GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F TEL:042-649-4913
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さんのブログをテキスト検索

4日連続で食べたものは、なーんだ!?🕵️‍♀️ 久しぶりのなぞなぞも解いて見てね✌️

2023年02月16日 16時00分

 
img
木曜日の夕方
🌙こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
まだまだイベント
続行中img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、午後までゆっくりして
 
お仕事に励んで
 
長風呂で疲れをほぐしたりimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近本当にほんとに
 
寒い((((;゚Д゚))))
 
ので、冷え性改善の
 
マッサージ
につとめたよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の生活中にするのは
 
つま先立ち、踵を上げ下げ
 
する動きimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単だけど、繰り返すことで
 
足の血行が良くなる♥
 
ので、是非冷え性の方は
 
試してみてねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、
 
冷え性問題と闘いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
またまた🍜ラーメン🍜
 
を食べました✨
 
4日連続🐧です😳w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
黒味噌ラーメンを注文img
 
 
濃厚味噌スープに
 
黒胡椒のスパイスが、絶妙img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい味噌ラーメンで
スタミナをつけて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からのお仕事を
乗り切れましたimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン彼シャツ
event中
 
明日は、またシャツを替えてみようと
 
新しいシャツ
 
も、GETできたよ✊🏾💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は、わりと
 
ダボッとして
 
彼シャツ感をイメージ
 
したんだけど、
 
イマイチ、私っぽくないな~と
 
個人的に思ったのでimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
event最終日まで
 
どんな格好か、
 
お楽しみにしてくれる方がいれば
 
幸いですimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャツのお買い物終わりに


 
スタバにも寄って
 
大好き桜ラテ🌸
 
を飲みました☺️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらʚ🌸ɞ
 
春の訪れも、もう間もなくだねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニ🏪でも
 
桜味のスタバ珈琲
 
見かけると、つい買っちゃうimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが好きな
スタバ限定味
は、何ですか??
 
ちなみに私は、
 
コーヒークリームラテ
 
かなimg
 
発売されてる時は、必ず買いますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後23時すぎ
 
お部屋の片付け
 
少し出来たよ🤏🏼😗
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも、
 
下ろして頂いた
シャンパンボトル
 
を飾る為img
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掛け替えの無い
想い出📷💭
 
として残せるのも有難いです♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋コーデのセンス
 
は、皆無ですが
 
これをきっかけに、センスも磨きたいな
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
♥ハッピーバレンタイン♥の次の日の
 
お話は、ここでimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、まず
 
Box Fresh
 
に届いた質問に答えていくよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
寝ぼけて椅子から落ちて
尻もちを着いたこと
 
お尻も背中もめっちゃ痛い(꒪д꒪II
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
インスタご覧頂き
ありがとう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
全く知らなかったので
検索画像の判断のみですが
 
BTS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
可愛い?と聞く気持ちが
可愛い((o(。・ω・。)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
全部右(⊃^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き
 

 
 
 
⬆️質問はこちらまで⬆️
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼
 
めっちゃ良い天気
 
の、八王子でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ルンルン気分で🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
久しぶりにスープカレー🍛
食べちゃいました😋🍴✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬は、なるべく温かいもの
 
たべたくなります😋🍴✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、
 
カレーにまつわる
 
 
 
 
 
𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.
 
 
とある国で
 
 
「カレーを毎日食べる?
食べない?」
 
と、聞いたら
 
みんな 「食べる!!」
 
と、答えました。
 
どこの国でしょう❓❓
 
 
 

 
 
 
わかった方は、是非答えて
みてねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてimg
 
本日夜はPIXXXYお休み
 
ですimg
 
皆さん、お家でまったり
 
していましょう!w
 

明日は女の子たくさんimg
 
 
まだ、🍫をもらっていない方も
 
もらった方もimg
 
 
 
 
 


 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
↓↓↓
 

 

❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -

ご新規様限定!

オトクなクーポン

【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F


【営業時間】
20:00~LAST


【TEL】
042-649-4913



❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


💜 求人情報はコチラ 💜


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2023年2月16日 17:19

ラーメンだけはやめられへんよな😅

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん
辞めらない🍜✨

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(21)
2026年1月(25)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(21)
2025年9月(9)
2025年8月(23)
2025年7月(6)
2025年6月(10)
2025年5月(12)
2025年4月(20)
2025年3月(21)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(27)
2024年11月(24)
2024年10月(19)
2024年9月(18)
2024年8月(5)
2024年7月(8)
2024年6月(24)
2024年5月(27)
2024年4月(3)
2024年3月(16)
2024年2月(15)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(19)
2023年10月(12)
2023年9月(23)
2023年8月(10)
2023年7月(28)
2023年6月(7)
2023年4月(1)
2023年3月(24)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(26)
2022年11月(13)
2022年9月(13)
2022年8月(22)
2022年7月(11)
2022年6月(12)
2022年5月(11)
2022年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷
海賊🏴‍☠️🍻
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
いつかのあの日夢見た場所へと
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
77人目のイイネ!
ありがとう♡
ラッキー♪
涼しいのは嬉しい
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ