Girl's Bar ANGEL (エンジェル) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市旭町6-4 キャッスルビル5F TEL:0426-86-0378
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くるみさんのブログをテキスト検索

˖ ࣪⊹我、本日出勤˖ ࣪⊹

2025年09月29日 12時00分

今回は占い要素がありのブログにしました🔯🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう世界、くるみですσ(ᴖ ̫ᴖ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう本格的な秋が来ましたね

 

 

 

 

 

この前のブログでも触れたように皆さん、秋といえば何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

今考えてもらっていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんがましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、下に占いみたいな感じでまとめておいたので当てはまったものがあったら見ていってください‪⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

当てはまったものがなかったら自由に生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①さつまいも

 

さつまいもの食べ物が気になる時期ですね。

私はなんだかんだお味噌汁入った甘いさつまいもが好きだったりします。そういえば、スタバのさつまいものやつまだ飲んでないです。私はスイートポテトが好きなので、もしかしたら私の口に合うかもしれませんね。

最寄りは売り切れでした。

これも運命ですかね。

 

 

 

ラッキーカラーは紫です

なんか適当に紫色持ち歩いてたらいい事あるかもです

保証はしません、自ら幸せを探して下さい

 

ちなみにパルムのさつまいも味が美味しいらしいです

 

見つけたら報告お願いします

私も食べたいです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ハロウィン

 

 

ハロウィンイベントですね〜〜🎃🎃🎃

やっぱ仮装しますか?私のところもイベントがあるので、仮装しますよ。

去年はおばかのコスプレをしましたね👻全然血まみれでした。おばけなのに血?って感じですよね。

ちなみに私は渋谷のハロウィン怖い派です。今年は安全だといいですよね。安全第一って感じです。

てか、Dハロ始まりましたね〜〜〜流石に激アツ

普通に行きたいです

時間さえあればですね、Dハロの食べ物美味しいんですよね。パンプキンのチュロスとアイスがめちゃくちゃ好きです。ランドのスプラッシュマウンテンの近くにあるので、まあ他の所でも売ってるけど良かったら食べてみてください、Dハロに行く予定がある人は(倒置法)

 

お腹すきましたね

 

おほほ🎶

 

 

 

 

 

ラッキーカラーはオレンジです。

 

ちなみにみかんの食べすぎで足の先や指の先が黄色くなる現象を「柑皮症(かんぴしょう)」って言います。みかんの中に含まれる「カロテノイド」っていう物質の多量摂取によって起こるものですね。

 

でも病気じゃないのでそんなに気にしないで大丈夫です。

 

適量でお願いします。

でもみかん美味しいですよね。

今年も楽しみです🍊🍊🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③さんま

 

 

先日さんまを食べました。

ちなみに私はさんまがあまり得意じゃないです。

魚は好きなんですけど、やっぱり小骨が気になるのであまりパクパク食べれないんですよね。でもやっぱり美味しいですよね。一年に二回は食べたいです。あの魚たち、やる気を感じます。ほっせーくせに。

さんまには何かけて食べますか?

しょうゆ?ぽんず?旅館だと酢橘が一緒についてきますよね。大根おろしと食べると美味しいです。

ここまで来たら伝統ですね。

 

 

 

ラッキーカラーは青です。

ちなみにさんまは漢字で「秋刀魚」って読みますけど、なんでか知ってますか???

ちなみに「鰶」これもさんまって読みます。

面白いですよね。

直訳で大丈夫です。「秋にとれる刀みたいな魚」これで秋刀魚です。秋刀魚ってことです。

上の魚へんの漢字は秋に沢山取れてお祭りみたいに盛り上がるかららしいですよ。漢字って奥深さ感じるとか言うけど、結構直訳ですよねおほほ🎶🎶

 

漢字で言うと「祭」の成り立ちって結構怖いのでゾクッとしたかったら調べてみてください。

特に「道」とか?個人的に怖いのは「県」です。

初めて聞いた時はひえぇ〜ってなりました(^з^) -☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④運動会

 

 

私個人的には、秋といえば運動会‼️だと思ってたんですけど最近は5月とからしいですよね。小学校がこの時期に運動会が多かったのでびっくりです。

私は応援団と選抜リレーの選手でした。全然インドア極めてた陰キャなのですが、肝心な所でジャンケンに負けて応援団をやってました…………………………あとシンプルに足が早かったです。逃げ足は速いってやつですね。あん…………( ; .̫ ; )

 

 

 

 

ラッキーカラーは、赤と白で。

なんか適当に紅白饅頭でも食べといてください。

赤と白ってなんだろ、紅白くらいしか出てこない。妖怪ウォッチ???えーなんでしょうね。

まあそういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤読書

 

 

社会人になってからメッキリポッキリ読む機会が減りましたね〜〜〜〜〜。゜( ;⊃ ◜o◝ ⊂; )゜。

小学生の頃は漫画がどうしても読みたくてハリーポッターのでっけー分厚い本に漫画隠して読んでました。クソガキ。全然バレてました。ずっと好きな絵本があって、「こんとあき」っていう絵本なんですけど、めちゃくちゃ感動するので読んでください。ほっこりします。

絵柄が凄い好きでお給料を初めて貰った高校時代に買いました。色のタッチが好きです。ほわほわ。

あと本だと、私は歴史とか文豪のお話が好きなので「陰陽師」と「銀河鉄道の夜」とか読んでました。陰陽師とか厨二病心くすぐられ過ぎてやばいです。どっちがモノノ怪か分かりませんね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

ラッキーカラーは黒です。

 

黒って二百色あるらしいですよね。

全然分かりません。

青みのある黒とか黒ですよね??????黒も多様性の時代ですか??????????????時代を感じます。そろそろ色にも著作権発生しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

σ(ᴖ ̫ᴖ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今回は少し長めに書きました。

面白かったですか??

 

 

 

暇つぶし程度になったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

私はもう寝ます

なう(2025/09/29 06:32:03)

 

 

 

 

 

 

しめじでなうって打つと出てきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告は特にないです

 

あ、でもシャドバと2pickでボロ負けしました

クソゴミカスですふざけるな

 

 

 

ゴミカスデッキで負けました

 

え?あれレジェンド選べますか???

 

てか来週でバトルパス変わりますよね。てかてか、新しいリーダースキンのドラゴン可愛すぎて意味分かりませんよね。

シャドバ復活待ってまーす🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

てか、ユメキな!??!??!??!?!

まじでポイプラ意味わからん

まあ仕方ないよ??でもゆめき、ゆめ、ゆめき😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭私は悔しいです😭😭😭😭😭😭😭ユメキ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭カンミンも??!??!??落ちた!??!??!??!ユメキ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

でもチンウィと再開したとこ見て普通に泣きました

 

約4ヶ月間、感動をありがとうって感じですね

 

 

 

 

私はゼロベースワンが好きなので解散するな、と永遠に願ってます

 

 

 

Rickyを手放すのは普通にえぐいです

 

 

ハオ、お前もだ幸せになってください

ハンビン、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は20時からいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、月曜日ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一句読むので来てください

 

 

 

 

本日も対よろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前くるみ(クルミ) [20才]
T155
肩書き:\生粋のスタンド使い/
血液型:O型
前職:人間✌️💥💥💥
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(16)
2026年2月(6)
2026年1月(18)
2025年12月(20)
2025年11月(16)
2025年10月(26)
2025年9月(21)
2025年8月(7)
ゲットしたラッキーNo.
いいねありがとう♡
これからもよろしく♡
第40話😱別れの季節すぎてうっかり長年連れ添った三脚壊しちゃった
🤗🤗🤗あすな🤗🤗🤗さん
[三重 桑名] mrs.J 桑名
50ありがと🎀
美容学生終了🌸
ひなたさん
[川越] Concafe Lounge Devil Party
007=れおな🦁💙💜
おめめ( ᵟ ᵋ ᵟ )
れおな🦁 𝐑𝐞:𝐩𝐨𝐬[ルポ] -守山-💙💜さん
[守山] LOUNGE Re:pos
店舗写真 Girl's Bar ANGEL・エンジェル - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市旭町6-4
キャッスルビル5F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ