秋の楽しみについて語りましょう - ˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙ - Girl's Bar ANGEL・エンジェル - 八王子のガールズバー
Girl's Bar ANGEL (エンジェル)
八王子 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
秋の楽しみについて語りましょう
2025年11月06日 18時20分
こんばんは!🌃🌙*゚
月とか星とか空が好きなホノチャンです😌🤚🤚🤚🤚💭
秋がやって来ましたね🍁🍄🌰
秋と言ったら
紅葉と銀杏のイメージで
銀杏が幼稚園に大量に落ちてていいイメージはなかったんだけど、
この前連れてってもらった焼き鳥屋さんで
銀杏食べてみ?って言われたので
食べたら意外と美味しかったですね。。。☺️☺️
そんな秋の楽しみは、
やっぱり紅葉を見にいくことかなぁ😌💭💭💭✨✨
なんだかんだ毎年
大きな公園に紅葉を見に行っていて、
今年は去年と同じ昭和記念公園か、
高尾山かどちらかに行きたいなぁと思ってます🥺🍁
紅葉が綺麗とか、
お花が綺麗とか、
凄く惹かれるんですよね😳💖💖💖
なので今年の秋は
紅葉を見ながら
あっったかい飲み物を飲みたい!!!🥤
この寒い時期に
そんな楽しみがないと
外出れない。。。。。
みなさんは
秋の楽しみはありますか?
エンジェル来た際は
教えて下さいね🥺💭💭💭✨✨✨
ではではっ
多分土曜日は出勤します😗✋💯
プロフィール
名前:˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙
T158
肩書き:色気No. ①オネエサン
前職:水商売・🍾🫧
居酒屋 店長代行6年
ホテルマン レンタル彼女etc…
出身地:東京都
誕生日:7月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
断捨離と大掃除頑張ったよっ...
6月26日 17:14
スーパーイイネ!(24)イイネ!(59)コメント(2) -
爆飲みしたいな🍺🍺🍺...
6月23日 10:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(103)コメント(2) -
絶賛夏バテ中🍉🍉😝
6月22日 20:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(2) -
雨はまだいいとしてナメクジ...
6月20日 20:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(2) -
しゅっきん!!!!!😚�...
6月19日 20:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(1) -
ハッピー水曜日ー!!!☘️...
6月17日 20:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(21)コメント(2) -
周年イベント楽しかったー!...
6月15日 10:36
スーパーイイネ!(12)イイネ!(56)コメント(0) -
イベント2日目もいるー!�...
6月13日 19:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(24)コメント(2) -
周年イベント1日目ー!!!...
6月12日 10:05
スーパーイイネ!(14)イイネ!(57)コメント(2) -
月曜日も飲もう🍺♪!!!...
6月8日 16:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(2)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|立川市/八王子市エリアのガールズバー|八王子のガールズバー|八王子駅のガールズバー



















