Girl's Bar ANGEL (エンジェル) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市旭町6-4 キャッスルビル5F TEL:0426-86-0378
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙さんのブログをテキスト検索

今流行りの(?)おぢポ入れてみた🤭✊🏻

2025年10月07日 12時21分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼鳥依存症にかかりそうなホノチャンです😆🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼鳥食べたい…笑🫩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
電チャリをあえて使わずに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徒歩20分くらいのスーパーに
歩いて行ってます🚶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉すぎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然🐖なのに、
自己肯定感だけは少し高めで(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が嫌になる時あります…🥹💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、すぐ、自分偉い!頑張ってる!
って思いがちなので🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に厳しくいたいです…😣🌀🌀🌀🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも褒められないと頑張れないのが
めんどくさいところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどうですか?☹️💭💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は戻るんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩くようにしてるので、
テレビでもちょくちょく紹介されてる、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぢポ入れてみました💖😧💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩くだけでポイントが貯まって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじさんが成長するらしい(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、高校生の時に、
おじさんキャラにハマってて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おじさん」って呼んでくる人もいたくらいなので笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいですねぇこのおじキャラ🤭🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く成長させたいです😆✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からスーパー駆け込んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気圧的に頭痛いのとだるくて、
外出たくないので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5400歩ストップかなぁ…🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こゆのは継続が大事なのでね!
10000歩とかはいける時に🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子来てから、
去年の冬がもう寒すぎて寒すぎて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から憂鬱です。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は金曜だけど、
明日も出勤しようかな。。???🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれる方ご連絡or DM下さい😋👍🏻👍🏻✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      🎀 ANGEL 🎀

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 

🎃ハロウィンイベント🎃
 
*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🍭10/24〜31🍭
 
 
かわいい女の子達が
様々なコスプレでお待ちしてます!
 
 
👻来てくれないとイタズラしちゃうぞ👻
 
 
🎇ガールズバーならANGEL🎇

❤︎ANGELコスプレイベント❤︎

❤︎是非この機会に御来店下さい❤︎

 
 
🎶お待ちしております🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈 ANGEL 🌈
 
【住所】
東京都八王子市旭町6-4
キャッスルビル5階

【TEL】

【営業時間】
19:00~LAST
年中無休

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2025年10月7日 12:25

俺はガチのおじさんやけど😂😂😂

˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙

˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙さん

>Keigo.さん
本物はちょっと🥲🥲🥲笑
…なんてね😋

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙
T158
肩書き:色気No. ①オネエサン
前職:水商売・🍾🫧 居酒屋 店長代行6年 ホテルマン レンタル彼女etc…
出身地:東京都
誕生日:7月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(12)
2026年5月(13)
2026年4月(10)
2026年3月(14)
2026年2月(12)
2026年1月(14)
2025年12月(20)
2025年11月(21)
2025年10月(26)
2025年9月(21)
ゲットしたラッキーNo.
わたしの誕生月=͟͟͞͞♡
火曜日💛
❤️みたん❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
22💖誕生日は11/22です💖
今年は!!🌬️
みさと🐰💖💖さん
[東心斎橋] girl's snack N.I.R
好きな数字🫶🏻✨
❤︎6/23
みなみ💎THE CLASSさん
[千葉・富士見町] THE CLASS
店舗写真 Girl's Bar ANGEL・エンジェル - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市旭町6-4
キャッスルビル5F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ