Girl's Bar ANGEL (エンジェル) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市旭町6-4 キャッスルビル5F TEL:0426-86-0378
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くるみさんのブログをテキスト検索

✩⡱我、本日お休み。

2025年08月28日 12時00分

☀️☀️☀️☀️☀️“HELLO!!”☀️☀️☀️☀️☀️

おはよう世界、Everyday、Fighting⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち、プリキュアになりたい(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も枯れ、気づけば暑い季節がやって来て、それも遂に終わりを告げそうな時期ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れは早いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで川ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代のように気づけば…………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.\うち、プリキュアになりたいです/.*・゚ .゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリキュアガチで好きなんですよ〜〜😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊💕💕💕💕💕💕💕💕🤛💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私まだプリキュアになれると思って生きてるので、本当によろしくお願いします。

 

 

 

 

聞いてるか、東映‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

it's_me 逸材。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、人生は適正適所……………………………のらりくらりと………………うぅ(自滅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも結構準備はしてて。

 

 

 

 

 

 

 

空から妖精落ちてきた時ように足首の体操は毎日してるし、柔軟してるから全然大丈夫ではあるんですけど(´•ᴗ•;ก)💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

人足りてるのカナ⁉️⁉️😅💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

全然タイミーでいいんですけど😅😅💦💦💦⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️‪💦‬💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりオジサン構文使うのは、ダメなのカナ😅😅💦⁉️⁉️🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

bu----nn………………………………💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代とか関係なしで見てるので、プリキュアはだいたい好きなんですけどもーーーーーーーーーーーーーー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には【ハートキャッチプリキュア】がどタイプですね…………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでその時の口癖が「堪忍袋の緒が切れました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」だった気がして、思い返せば「黒歴史」ではあるんですけども……………(   ´・ω・`    )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ええです……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、マリンちゃんが可愛いから…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅぅ…………💥💥💥😭😭😭👊💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュアムーライトやばいですよね、全然┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨タイプある⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃bu----nn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【質問来てた!】⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

みんなプリキュア何好きですか?

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちはハートキャッチなんですけど、結構スマイル人気ですよね………!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュアピースとかめちゃくちゃ好き😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、話題にはあんまりなってなかったかもなんですけどプリンセスめちゃくちゃ好きです👸👸👸👸‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、今大人バージョン出てますよね……⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイブと魔法使いでしたっけな‼️‼️‼️(∩^o^)⊃━☆゚.*・。⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然好きで泣ける😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラームーンとかおジャ魔女もーーーーーーーーーーーーーー、だいしゅき侍なのでーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子でも男の子でも好きな人お話しましょうね💕︎💕︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、おれさまは今日はご飯を食べてくるからネ…………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなちゃんとご飯食べるんだぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️食え‼️‼️‼️‼️‼️‼️飯を食え‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️咀嚼しろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️飲み込め‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️戦え‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️生きろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

生‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は休戦、よろしくお願いします〜〜〜^ᴗ ̫ ᴗ^♡👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gg

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前くるみ(クルミ) [20才]
T155
肩書き:\生粋のスタンド使い/
血液型:O型
前職:人間✌️💥💥💥
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(18)
2026年2月(6)
2026年1月(18)
2025年12月(20)
2025年11月(16)
2025年10月(26)
2025年9月(21)
2025年8月(7)
ゲットしたラッキーNo.
いいねありがとう♡
これからもよろしく♡
第40話😱別れの季節すぎてうっかり長年連れ添った三脚壊しちゃった
🤗🤗🤗あすな🤗🤗🤗さん
[三重 桑名] mrs.J 桑名
50ありがと🎀
美容学生終了🌸
ひなたさん
[川越] Concafe Lounge Devil Party
007=れおな🦁💙💜
おめめ( ᵟ ᵋ ᵟ )
れおな🦁 𝐑𝐞:𝐩𝐨𝐬[ルポ] -守山-💙💜さん
[守山] LOUNGE Re:pos
店舗写真 Girl's Bar ANGEL・エンジェル - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市旭町6-4
キャッスルビル5F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ