6/27…セブン最強だいすき - 🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦 - Girl's Bar Cherry ・チェリー - 神楽坂・飯田橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44898人
Girl's Bar Cherry (チェリー)
神楽坂・飯田橋 ガールズバー
東京都新宿区神楽坂5-26 カグラザカ5 2F
TEL:03-6265-0515
★ |
★ |
★ |
6/27…セブン最強だいすき
2025年06月27日 04時06分
トゥルリラ〜
やほほい
ここさんです\\ ٩( 'ω' )و //
連絡返せてない方々
まじで本当申し訳ない🙇♀️😭
ちょっと本当に
何も追いついてない🫥🫥🫥
という事で
ブログもこんな時間になりました
気付いたら1日終わってる🫠
昔から即レス派で
LINEの通知とか溜め込むの
本当に好きじゃなかったの
メールボックスとか
沢山溜まってるのほんと許せない笑
所謂、レスのスピードで
愛測る系女子( ˙ ⍘ ˙ )
なんですね本質は
変わってないと思うんだけど
シンプルに余裕が無くて
返した気でいる事が多々
本当に悪気がないのです
出来る事なら
即レスぽんぽーんっと
行いたいんです
それが出来てない現状が
とても嫌(´°ω°`)↯↯
今日も終わらせたい事
5.6個あったのに
1つも遂行できてない😇
そんな事言っても
昨日は帰ってこないし
もう日付け変わってるし
今日遂行出来るようにがんばろっと
半分くらい終わらせられたら
とても嬉しい気持ち〜( ´ー` )
と言う気持ち
返信まだ来てない人
本当にまじですいません
悪気はいんですほんとに😭
許して〜( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )
セブンで見つけた
ひもかわうどん!
群馬のうどんだよ〜👍💕
私は千葉県生まれ千葉県育ちですが
ここさんの祖父母は
群馬の人で
訳あって
実家がお引越しして両親は
伊香保温泉付近に住んでおります
祖父母の介護で引っ越して
2人とも亡くなっちゃったから
東京きたらいーのにー( ˙ᒡ̱˙ )
その話は置いといて
私群馬にゆかりがありますの
ひもかわうどん
っていうぶっというどんが
有名で子供の頃からすき🥹
水沢うどんの方が
有名かな🧐🧐🧐🧐🧐
私は太ければ太いだけ良い派なので
ひもかわとかのがすき
ほうとう、ひもかわ、おきりこみ
すいとんも好きだな〜
ちくわぶもすき
小麦粉すぎすぎるな
今年の冬親戚の集まりで
四万温泉か草津に行く予定です
伊香保は近すぎるから
お泊まり感覚ない( ᐪ꒳ᐪ )
四万温泉だったら
本当何十年ぶり
たのしみ〜( ✌︎'ω')✌︎
さて
寝ましょう
では
トゥルリラ〜
ばいちゃ
神楽坂に🆕オープン🫰🫰
神楽坂うえ交差点に
ある隠れ家Girl's BAR
🍒Cherry🍒

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5丁目26-2
カグラザカ5 203
☎️03-6265-0515
目印は俺流塩ラーメン🍜🍜🍜
真上にありまーす🍒

くるくる回るこの看板も目印🪧🍒🫦

https://lin.ee/56KUsnV
LINEのお友達も大募集🍒
お得なクーポン🉐配信あり❣️
今すぐ追加でお友達感謝
クーポンゲット〜👍🏻 ̖́-
獲得して遊びに来てください( ・̀・́ )


一緒に楽しく
働いてくれる仲間も
大募集中〜❣️❣️❣️
一緒に神楽坂盛り上げましょう👍
ご応募お待ちしてます\( ˆoˆ )/💕

プロフィール
名前:🫦🍒 こ こ 神楽坂Cherry🍒🫦(ココ)
T166
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:6月8日
最近のブログ
-
6/18…バースデーありが...
6月18日 11:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(55)コメント(0) -
6/5…1年で1番沢山笑う...
6月5日 15:24
スーパーイイネ!(26)イイネ!(47)コメント(1) -
6/4…気付いたら6月にな...
6月4日 2:22
スーパーイイネ!(37)イイネ!(67)コメント(0) -
3/18…誰かのこと想って...
3月18日 14:59
スーパーイイネ!(52)イイネ!(52)コメント(1) -
3/17…春夏秋冬問わず3...
3月17日 3:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(66)コメント(0) -
3/14…何歳になってもや...
3月14日 0:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(70)コメント(0) -
3/13…ここさん高所恐怖...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(40)コメント(0) -
3/12…プロレスの何が好...
3月12日 0:40
スーパーイイネ!(48)イイネ!(60)コメント(0) -
12/12…気が付いたら1...
12月12日 18:34
スーパーイイネ!(49)イイネ!(52)コメント(0) -
12/8…大人になったから...
12月8日 16:08
スーパーイイネ!(87)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目❣️ 良い御縁🎀✨️ |
|
| 寝るゾ | |
![]() |
まつり🎰Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| にゃんにゃん^т⩊т^♥️ |
|
| 誤発注ごめんなさい、飲みます‼️‼️‼️‼️ | |
![]() |
ゆら🐈⬛💋💕下北沢CieLさん
[下北沢駅前] Girl's bar CieL
|
>>もっと見る

















