Adoすき - 近藤くん - Girls Bar うぉううぉう - 八王子のガールズバー
Girls Bar うぉううぉう
八王子 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
Adoすき
2026年06月14日 21時21分
こんばんは
ボーイの近藤くんです
本日もうぉううぉうは元気に爆速営業中です
そんな今夜ですが
なんとお店の画面で
今Live配信中の
Ado×adidasスペシャルライブを流しながら
一緒にお酒を飲むこともできちゃいます
自分がただ見たいだけでもあります
大迫力の歌声と
圧倒的な世界観をバックに飲むお酒は
間違いなくいつもより
何倍も美味しく感じます
大画面でライブ映像を観ながら
ワイワイ盛り上がりたい
という方も
Adoの曲を聴きながらまったり飲みたい
という方も
ご希望があれば
スタッフまでお気軽に声をかけてください
と、ここまでブログ書いてましたが
今Live終わってしまいました
悔しい
今夜も最高のメンバーと一緒に
みなさんのご来店を
全力でお待ちしております!
うぉううぉうで
待ってます!!
💓•・•・•・ •・•・•・•・•・•💓
💓•・•・•・ •・•・•・•・•・•💓
東京都八王子市横山町9-19
セイシンビル3 8F
【 営業時間 】
21:00~LAST
【 TEL 】
042-649-3927
💓•・•・•・ •・•・•・•・•・•💓
クーポン配信中💞
▷ コチラからCheck
キャスト募集中💞
▷ コチラからCheck
スタッフ募集中🚙
▷ コチラからCheck
💓•・•・•・ •・•・•・•・•・•💓
プロフィール
名前:近藤くん [スタッフ]
T167
血液型:B型
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:6月24日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
暇な時になぞなぞでもどうぞ
6月23日 23:19
スーパーイイネ!(15)イイネ!(32)コメント(0) -
唐揚げ食べて元気いっぱい
6月22日 21:43
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
ジャージャー麺食べて飲んで...
6月21日 21:15
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
ダーツ🎯ダーツ🎯ダーツ
6月20日 3:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
肉と銭湯とサウナで飛んだ昨...
6月18日 22:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
地震大丈夫でしたか?
6月16日 22:05
スーパーイイネ!(2)イイネ!(25)コメント(0) -
昨日のオランダ戦は激熱でし...
6月15日 19:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
Adoすき
6月14日 21:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
熱々のホルモン
6月13日 0:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(16)コメント(0) -
二日酔いには麻辣湯
6月10日 22:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ⚫︎⚫︎人目✨ いつもありがとっ💕 |
|
| わーい❤️ | |
![]() |
LEON(レオン)🩷ゆめ🩷さん
[立川駅南口] LEON
|
| なんとなく28すきだから! ありがとう♡ |
|
| 風邪だけどきっと違います。 | |
![]() |
るか🌙 🌸ROEN町田さん
[町田] BAR ROEN
|
| 39!さんきゅー🩵 |
|
| 💙💙💙 | |
![]() |
うみさん
[橋本] GIRLS BAR ALLURE
|














