖症の方だと

シンドいかもです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿こちらこそ

ありがとうございます🤲🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿みれましたかね?!

今回TVerにないのが残念😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿今日もお酒いっぱい

のめますよーに🙋🏾‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿(?!!)の時止まる感じ

ドラマの中のワンシーンかと

思いました🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿きづいたら週末ですね😳!

のりきりましょー🥰🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿お疲れ生です✨️🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⤿1セットもとれないの

中々ないですよね😭💔

 

 

 

 

 

 

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに昨日テキーラ

しこたまのんだ!🥃

ウォッカはやばすぎる😂

 

週末ものみたすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20:30~🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
https://www.tiktok.com/@club.l.kokoro?_t=ZS-8zpOZJrOmtJ&_r=1



フォローといいね
してもらえると
喜びます🥹🙏



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི



img
https://www.tiktok.com/@yixinpxc1fp?_t=ZS-8zpOhxk4pTY&_r=1



❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🪬🪬平井CLUB Lᐕ)ノこころ🪬🪬 [37才]
T153
肩書き:🌴CRAZYなBABYは夏が好き🏖
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(24)
2026年1月(27)
2025年12月(27)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(30)
2025年8月(46)
2025年7月(35)
2025年6月(14)
2025年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ💖
ありがとう🐱💕
0325
はる シュシュ新橋烏森口店さん
[新橋] ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
30人目のイイネ!びっくらぶ💞
神引き!!🩵
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
29🍖番✨
ありがとうございます💛
なんということでしょう
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 CLUB L・クラブ エル - 平井のキャバクラ
住所
東京都江戸川区平井4-11-9
三井ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ