GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F TEL:042-649-4913
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さんのブログをテキスト検索

昨晩の楽しかった余韻に浸りながら💘久しぶりのカラオケ🎤が出来たお陰で書けるお話も🎶

2022年12月11日 16時00分

 

img

日曜日の夕方、皆さまいかが

お過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、またまた

とっても嬉しい出来事がimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

神奈川から素敵な方の

ご来店がありました💖

img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のオープン時間

 

20時ちょうど

 

に合わせて来ようとしてくれてたのに

 

 

 

 

 

諸事情で1時間おまたせしちゃって

 

ごめんないーimg

 

待っててくれて、ありがとうimg

 

 

 

 

 

電車🚃の知らないお話や

 

何よりサプライズなご来店に

 

嬉し!驚きだったよimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

高尾山のお土産

 

皆でご馳走様でしたimg

 

とっても美味しかった(,,•﹏•,,)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

皆で

 

楽しく乾杯🍻

 

も、たくさんありがとうimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

嬉しい余韻( *´艸`)

 

に浸りながら(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100の質問

https://100mon.jp/q/4149

 

進めていくよーimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23

 

性格

 

打ち込みだしたら止まらない

 

かな~?? 

 

 

ゲームでも、勉強でも何でも

 

はまったら、とことんやり抜いちゃうw

 

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛

 

 

なので、色んな事に興味があるのimg

 

から、人と関わるお仕事が好きimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24

 

周りに言われる性格

 

 

掴みどころがない

 

けど

 

見捨てない

 

 

 

 

と、最近言われたよ🙌

 

マイペースで面倒くさがりでありながら

 

一期一会!な意識があるからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25

 

座右の銘

 

 

ねだるな、勝ち取れ、

さすれば与えられん

 

 

 

「交響詩篇エウレカセブン」での言葉🎶

 

自分の行動で、何事も変えていきたい

 

という意識は、大事にしてるよimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさとは、心の持ち方

 

 

 

身の回りの幸せを感じられるのも

 

自分の心の持ち方次第img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26

 

今までで一番の思い出

 

 

成人式の日のこと

 

 

何がそんなに記憶に残ってるかは

 

直接お話したいと思いますimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27

 

今までで一番辛かった事

 

 

 

ええじゃないかに乗ったこと

 

 

 

 

生まれて初めてのジェットコースター‼️

 

富士急の「ええじゃないか」

 

に乗ったら、以降ジェットコースターに

 

乗れなくなったよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️be continude⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな質問に、皆さんも

 

チャレンジしてみてねimgimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

昨日の嬉しい余韻のまま

自己紹介の100の質問のお話

は、ここでimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

 

昨日の心理テスト

https://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop15284/gal/374431/blog/diary_21818789.html

 

⏰解説のお時間⏰

 

だよ~imgimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー🍛に入れる隠し味で

 

秘密にしたい自分の性格

 

が、分かっちゃいます🔫⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️当たっちゃうかな??⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①インスタントコーヒー

 

を選んだあなたは…

 

 

 

 

辛口な毒舌家

 

 

 

 

周囲をよく見て相手の悪いところも

 

分かりますが

 

それを表に出さないように

 

する傾向があるようです🔮

 

 

 

 

 



 

華那さん

トシさん

 

当たってる部分もあるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② チョコレート

 

を選んだあなたは…

 

 

 

 

自分に甘い

 

 

 

部分を隠したいと思っているのでは?

 

自分に甘い部分がある事を

 

伝えられる人は、僅かなようです🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり選んだ方

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③すりおろしりんご

 

を選んだあなたは…

 

 

 

 

献身的で優しい

 

 

 

 

性格を、誰にでも見せないのでは??

 

身を削ってでも相手に尽くしながら

 

表面上では、クールに装います🔮

 

 

 

 

 


 

 

 

あいかさん

吸引力弱ってきた胃袋さん

 

思い当たりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④味噌

 

を選んだあなたは…

 

 

 

努力家

 

 

 

な事を周りに隠していませんか??

 

頑張っていることを見せびからさず

 

天才肌に見られる事が多いです🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌を選んだ方

 

なるほど!となりましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は 

 

②にしちゃった(´>∀<`)ゝ

 

当たってるかも🦆img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、友達が

 

水族館に行った

 

話をしてくれたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の中の生き物🐟

 

が、大好きな私です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWに新潟まで行って

 


 

ぼーっと

 

眺めたエイが恋しく

 

なりながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.

 

次のうち、水族館で

1番最初に見たいのは??

 

 


 

 

 

 

 

 

①ペンギン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②クラゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③熱帯魚


 

 

 

 

 

 

 

④イワシの大群


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感で選んでみてねimgimg

 

 

 

 

 

 

今回は

 

ちょっと為になる事

 

が、分かるかも🦆???

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて🎶

 

改めて、昨日お越し頂いた方々

 

ありがとうございましたimg

img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚃遅延パワー

 

で、逆にラッキー⭐️起きちゃったね笑

 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜3時過ぎ…

 


 

 

 

珈琲をのみながら

 

 

2週間ぶりのカラオケ🎤

したよ~img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本真綾さん

 

椎名林檎さん

 

ELT

 

中島美嘉さん

 

 

 

 

を歌いましたimgimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

歌い足りない

 

気持ちがありながらimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PIXXXY

 

カラオケ🎤の音響

 

もバッチリなの✌️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ好きな方にも

 

お勧めな場所だよー🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回出勤は

 

🔥13日火曜日🔥

 

 

 

なんとなんと!

 

💘新しい仲間💘

 

と一緒の予定img


 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

↓↓↓

 


 


❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -

ご新規様限定!

オトクなクーポン

【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F


【営業時間】
20:00~LAST


【TEL】
042-649-4913



❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


💜 求人情報はコチラ 💜


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん
2022年12月11日 20:22

すりおろしリンゴ当たってる気がする😂

水族館はペンギン( ´ ▽ ` )ノ

エイの口のとこが人の顔に見えて怖いって思う胃袋です:( ;´꒳`;):

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

当たってるの良かった~✨

ペンギン可愛いよね🙌♪̊̈♪̆̈

確かに顔みたいにみえるよね👀
ずっと見てると愛着湧いてくる☺️

Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2022年12月11日 16:11

ELTは俺も歌う🎤 フラジール キヲク Prayなど

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん

良い曲多いよね🙌♪̊̈♪̆̈

フラジールは、鉄板☺️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(21)
2026年1月(25)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(21)
2025年9月(9)
2025年8月(23)
2025年7月(6)
2025年6月(10)
2025年5月(12)
2025年4月(20)
2025年3月(21)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(27)
2024年11月(24)
2024年10月(19)
2024年9月(18)
2024年8月(5)
2024年7月(8)
2024年6月(24)
2024年5月(27)
2024年4月(3)
2024年3月(16)
2024年2月(15)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(19)
2023年10月(12)
2023年9月(23)
2023年8月(10)
2023年7月(28)
2023年6月(7)
2023年4月(1)
2023年3月(24)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(26)
2022年11月(13)
2022年9月(13)
2022年8月(22)
2022年7月(11)
2022年6月(12)
2022年5月(11)
2022年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷
海賊🏴‍☠️🍻
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
いつかのあの日夢見た場所へと
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
77人目のイイネ!
ありがとう♡
ラッキー♪
涼しいのは嬉しい
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ