GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F TEL:042-649-4913
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さんのブログをテキスト検索

バトル1週間経過の結果は果たして⁉️🧚‍♀️💫昨晩は、色々な方とお話出来て嬉しかった🙌お話まで🌟

2022年12月18日 16時00分

 
img
日曜日の夕方、皆さま
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近色々な
 
SNOWフィルター
 
を試していて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的に1番ハマってるのが
 

 
 
前のブログでも使った
 
クリエイター
ホワイトバード🐦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るの前より上手くなった
 
気がする今日この頃img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに最近は、マメに🫘
 
プロフ写真に追加
 
するようにしてるよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き、研究して
 
お気に入りフィルター
 
を紹介していけたらなと思いますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのお気に入りも是非img
 
教えてくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて(๑و•̀ω•́)و
 
写真盛り力がup⁉️
 
してきた私のまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
100の質問
𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
61
好きな映画
 
 
 
①羊たちの沈黙
 
②言の葉の庭
 
③時をかける少女
 
④そして、バトンは渡された
 
 
etc
 
 
 
 
書き出したら止まらないのでこの辺でimg
 
 
 
 
 
①羊たちの沈黙
 
に付いては、実際に語ろimg
 
 
 
 
②新海誠さん作品で1番好き
 
どことなく儚い世界観がとても好き
 
 
 
 
 
③王道中の王道
 
だけど、何度も観たくなる作品
 
 
 
 
④最近1番泣いた映画
 
ユーモア交えながらの構成が好き
 
 
 
 
 
最近全然行けてない
 
 
映画館🎥で
 
すずめの戸締り
 
を観たいと思ってるよimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
62
好きなアニメ
 
 
fateシリーズ
 
西尾維新作品
 
 
 
 
が、昔から揺るがなく好きimg
 
書き出したらキリがないけど
 
 
エウレカセブン
 
コードギアス
 
エヴァンゲリオン
 
僕のヒーローアカデミア
 
も好き~img
 
 
 
西尾維新さん作品では
 
 
刀語
 
化物語
 
クビキリサイクル
 
好きだな~img
 
 
 
 

 
 
 
西尾維新大辞展
 
に行けたのも良い思い出img
 
 
ずっと、ブログ書き終わらなくなりそう
 
なので、アニメ話はこの辺でimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
63
好きなドラマ
 
 
 
ガリレオシリーズ
 
相棒
 
ごくせん
 
ドラゴン桜
 
GTO
 
 
 
 
とか好きだよ~img
 
 
 
小さい頃は大の
 
テレビっ子 
 
だったので、ひと回り前の作品の方が
 
詳しい私…💭
 
 
最近のオススメドラマ
 
あったら教えてねimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
64
 
好きなキャラクター
 
 
fateのセイバー
 
化物語の忍野忍
 
うさぎ帝国
 
 
ブログ量の構成上、こちらは
 
プロフィールを参照
 
 
して下さい✨笑
 
 
 
 
 
⬇️ちなみに、ブログ背景画像⬇️
 
 
 
 
は、うさぎ帝国だよ~🐰img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
65
 
好きな色
 
 
🐬💎水色🐬💎
 
 
水色大好きっ(*^ω^*)
 
小物とか、ポーチとか、鞄とかは
 
水色に揃えたい位🥺
 
 
 
洋服は、白や黒が多いかもimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️be continude⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、書き出したら止まらない質問
 
が多くてボリューム大になっちゃった
 
(´>∀<`)ゝ
 
 
まだまだ、書き足りない事は
 
話せる方と話せたら良いな~img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚔️バトル7日目⚔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‼️
 
 
 
 
 

 
 
前日比➖700g
 
 
 
 
1週間で➖1.1kg
 
 
 
 
 
という結果に(* 'ᵕ' )☆
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットするにあたって
 
意識していることは、
 
 
 
 
 
②タンパク質を摂ること 
 
 
 
 
 
 
 
自分の体重1kg
 
に対して
 
1gのタンパク質
 
を摂る事
 
 
を、なるべく心掛けてるimg
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥タンパク質が多い食品は
 
 
 
を参考にしてみてねimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
好きなキャラクターやアニメの話は書いても書ききれず、
バトルも順調で嬉しいお話
は、ここでimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
 
昨日の心理テスト
 
⏰解説のお時間⏰
 
だよ~imgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋人にXmas🎁を隠されたい場所で
 
ロマンチスト度
 
が、分かっちゃいます🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①ツリーの木下
 
を選んだあなたは…
 
 
 
ロマンチスト度50%
 
 
 
ロマンチックと言うより、
 
定番のクリスマスに憧れ
 
王道を楽しみたいタイプです🎅
 
 
 
 
定番のXmasを一緒に過ごす
 
 
事が、あなたにとって
 
最高のXmasではないでしょうか?🔮
 
 
 
 
 

 
 
🧡りりちゃんさん
 
当たってますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②宝の地図
 
を選んだあなたは…
 
 
 
 
 
ロマンチスト度30%
 
 
 
 
 
 
ロマンはロマンでも、謎や冒険への
 
憧れが強い傾向にあります🎅
 
 
王道のヒーローやプリンセスより
 
 
破天荒なヒーロー
 
出し抜く女怪盗
 
に憧れるタイプですimg
 
ワクワクするXmasをお楽しみに🔮
 
 
 
 
 
こっそり選んだ方
 
ワクワクするXmasをお楽しみに❄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③ベッドの枕元
 
を選んだあなたは…
 
 
 
ロマンチスト度100%
 
 
 
真冬の朝の憂鬱も、枕元に置いてある
 
🎁を見つけたら、一気にXmas気分と
 
愛に燃え上がる傾向にあります🎅
 
 
 
 
純度の高いヒーロー
 
プリンセス気質
 
である為、ロマンチック気分を存分に
 
楽しみましょう🔮
 
 
 
 




 
 
🧡さおりさん🧡華那さん
 
🧡方舟のノアさん
 
💙吸引力弱ってきた胃袋さん
 
 
思い当たる事はありますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④引き出し
 
を選んだあなたは…
 
 
 
ロマンチスト度70%
 
 
 
日常の中の非日常が嬉しいあなたは
 
自分で思っているよりも
 
ロマンチスト度は高めです🎅
 
 
 
 
Xmasは、いつもの居酒屋でいいや~
 
というのは本心で無ければ辞めて
 
 
 
本当に行きたい場所で
 
心からXmasを楽しみましょう🔮
 
 
 
 
 

 
 
💙kazukiかずきさん
 
ありのままで楽しいXmasを🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてみると、ポケパラ会員さん方
 
キャストさん方
 
 
ロマンチック度高め
 
だねっimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ来週の
 
⭐️Xmas⭐️
 
楽しい時間を過ごしましょう
 
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、カラオケ好きな私は最近
 
 
一人カラオケで
 
トライアングラー
 
と言う曲を練習したよ🎤⭐️
 
 
ご存知な方いるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
 
 
アニソンを歌いたい気分
 
 
の私であったりしますがimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.
 
恋人とカラオケに来て
 
1つ不満がありました。
 
その不満とは? 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
①お店に飽きた
 
②音が悪い
 
③雰囲気が悪い
 
④好きな曲が少ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は④を選んだ私img
 
直感で選んで見てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて🧡
 
昨晩も起こし頂いた皆さま
 
ありがとうございます⭐️
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れの中、逢いに来てくれた方img
 
早くクマが治るように
 
願ってるよ✊
 
 
心理テストの
 
睡眠が大事
 
は、案外当たってたかもだねimg
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして
 
PIXXXYで1番
 
人を引きつける力
 
をもっている
 
あずさちゃん
 
 
 
が、連れて来てくれたお客様img
 
一緒にお話ありがとうございましたimg
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお会い出来たお兄さんと
 
お連れの方も🎶3軒目で
 
お疲れの中、ご馳走様でしたimg
 
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い雨の日に
 
少しでも温かく
 
笑えて楽しく過ごす
 
事ができてたら嬉しいですimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回出勤は
 
20日火曜日
 
21時出勤の予定imgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと‼️
 
 
体験入店の子
 
 
も、居てくれてるみたいだよimgimg
 
これは
 
要チェック
 
間違いなしだね✨
 
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
 
↓↓↓
 


❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -

ご新規様限定!

オトクなクーポン

【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F


【営業時間】
20:00~LAST


【TEL】
042-649-4913



❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


💜 求人情報はコチラ 💜


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん
2022年12月19日 19:56

ロマンチックいえーい🤣
ロマンチストオヤジ(૭ ᐕ)૭

カラオケは
好きな曲が少ないと萎えます😭


撃っていいのはどんな奴?

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

笑笑
ロマンチックおやじ
のフレーズ笑っちゃった😂

好きな曲すくないの嫌なの
同じだ✌️⭐️

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>はなさん

夢と理想を追いかけて
リアルからは目を逸らすのが得意
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

撃っていいのは
撃たれる覚悟の
あるやつだけだ

名ゼリフ(・∀・)

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

おはよう☀(*^o^*)

夢と理想を追いかけるのは
素敵な事⭐️

コードギアスだ😳✨
よかった、私の脂肪とか
答えるところだった💦
危ない⚠️笑

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん
2022年12月19日 16:16

>ゆい°ʚ🧸ɞ°さん

こちらこそありがとうございます☺️
コメント嬉しいです🥰

ブログ読んで頂けてるのも
嬉しいです🧡
私もまた、読ませて頂きますね🍀*゜

Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2022年12月18日 16:50

鳥さんかわいいよね😊

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん

うん⭐️小鳥好きだよ☺️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(21)
2026年1月(25)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(21)
2025年9月(9)
2025年8月(23)
2025年7月(6)
2025年6月(10)
2025年5月(12)
2025年4月(20)
2025年3月(21)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(27)
2024年11月(24)
2024年10月(19)
2024年9月(18)
2024年8月(5)
2024年7月(8)
2024年6月(24)
2024年5月(27)
2024年4月(3)
2024年3月(16)
2024年2月(15)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(19)
2023年10月(12)
2023年9月(23)
2023年8月(10)
2023年7月(28)
2023年6月(7)
2023年4月(1)
2023年3月(24)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(26)
2022年11月(13)
2022年9月(13)
2022年8月(22)
2022年7月(11)
2022年6月(12)
2022年5月(11)
2022年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷
海賊🏴‍☠️🍻
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
いつかのあの日夢見た場所へと
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
77人目のイイネ!
ありがとう♡
ラッキー♪
涼しいのは嬉しい
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ