寒いときに食べたいのは何鍋? - ゆうこ - LaLa・ララ - 八王子のガールズバー
LaLa (ララ)
八王子 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
寒いときに食べたいのは何鍋?
2025年02月26日 23時58分
こんにちは〜ฅ(ỏ∀ỏ)ฅ
八王子ララの
ゆうこです🐶
暖かく感じる日も
増えてきましたが
夜とか朝方はまだまだ
冷え込みますね🥶
風邪とか引かれてませんか…?😌
風邪の人
お腹や喉 壊してる人
などなど
周りにけっこういて、
誰か治ったら
誰かダウンしてます😇
とにかく
あったまりましょうね…‼︎😣
ということで!!
今日はお鍋の話題!😋
わたしはね、、
豆乳鍋がすきー!☺️✨
豆乳のどんな具材でも
受け止めてくれる
ところがすき!笑
野菜ときのことお肉
は絶対いれたいし
ロールキャベツも
いれちゃう♡😊
鍋ってアレンジ
自由自在だから
たのしいんだよね✨✨
みんなはなんのお鍋
がすき??👀✨
ぜひ聞かせてね☺️✨
ここまで
読んでくれてありがとう💞
じゃあまたね〜👋✨
プロフィール
名前:ゆうこ
T150
肩書き:LOVE&PEACE🪽
誕生日:1月8日
お酒:普通
最近のブログ
-
雨なのにありがとうございま...
6月27日 14:02
スーパーイイネ!(13)イイネ!(40)コメント(0) -
雨だけど、今日もがんばりま...
6月26日 19:43
スーパーイイネ!(9)イイネ!(41)コメント(0) -
ジンギスカン♡🐏
6月25日 23:58
スーパーイイネ!(13)イイネ!(57)コメント(0) -
キティちゃんグッズ
6月25日 18:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(33)コメント(0) -
最近平日もお客様が多くて嬉...
6月24日 8:45
スーパーイイネ!(32)イイネ!(92)コメント(0) -
カニをたらふくいただきまし...
6月23日 23:30
スーパーイイネ!(17)イイネ!(49)コメント(0) -
パスタ作った俺♪
6月23日 18:16
スーパーイイネ!(9)イイネ!(34)コメント(0) -
暑いですね💦
6月22日 18:12
スーパーイイネ!(27)イイネ!(83)コメント(0) -
あついダーツしたな‼️💥...
6月21日 4:47
スーパーイイネ!(40)イイネ!(99)コメント(0) -
昨日もありがとう🫶
6月20日 4:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(63)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
🍓 🍓 |
|
| ⭐️ | |
![]() |
りえさん
[東海市 太田川] LaView
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 26*りんご貰ったよーʚ 🍑 ɞ | |
![]() |
ももさん
[北千住] Blue rose
|
| 毎月変える 続くかな〜 もう11月も終わりだね |
|
| 出勤 | |
![]() |
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|














