今日は、ついに2.14(∩´∀`∩)💕 久しぶりにお菓子作りをしている私は、あっという間に朝の4時を迎えたので、とりあえず🍫の夢を見るために(?)ひと休みします~🧚♀️💫 - 🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️ - GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44896人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 立川市/八王子市エリア ガールズバー
- 八王子 ガールズバー
- GIRLS BAR PIXXXY
- 女の子一覧
- 🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️(ハナ)
- ブログ一覧
- 今日は、ついに2.14(∩´∀`∩)💕 久しぶりにお菓子作りをしている私は、あっという間に朝の4時を迎えたので、とりあえず🍫の夢を見るために(?)ひと休みします~🧚♀️💫
GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F
TEL:042-649-4913
★ |
★ |
★ |
今日は、ついに2.14(∩´∀`∩)💕 久しぶりにお菓子作りをしている私は、あっという間に朝の4時を迎えたので、とりあえず🍫の夢を見るために(?)ひと休みします~🧚♀️💫
2023年02月14日 06時00分

火曜日の朝
☀おはよう☀
2.14
🍫ハッピーバレンタイン🍫
昨晩は、夜な夜な
お菓子作り
に励んでみたり✌️
普段、料理はするけど
お菓子は作らないので
悪戦苦闘(꒪д꒪IIw
女の子同士の友チョコ
交換たのしみだけど
市販のを包んで渡す
方が喜ばれるかもしれない💭w
と思って作り出したら
意外と楽しい(≧∇≦)♥
普段1人だと
作りがいが無い
と思っていましたが
なんか楽しい(≧∇≦)w
これぞ、深夜テンション🌃??
バレンタイン当日
が、ちょうど出勤できる日なのも
ラッキー✌️♥
と、自分の運の良さを実感しながら
ある物を焼く、午前2時…
好みの統計を運良く
聞いたりもできて
果たして、受け取って
頂けるかは
いつかのブログにて✌️w
🍫
🍫
🍫
そんな、お菓子作りにせいを出せるのも
実は!!
昨日も🍜屋さんに
行ってしまいました👋w
じゃーん∠( ˙-˙ )/
美味しいと教えてもらった
ますや
という、八王子駅前の🍜屋さん⭐️
チリトマトラーメン
にも惹かれつつ
味玉牡蠣白湯ラーメン
を食べたよ😋🍴✨
感
想
は
・
・
・
スープに牡蠣の味が
濃厚に出いて
大満足💯
細麺なのも、私的に嬉しい♥
次回は、今回迷った
チリトマトラーメン
も注文してみたいな~

ダイエットバトル終わってから
少し気を抜きすぎ??
な気もするので…🥺
来週からまたウォーキング
に、力を入れたいと思います🔥
さて!!
お菓子作りをしながら
まとまらない話を何とかまとめて
みたりした事は
ここで

ここからは
恒例
Box Fresh
質問コーナー- ̗̀📦 ̖́-

📦
📦
📦
118通でした🎶
美しさとは、心の持ち方
プラスチックの方が
美味しく感じるよね😋
地球🌍ごめん💦
10時間😪😴💤
言ったら、真面目に
返信してくれそうで
申し訳なくなるので❌w
内容と時間とタイミング
によるよ⭐️
📦
📦
📦
さてさて
2・14
にピッタリ
な
な✨ブログネタ✨
好きなチョコは??
について、またまた答えちゃうと

ホワイトチョコ
は、もちろんのこと
ブラウニー♥
が、大好きです

ブラウニーとの出逢いは
中学時代のバレンタイン♡🍫
親友が作ってきてくれた事で
その存在を知ることができたんだ~

親友が、お菓子作りが上手
なのもあったのかもだけど
こんなに美味しいお菓子が
あるのか😳‼️‼️‼️
と、当時
感動したのを覚えています✨
そんなに、人を感動させられる
お菓子作りが出来る親友
は、今でも尊敬してるよ

私自身のお菓子は、
そんなに自信ありませんが

楽しんで&喜んで
もらえたら良いな



イベント出勤の内の
初日♥
是非一緒に楽しみましょう



あっという間に朝の4時になっちゃった
ので、そろそろ寝ます

チョコの夢見そう!笑

🍙結びに🍙
🍙
🍙
🍙
2月12日(月)のブログ
SPイイネありがとうです

2月13日(月)のブログ
今現在分になりますが
貴重なSPイイネありがとう
です♥
ポケG貯めながら、
楽しく読みに行きます~⭐️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
↓↓↓
❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁
八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -
ご新規様限定!
✨オトクなクーポン✨
【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
【営業時間】
20:00~LAST
【TEL】
042-649-4913
❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁
💜 求人情報はコチラ 💜
プロフィール
名前:🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
月曜日のお酒~八王子の居酒...
6月22日 13:33
スーパーイイネ!(24)イイネ!(83)コメント(0) -
昨日使いたかった画像です⸜...
6月18日 17:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(155)コメント(2) -
PIXXXYでの火曜日~に...
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(162)コメント(0) -
月曜日に乾杯❣️先週のご来...
6月15日 12:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(114)コメント(0) -
ハッピーが続いた先週からの...
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(20)イイネ!(101)コメント(0) -
PIXXXY~🌹土曜の夜...
6月13日 12:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(125)コメント(2) -
乾杯は金曜日🤗~チャッピ...
6月12日 12:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(130)コメント(2) -
木曜日にはお酒を~PIXX...
6月11日 12:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(121)コメント(0) -
水曜は、秘密のはな園⁉️P...
6月10日 12:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
火曜クラブ~🧚♀️🌹...
6月9日 12:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(127)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷 |
|
| 海賊🏴☠️🍻 | |
![]() |
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
|
| いつかのあの日夢見た場所へと |
|
| 💛みなみの気まぐれブログ💛 | |
![]() |
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
|
| 77人目のイイネ! ありがとう♡ ラッキー♪ |
|
| 涼しいのは嬉しい | |
![]() |
綾乃さん
[川崎東口] Lien
|
>>もっと見る
































