雨の日の過ごし方 - 🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️ - GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44899人
GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F
TEL:042-649-4913
★ |
★ |
★ |
雨の日の過ごし方
2022年05月01日 18時00分

日曜日の夕方、皆さまいかが
お過ごしでしょうか??
今日は、雨だね~

八王子駅では
古本市場を開催してて
久しぶりに本を読みたくなりました

雨の日の過ごし方
についてですが
!!!雨の日は、お家でのんびり
したいな~と思いつつ
お仕事や、飲みの誘いがあれば
外に飛び出しちゃう私です

元々ゲームやアニメが好きで
お家時間も大好きだったけど、
周りの友人のおかげで、ココ最近は
社交的になってきました

GW初日は、
友達のいる新潟県へGO!!

↑↑↑
新潟県の居酒屋で見つけた
素敵なポスター

29日は、新潟も雨で
のんびりと新潟水族館に行ったよ~



雨の日は
水族館や映画館など
室内で遊ぶのも良い時間になりますね

ただいまGW中ですが
これから梅雨というときに

雨の日の過ごし方を
考えておこうと思います

そしてそして!!
新潟のソウルフードを初めて
食べることができました


その名も
!!イタリアン!!
皆さんも、新潟に行った際には是非
1度お試し下さい~

美味しいものを沢山食べ、
たくさんのみ!!


昨日から八王子に戻ってきて
夜は元気に出勤してたよ~

次の出勤は、3日火曜日です

3日も楽しみな予定が今からあって
ワクワクしてます

GW中も、
楽しく
飲んでね~



『PIXXXY』にて
待ってるよ~




↓↓↓

❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁
八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -
ご新規様限定!
✨オトクなクーポン✨
【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
【営業時間】
20:00~LAST
【TEL】
042-649-4913
❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁
💜 求人情報はコチラ 💜
プロフィール
名前:🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
月曜日のお酒~八王子の居酒...
6月22日 13:33
スーパーイイネ!(26)イイネ!(87)コメント(0) -
昨日使いたかった画像です⸜...
6月18日 17:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(155)コメント(2) -
PIXXXYでの火曜日~に...
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(162)コメント(0) -
月曜日に乾杯❣️先週のご来...
6月15日 12:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(114)コメント(0) -
ハッピーが続いた先週からの...
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(20)イイネ!(101)コメント(0) -
PIXXXY~🌹土曜の夜...
6月13日 12:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(125)コメント(2) -
乾杯は金曜日🤗~チャッピ...
6月12日 12:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(130)コメント(2) -
木曜日にはお酒を~PIXX...
6月11日 12:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(121)コメント(0) -
水曜は、秘密のはな園⁉️P...
6月10日 12:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
火曜クラブ~🧚♀️🌹...
6月9日 12:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(127)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷 |
|
| 海賊🏴☠️🍻 | |
![]() |
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
|
| いつかのあの日夢見た場所へと |
|
| 💛みなみの気まぐれブログ💛 | |
![]() |
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
|
| 77人目のイイネ! ありがとう♡ ラッキー♪ |
|
| 涼しいのは嬉しい | |
![]() |
綾乃さん
[川崎東口] Lien
|
>>もっと見る













