Girl's Bar Bonanza (ボナンザ) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F TEL:080-4094-0070
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤さんのブログをテキスト検索

12-07【今日はおやすみ( ˇωˇ )】

2023年12月07日 12時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子ガールズバーBlessの
 
 
 
 
黒咲マリエです🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
 
 
 
 
ご来店
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日なのに
 
 
 
 
結構混んでた💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログに
 
 
 
 
書いたと思うんですけど
 
 
 
 
(もう全て消したけど)
 
 
 
 
耳が聞こえにくいので
 
 
 
 
店内が騒がしいと
 
 
 
 
お客様の声が聞こえないという…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
 
 
 
耳近づけて
 
 
 
 
半分くらい
 
 
 
 
聞き取れるかなって感じ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に
 
 
 
 
低い音が
 
 
 
 
聞こえにくいので
 
 
 
 
男性の声が
 
 
 
 
聞き取りにくい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと困るんだよなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳聞こえにくくなって
 
 
 
 
耳鼻科行って
 
 
 
 
薬飲んだけど
 
 
 
 
結局良くならず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠不足や
 
 
 
 
ストレスが原因で
 
 
 
 
難聴になる事もあるので
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
お気をつけてください🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に
 
 
 
 
聞こえてないことが
 
 
 
 
多いので
 
 
 
 
ただ笑ってたら
 
 
 
 
聞き取れてないんだなって
 
 
 
 
察してください笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔よりは
 
 
 
 
良くなったけど
 
 
 
 
まだ聞こえないことが
 
 
 
 
多いから
 
 
 
 
混んでる時は
 
 
 
 
出勤したくないのが
 
 
 
 
本音だけど
 
 
 
 
お店的には
 
 
 
 
混んでるのは
 
 
 
 
ほんと有難いことですよね🙇🏻‍♀️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
出会って
 
 
 
 
1年のお客様が
 
 
 
 
リンクのamiiboくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男キャラだと
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
結構好きなんだよね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純にカッコイイ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内面も
 
 
 
 
すごく魅力的なキャラなんよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
amiiboは
 
 
 
 
唯一
 
 
 
 
集めてる物かも🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物欲
 
 
 
 
特にないけど
 
 
 
 
amiiboだけは
 
 
 
 
集めてるなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
一昨日
 
 
 
 
Nintendo Switchに
 
 
 
 
味噌汁ぶっかけて
 
 
 
 
水没しました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電源つかなくなった無理なんだが😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックすぎるよおおお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
Switch
 
 
 
 
全部で3台持ってて
 
 
 
 
そのうちの1台が
 
 
 
 
水没したから
 
 
 
 
ゲームは出来るんだけどさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い分けてるから
 
 
 
 
3台は
 
 
 
 
手元に置いておきたいんだよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1台
 
 
 
 
お亡くなりになったので
 
 
 
 
また買わないと…🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせなら
 
 
 
 
有機ELモデルの
 
 
 
 
 
スプラトゥーンのやつ
 
 
 
 
欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から
 
 
 
 
欲しかったから
 
 
 
 
 
その為に
 
 
 
 
壊れたと思えばいっか…😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の
 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼントは
 
 
 
 
Switchですね🎅🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小4の時を最後に
 
 
 
 
私には
 
 
 
 
サンタさんが
 
 
 
 
来なくなってしまったので
 
 
 
 
自分で買わねば😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来なくなった原因は
 
 
 
 
お兄ちゃんなんですけどね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ察してくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんいる人
 
 
 
 
あるあるなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ何がとは言わないけど
 
 
 
 
バラされたんですよね😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の夢を壊しやがって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんはいるんだよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は
 
 
 
 
いつも通り
 
 
 
 
水土日(13、16、17)出勤予定だけど
 
 
 
 
再来週は
 
 
 
 
1週間ずっとお休みです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんが
 
 
 
 
帰省してくるんだけど
 
 
 
 
実家に帰る予定が
 
 
 
 
私の家に来ることになったので
 
 
 
 
出勤しないです🙅🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
実家には
 
 
 
 
結局行くんだけど
 
 
 
 
寝泊まりは私の家らしい(母命令w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家は
 
 
 
 
エアコンも壊れてるし
 
 
 
 
風邪引くからね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃん帰省したら
 
 
 
 
ゲームでもやろうかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
お互いに負けず嫌いだから
 
 
 
 
キレ散らかす気がするけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
またブログ更新しますね〜(*´︶`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
【住所】
 
 
 

東京都八王子市中町7-10紅洋ビル5F
 
 
 
 
 
 
 
 
【営業時間】19:00~翌6:00
 
 
【定休日】年中無休❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☪️Instagram☪️

img
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
💜出勤情報💜
 
 
 
 
 

img

 

 

 

 

 

 

 

   img

 

 

 

 

❣️求人情報❣️

 

 

 

新人続々募集中❗️

 

 

 

採用率100%

 


img

 

求人マップ

 

 

bonanza80zi@gmail.com

 

080-3159-5863

(お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤(クロサキマリエ)
T164
肩書き:バンギャ🎸
血液型:A型
前職:水商売・キャバ嬢
出身地:東京都
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(6)
2026年4月(11)
2026年3月(11)
2026年2月(4)
2026年1月(3)
2025年12月(5)
2025年11月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(5)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(11)
2025年5月(7)
2025年4月(8)
2025年3月(9)
2025年2月(2)
2025年1月(9)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(26)
2024年5月(30)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(23)
2023年11月(28)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブンっ😉✨✨
1日24時間じゃ足りなくて辛い😫💦
まひろさん
[成田] 4th TERMINAL
ദ്ദി𓈒 .ܸ .ܸ𓈒꒱໒꒱˖·
💜06.25💜
ゆずさん
[柏駅 東口] Girl's Bar SELIER
今日のHappy
君に捧ぐ🌺✨️
26㈮27日平成ギャルEvent🌈
🌹錦糸町スナキャバChill-しおん🌹さん
[錦糸町] snacaba Chill
店舗写真 Girl's Bar Bonanza・ボナンザ - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市中町7-10
紅洋ビル5F
営業時間
19:00~翌6:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ