〇〇ニンゲン - †あいり† 【Girl's Bar Cecil】 - Girl's Bar Cecil・セシル - 八王子のガールズバー
掲載店舗:3324店 女の子:44980人
Girl's Bar Cecil (セシル)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市横山町11-2 AS八王子ビル 2F,3F
TEL:070-3176-2022
★ |
★ |
★ |
〇〇ニンゲン
2025年08月12日 19時00分
毛むくじゃらってなんだよ!
むくじゃらって言葉他で聞かなすぎんだろ!
毛の専用パーツの言葉作んなよ!
この言葉覚える外国人のコスパが悪すぎて可哀想だろ!
翻訳したらヘアリーで済んだぞ!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
十二支ってなんだよ!
辰だけポテンシャル違いすぎんだろ!
その割には順位そこそこなのかよ!
あと鳥はもっと速いの連れてこいよ!
なんで陸路走るタイプ連れてくんだよ!
そんで馬は絶対蛇には負けんなよ!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
目玉焼きってなんだよ!
名前グロすぎるだろ!
絶対作者親子丼のやつと一緒だろ!
海外ではサニーサイドアップだぞ!
なんで海を跨ぐだけで太陽が目玉になるんだよ!
流石に見習えよ!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
俺って本当にダメな人間だな・・・
エナドリを飲まないと立つことすらできない。
打ち合わせの時点で白目を剥いているし、
顔色はたまに緑色になっている。
どっちがエナジードリンクなんだか分からない。
俺ってこんなんで本当に大丈夫なのかな?
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
アリクイってなんだよ!
アリがいる前提のネーミングすぎて可哀想だろ!
アリ側がアリクイクワレになる可能性だってあったろ!
アリがいなくたって
あいつはあいつなんだよ!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
幸せなら手を叩こうってなんだよ!
まずなんでだよ!
やっと掴んだ幸せすらアピールしないといけないのか!?
幸せの可視化がそんなに必要かよ!
本当に可視化しなければならないのは、
不幸せの方なんじゃないのか?
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
渋谷駅工事しすぎだろ!
もう十分良い駅だろ!
むしろ工事のせいで目当てのホームまで辿り着けねぇよ!
ハチ公までいけねぇよ!
あと道玄坂!
もう少し緩やかになれよ!
あの辺道が入り組みすぎてどこに何があるか分ら・・・
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
こうやって歌っている間にも、宇宙は膨張している。
それはつまり、今俺と同じように歌っている奴が、
この宇宙のどこかにいる可能性が増えていってるってことなのかな?
俺はもしかして、デュエットをしているのか?
それともしていないのか?
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
にっころがしってなんだか良い響きだよね!
言葉からどんな料理か大体わかるし、
聞くだけで少しほっこりするよね!
でもそう考えると逆に煮付けのことがなんだか
いけすかない奴に思えてくるんだよね、
あと料理のさしすせそ
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
料理のさしすせそってなんだよ!
砂糖、塩、酢、醤油、味噌。
せいゆが醤油はまだわかるけど、
味噌はこれまでのルール無視しすぎだろ。
そからはじまる調味料であるべきじゃないか?
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
隔世遺伝ってなんだよ!
本当になんなんだろう・・・なんでなんだろう・・・
なんで父母じゃなく、
祖父母から遺伝するんだろう・・・
どうしてなんだろう・・・ほんと・・・
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
この歌って何なんだ!
ってか今ここ何番なんだよ!
アドリブだよ!ここ!何でもいいから歌えって!
もう疲れたよ!この時間他のことに使えたよ!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
浦島太郎!俺たちはお前から何を学べばいいんだよ!
老いてんじゃねぇよ!
大きなつづりを受け取ったのがいけなかったのか?
だとしたら欲望とペナルティが見合ってないだろ!
そうやってできた恨みはきっとまた亀をいじめるきっかけになるよ!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
俺たちなんでいつも同じ服なんだよ!
俺と甲斐田、砂丘でこれだぞ!?
てかよく考えたら新衣装お披露目配信ってなんだよ!
俺たちだって服くらい買うよ!
だからそんな大々的に言わなくたって、でもありがとう!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
徳川家代々将軍!
初代が家康だから家の字入ってる人めっちゃ多いのは分かる!
でも康の字、康の字だけリスペクトが全然ないよ!
降って沸いた吉の字はたまに顔出すのに、
康の字の何がそんなに気に入らなかったんだよ!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
人間の生きる意味ってなんなんだよ!
俺たちはなんでこの世に産まれてきたんだよ!
幸せになるためなのかなぁ?
それとも人を幸せにするためなのかなぁ?
俺は・・・俺は・・・!
まぁでもいっかー!
かんけーねー!
しらねー!
ねむてー!
っていう曲あるから是非聴いてね
♥・・・・・♥・・・・・♥
Girl's Bar Cecil
【住所】
東京都八王子市横山町11-2
AS八王子ビル 2F,3F
【営業時間】
20:00~LAST
【TEL】
070-3176-2022
プロフィール
名前:†あいり† 【Girl's Bar Cecil】 [21才]
T157
肩書き:生粋の陰キャ
出身地:神奈川県
誕生日:1月27日
最近のブログ
-
ボンジュール
4月8日 22:20
スーパーイイネ!(17)イイネ!(24)コメント(0) -
カスの懐古厨
3月3日 23:28
スーパーイイネ!(27)イイネ!(51)コメント(0) -
晒すな卑怯者
3月2日 23:41
スーパーイイネ!(11)イイネ!(24)コメント(0) -
右耳にミニニキビ言える?私...
2月28日 20:22
スーパーイイネ!(35)イイネ!(48)コメント(0) -
いつでも帰っておいでやす~
2月27日 21:34
スーパーイイネ!(50)イイネ!(81)コメント(0) -
地動説と天動説
2月26日 23:42
スーパーイイネ!(15)イイネ!(31)コメント(0) -
〇岡
2月25日 20:35
スーパーイイネ!(66)イイネ!(93)コメント(0) -
見えないパない
2月24日 21:40
スーパーイイネ!(63)イイネ!(106)コメント(0) -
2.23(←投稿し忘れたの...
2月24日 1:30
スーパーイイネ!(59)イイネ!(124)コメント(0) -
世界はそれを愛と呼んでくれ...
2月22日 21:23
スーパーイイネ!(95)イイネ!(150)コメント(0)















