6/27…全然食べれませんでした🍣 - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44893人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
6/27…全然食べれませんでした🍣
2025年06月27日 19時22分
トゥルリラ〜
やほほい
ここさんです('ᴗ' )و
流石に夏すぎるぞ???
あちちあちち🫠🥵💦
今日は朝からしおんと
とある場所へ
⬆️これは食べ終えた後
しっかりファイル貰えました🫰
ばっちりモモンガTシャツ
着込んで行ったのね
お会計終わって
出口付近で待ってた人が
モモンガだ…って呟いてた
モモンガですよ!!!
久しぶりの推し活なので🍑🌾
ネギトロ巻きモモンガ
連れてきた〜🌾🍑
おかわ、、、💓
お揚げさんの中に
お餅入ってたの
お餅好きなので歓喜
しかーし
このお餅が良くなかった、、、
お腹に溜まってしまい
あまり食べれない、、、
お寿司何皿食べっけ
・鉄火巻き
・びんちょう
・荒めのねぎとろ?
多分3皿笑笑笑笑笑
単価上げの為の🍰
これうんまかったー!👍
しおんが開けるものは
モモンガばかりだった🍑🌾
ちいばっかりだな〜🥺
お腹も満腹だし🫄
そろそろ帰りますか〜と
そこからどうやって
わけわけするかね
って話から
ここさん交換探しますか?と🐈⬛
交換探すか…
最近郵送準備するのが億劫で、、
てか、フィギュアモモンガが
交換に出回ってんのか?と
ちらっとTwitterみたら
同じ店舗にて手渡し希望で
交換を探してる人を発見したの💡
奇跡やない???
神降りたよね🥺✧︎.*
私自引きとかチケ運とか
本当に無いんだよ
でも、なんだかんだ
行けたりゲットしたり
出来るんだよ。
周りに恵まれ過ぎている🥺
速攻、リプしてもう少し滞在
交換してもらえる事になり大歓喜
その方モモンガめっちゃ出してた
席をかわって欲しかったwww
急いでリプしたから
その時気付かなかったけど
よーく見たらフォロワーさんで
昔お取引した事ある方で
ご縁の凄さを感じました👏
うれうれ( ˶°⌓°˶)
今回モモンガ全種類
拝む事できたね〜🙏💜
お会い出来ると思ってなかったから
大満足だね( ˙༥˙`)
ただ期間中まだまだ
行きたいと思ってます
ガチャいつまであるか!
来月もあるといーな🥺
たくさん生産して
余ったら台湾で使い回して頼む
今日はMatilDaスタートです
では
トゥルリラ〜
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(56)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る






















