Girl's Bar ANGEL (エンジェル) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市旭町6-4 キャッスルビル5F TEL:0426-86-0378
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙さんのブログをテキスト検索

焼鳥とお酒は世界を救う🌍💫💫

2025年10月05日 18時04分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の幸せと美味しさで胸がいっぱいな
ホノチャンです🥹💖💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさんが、
サッカー観てるって言うから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んでんだなと思って😏👍🏻👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼鳥食べました😋😋🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🏮串数量限定で初めて食べたけど、
まじで美味しかった!!口の中で弾けた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が出勤の時は夜ご飯ほぼ食べないから、
心配して、好きなの食べていいよって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて幸せでした🥰
また行こうね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      その後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    外で、「行くよ!」って言って下さった

     お兄さん達が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     面白すぎて笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

   うちのぺこちゃんのことが、

   テンション高すぎる!!!!とか言いながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    なんだかんだ好きなんだろうなって

       思いました🤭✊🏻✊🏻💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    笑いすぎて楽しかった✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    昨日はなんか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    私の中で

   やり甲斐を感じた1日になりました🥺✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    本当にいつも

    ありがとうございます🥹🥹🥹🥹‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               そして今日から木曜日まで

    お休みを頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     でも、

   ホノチャンと飲みたいよーってあれば、

   空いてるかもしれないので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      その時はangel来て!と

      連絡お願いします♡

            インスタのDMでも大丈夫です!🙆‍♀️🙆‍♀️💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ではではっ😆🤚🏻🤚🏻🤚🏻✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🎀 ANGEL 🎀

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 

🎃ハロウィンイベント🎃
 
*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🍭10/24〜31🍭
 
 
かわいい女の子達が
様々なコスプレでお待ちしてます!
 
 
👻来てくれないとイタズラしちゃうぞ👻
 
 
🎇ガールズバーならANGEL🎇

❤︎ANGELコスプレイベント❤︎

❤︎是非この機会に御来店下さい❤︎

 
 
🎶お待ちしております🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈 ANGEL 🌈
 
【住所】
東京都八王子市旭町6-4
キャッスルビル5階

【TEL】

【営業時間】
19:00~LAST
年中無休

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2025年10月5日 18:12

あかん 鳥メロ行きたくなってきた

˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙

˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙さん

>Keigo.さん
鳥メロって店の名前カワイイ🥰🥰
焼鳥焼鳥〜😳🎶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前˙˚ᜊ ホノチャン ᜊ˚˙
T158
肩書き:色気No. ①オネエサン
前職:水商売・🍾🫧 居酒屋 店長代行6年 ホテルマン レンタル彼女etc…
出身地:東京都
誕生日:7月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(12)
2026年5月(13)
2026年4月(10)
2026年3月(14)
2026年2月(12)
2026年1月(14)
2025年12月(20)
2025年11月(21)
2025年10月(26)
2025年9月(21)
ゲットしたラッキーNo.
わたしの誕生月=͟͟͞͞♡
火曜日💛
❤️みたん❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
22💖誕生日は11/22です💖
今年は!!🌬️
みさと🐰💖💖さん
[東心斎橋] girl's snack N.I.R
好きな数字🫶🏻✨
❤︎6/23
みなみ💎THE CLASSさん
[千葉・富士見町] THE CLASS
店舗写真 Girl's Bar ANGEL・エンジェル - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市旭町6-4
キャッスルビル5F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ