昨日アンケートから、珈琲効果について☕と、秋の死闘について状況報告します。 - 🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️ - GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 立川市/八王子市エリア ガールズバー
- 八王子 ガールズバー
- GIRLS BAR PIXXXY
- 女の子一覧
- 🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️(ハナ)
- ブログ一覧
- 昨日アンケートから、珈琲効果について☕と、秋の死闘について状況報告します。
GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F
TEL:042-649-4913
★ |
★ |
★ |
昨日アンケートから、珈琲効果について☕と、秋の死闘について状況報告します。
2024年09月30日 16時19分
👍Goodmorning👍
月曜日の夕方
🌙こんばんは🌙
(予約投稿できなかった理由は後半で)
寒くなって来たので
🍜欲が湧くようになって
しまった事をお知らせします⋆͛📢⋆✨️
🌹
🌹
🌹
昨日ブログ冒頭にて
珈琲と紅茶のアンケート
をしましたが🎶
ブログを書いている現在
少し珈琲がリードしている
様子です👀
☕️
☕️
☕️
そんな珈琲ですが
これまた昨日ブログ予告通り
ダイエット効果
について今回少し
ご紹介します🌹✨
▼
▼
▼
①珈琲がダイエットに
オススメな理由🧚♂️
・カフェインによる
代謝の促進
カフェイン=眠気覚ましのイメージが
あるかと思いますが
目が覚めるのは交感神経が活発に
なるから🍀
交感神経が活発になる事で
脂肪を分解する酵素も活性化
されます☕️
・ポリフェノールによる
血糖値上昇の抑制
クロロゲン酸(ポリフェノール)は
血糖値を下げたり、脂肪を
分解します☕️
②ダイエットに適した
珈琲の飲み方
・ブラックで飲む
・ホットで飲む
・ドリップコーヒーを飲む
カロリーを抑える為にブラック
身体を温める為にホット
カフェイン量の多いドリップ
珈琲を飲む事をオススメします☕️
また、朝起きたばかりに
飲むと自然と目を覚ます為の
エネルギーを抑えて
しまうので
プロテイン等を入れずに
飲む場合は、
昼食後に飲む
事がダイエットには
良いという情報も🌟
無理なく、好きな珈琲が
ダイエットにも繋がるなら
是非試してみてね🌸
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
さて(๑و•̀ω•́)و
今日起きた悲劇と成長
を皆様にお知らせしたいと
思います😶🌫️
今日も運動🏃♂️して
帰ってきてシャワーを
浴びようと
お風呂場のドア🚪を開けた
時に…
ぽ
た
り
・
・
・
█████
と、右斜め上から下に落ちる
█████…
█████と目があった瞬間
きゃっ🙈
ではなく
きゃぎゃーーー🤮
落ちてきてから暫く
見つめ合ったあげく
█████は少し前進して
詰め替え用のシャンプーの
影に身を潜めるのです。
█████を倒す方法は
ただ1つ。
玄関に置いてある
█████ジェット
を取ってきて吹きかけるしか
ありません。
し
か
し
・
・
・
①目を離した隙に
逃げて見失う可能性
②█████のそばを通った
時にこちらに接近してくる
可能性
を考え、暫く動けなかった私
でも、でも
お風呂に入りたい😭
仕方なしに
気配を消し、なるべく
█████から距離をとり
█████ジェットを
取ってきて…
█████が隠れているで
あろう場所に
先ずは、ファーストシュー
そして、セカンドシュー
更に、サードシュー
この攻撃により
█████がフラフラと
姿を見せた時に
全身全霊をかけて
10秒以上シュー
その場から動けなくなる
█████ですが
まだ動いてる⁉️😣
トドメの
20秒シュー、ジューー
⏰
⏰
⏰
決してうごかなくなりました( ´⚰︎`°。)
その後、あまり見ては
いけないので
トイレットペーパーを
上から被せ
割り箸でつまみ
トイレに流して
封印完了‼️
この夏の終わり
秋の死闘を終えることが
できました(T_T)👏
そ
ん
な
今
夜
は
🌙
20時から
皆様のご来店をお待ちして
おります🌹
出勤メンバーは
インスタや
個人的に聞いて下さい️🩵
大袈裟かもしれませんが
█████を倒したご褒美に😆
笑顔のご来店
お待ちしてます🌟
❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁
八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -
ご新規様限定!
✨オトクなクーポン✨
【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
【営業時間】
20:00~LAST
【TEL】
042-649-4913
❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁
💜 求人情報はコチラ 💜
プロフィール
名前:🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
月曜日のお酒~八王子の居酒...
6月22日 13:33
スーパーイイネ!(27)イイネ!(91)コメント(0) -
昨日使いたかった画像です⸜...
6月18日 17:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(155)コメント(2) -
PIXXXYでの火曜日~に...
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(162)コメント(0) -
月曜日に乾杯❣️先週のご来...
6月15日 12:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(114)コメント(0) -
ハッピーが続いた先週からの...
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(20)イイネ!(101)コメント(0) -
PIXXXY~🌹土曜の夜...
6月13日 12:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(125)コメント(2) -
乾杯は金曜日🤗~チャッピ...
6月12日 12:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(130)コメント(2) -
木曜日にはお酒を~PIXX...
6月11日 12:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(121)コメント(0) -
水曜は、秘密のはな園⁉️P...
6月10日 12:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
火曜クラブ~🧚♀️🌹...
6月9日 12:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(127)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷 |
|
| 海賊🏴☠️🍻 | |
![]() |
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
|
| いつかのあの日夢見た場所へと |
|
| 💛みなみの気まぐれブログ💛 | |
![]() |
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
|
| 77人目のイイネ! ありがとう♡ ラッキー♪ |
|
| 涼しいのは嬉しい | |
![]() |
綾乃さん
[川崎東口] Lien
|
>>もっと見る






















