Girl's Bar Bonanza (ボナンザ) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル5F TEL:080-4094-0070
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤さんのブログをテキスト検索

12-05【名札新しく書いた🐰】

2023年12月05日 08時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子ガールズバーBlessの
 
 
 
 
黒咲マリエです🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
 
 
 
私はおやすみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日は
 
 
 
 
いると思います〜🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいた人も
 
 
 
 
いるかもだけど
 
 
 
 
文字サイズを
 
 
 
 
変えてみたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと試しに
 
 
 
 
今回は
 
 
 
 
この大きさの文字で
 
 
 
 
書いてみる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初期設定が
 
 
 
 
1番楽なんだけど
 
 
 
 
ちょっと小さいのよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらいが
 
 
 
 
ちょうど良いのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
試してみたくなった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
仕事で使う名札を
 
 
 
 
新しく
 
 
 
 
書いてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぱんちゅうさぎ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちょっと
 
 
 
 
可愛くないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉛筆と
 
 
 
 
マッキーと
 
 
 
 
クレヨンで
 
 
 
 
仕上げております…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く
 
 
 
 
書けなかったけど
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
おぱんちゅうさぎって
 
 
 
 
伝わるよね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
 
 
 
 
道具買ってから
 
 
 
 
書けば
 
 
 
 
良かったかな😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぱんちゅうさぎ
 
 
 
 
簡単そうで
 
 
 
 
意外と難しかった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身じゃなくて
 
 
 
 
顔だけの方が
 
 
 
 
良かったかなぁって
 
 
 
 
思ったけど
 
 
 
 
やっぱ
 
 
 
 
おぱんちゅ履いてる方が
 
 
 
 
おぱんちゅうさぎって感じで
 
 
 
 
好き!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれが
 
 
 
 
可愛いんよな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
今使ってる名札は
 
 
 
 
マイメロちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
なんか零して
 
 
 
 
茶色になってるんよね…🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーンとかも
 
 
 
 
たくさんつけて
 
 
 
 
デコってたんだけど
 
 
 
 
全部取れた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️よく
 
 
 
 
クロミちゃんって
 
 
 
 
言われるけど
 
 
 
 
マイメロって
 
 
 
 
毎回訂正するの
 
 
 
 
面倒くさくなったので
 
 
 
 
もう何も言わないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン
 
 
 
 
黒くしたのが
 
 
 
 
失敗だったかな…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
裏側はこうなってる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖徳太子と
 
 
 
 
ベートーヴェンw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
プリクラ貼ってる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のキャストは
 
 
 
 
知ってたりするけど
 
 
 
 
お客様は
 
 
 
 
知らないよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えないから
 
 
 
 
いっかーって貼ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは
 
 
 
 
新しく書いた
 
 
 
 
おぱんちゅうさぎの方も
 
 
 
 
使いたいなぁ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
 
 
 
 
2連休目だけど
 
 
 
 
やることを
 
 
 
 
今日中に
 
 
 
 
終わらせなければ
 
 
 
 
明日
 
 
 
 
出勤できない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日が
 
 
 
 
時間との戦いだけど
 
 
 
 
ここ数日は
 
 
 
 
睡眠時間も
 
 
 
 
少し取れて
 
 
 
 
体調良くなってきたかも😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに
 
 
 
 
毎日2時間睡眠は
 
 
 
 
体調悪くなるよね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングスイーパーだから
 
 
 
 
元々
 
 
 
 
12時間とか
 
 
 
 
寝る人間なのに😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い睡眠に
 
 
 
 
慣れてきてたけど
 
 
 
 
やっぱ心身共に
 
 
 
 
調子は良くなかったので
 
 
 
 
睡眠って
 
 
 
 
やっぱり大切だなと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるのも
 
 
 
 
好きだけど
 
 
 
 
寝るのが
 
 
 
 
1番幸せ感じるね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
またブログ更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👋🏻゛
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
【住所】
 
 
 

東京都八王子市中町7-10紅洋ビル5F
 
 
 
 
 
 
 
 
【営業時間】19:00~翌6:00
 
 
【定休日】年中無休❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☪️Instagram☪️

img
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
💜出勤情報💜
 
 
 
 
 

img

 

 

 

 

 

 

 

   img

 

 

 

 

❣️求人情報❣️

 

 

 

新人続々募集中❗️

 

 

 

採用率100%

 


img

 

求人マップ

 

 

bonanza80zi@gmail.com

 

080-3159-5863

(お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️💟♋️

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤(クロサキマリエ)
T164
肩書き:バンギャ🎸
血液型:A型
前職:水商売・キャバ嬢
出身地:東京都
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(6)
2026年4月(11)
2026年3月(11)
2026年2月(4)
2026年1月(3)
2025年12月(5)
2025年11月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(5)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(11)
2025年5月(7)
2025年4月(8)
2025年3月(9)
2025年2月(2)
2025年1月(9)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(26)
2024年5月(30)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(23)
2023年11月(28)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブンっ😉✨✨
1日24時間じゃ足りなくて辛い😫💦
まひろさん
[成田] 4th TERMINAL
ദ്ദി𓈒 .ܸ .ܸ𓈒꒱໒꒱˖·
💜06.25💜
ゆずさん
[柏駅 東口] Girl's Bar SELIER
今日のHappy
君に捧ぐ🌺✨️
26㈮27日平成ギャルEvent🌈
🌹錦糸町スナキャバChill-しおん🌹さん
[錦糸町] snacaba Chill
店舗写真 Girl's Bar Bonanza・ボナンザ - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市中町7-10
紅洋ビル5F
営業時間
19:00~翌6:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ