GIRLS BAR BLESS (ブレス) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市横山町11-2 AS八王子ビル 4F TEL:080-4476-0741
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤さんのブログをテキスト検索

12-09【出勤予定】

2023年12月09日 13時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子ガールズバーBlessの
 
 
 
 
黒咲マリエです🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
 
 
 
 
21時から出勤予定ですが
 
 
 
 
まだ行けるかわからない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調ヤバめです😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
 
 
 
休むかも🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日で
 
 
 
 
2連休だったので
 
 
 
 
髪の毛染めようと思ってたけど
 
 
 
 
また出来なかったあああ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月くらい
 
 
 
 
染められてなくて
 
 
 
 
髪の毛プリン酷いんだけど
 
 
 
 
どうしよう()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
 
時間無くて
 
 
 
 
染める余裕が無い😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年中にはどうにかしたいぞ...🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
 
必要なものがあって
 
 
 
 
買い物に行ったんだけど
 
 
 
 
その後スーパー寄ったら
 
 
 
 
サンリオのシャンメリー
 
 
 
 
発見しました👀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か忘れちゃったんだけど
 
 
 
 
別店舗の女の子のブログで
 
 
 
 
サンリオのシャンメリー
 
 
 
 
載せてていいなぁと思って
 
 
 
 
たまたま見つけたから
 
 
 
 
買ってみた✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハローキティ
 
 
 
 
クロミ
 
 
 
 
マイメロディ
 
 
 
 
ポムポムプリン
 
 
 
 
ハンギョドン
 
 
 
 
シナモンロール
 
 
 
 
ポチャッコの
 
 
 
 
7種類ランダムで入ってて
 
 
 
 
開けるまで
 
 
 
 
何が出るかわからないという...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
マイメロとクロミ狙いで2本購入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ開封した結果...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目がハンギョドン...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと嬉しくないかも笑
 
 
 
 
(ハンギョドンファンの方ごめんなさい😂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番
 
 
 
 
優先順位低いものが
 
 
 
 
いきなり出てしまった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
2本目開封したらね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
 
 
 
 
 
マイメロちゃん出ました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い‪🫶🏻️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狙ったもの出ると
 
 
 
 
嬉しいですよね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
 
 
 
 
クロミちゃん狙いで
 
 
 
 
また買うしかないな🔥💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
いいね返ししながら
 
 
 
 
牛沢のドラクエ11の実況を
 
 
 
 
また観てる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
 
ストーリーいいんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に泣ける笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラクエとゼルダは
 
 
 
 
やっぱ好きだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
今月のスマホ代
 
 
 
 
合計で12万超でした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
課金ダメ絶対❌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホゲームとか
 
 
 
 
課金しちゃうタイプだから
 
 
 
 
もうね
 
 
 
 
やらない方がいいんだと思う()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2週間くらいは
 
 
 
 
忙しくて
 
 
 
 
出来てないんだけどね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホ3台持ちなんだけど
 
 
 
 
ゲームによって使い分けてる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホの大きさとかで
 
 
 
 
 
やりやすさも変わるしね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Switchとかもそうだけど
 
 
 
 
色々と使い分ける癖があるらしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何個も持ってる意味あるのかって
 
 
 
 
 
言われると
 
 
 
 
多分無いです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎のこだわりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物とかも
 
 
 
 
結構変なこだわりみたいなの
 
 
 
 
あるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごは好きだけど
 
 
 
 
いちごチョコは食べないみたいな笑
 
 
 
 
(アポロとカプリコは食べれる)
 
 
 
 
いちご味のケーキとかも
 
 
 
 
あまり好きじゃないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメルも
 
 
 
 
普通のキャラメルは食べるけど
 
 
 
 
キャラメル味の何かは
 
 
 
 
食べないとか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまく説明出来ないけど
 
 
 
 
派生系の食べ物が
 
 
 
 
あまり得意じゃないんだと思う笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オムライスも
 
 
 
 
ケチャップ以外苦手だし
 
 
 
 
デミグラスソースとかの
 
 
 
 
別の味のオムライスは
 
 
 
 
オムライスじゃないと思ってるから
 
 
 
 
なんか食べられない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中で
 
 
 
 
この食べ物はこれ!って思ったら
 
 
 
 
それ以外
 
 
 
 
受け付けないんですよね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ食べ物でも
 
 
 
 
メーカーによって食べられないとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーハンとかも
 
 
 
 
バーミヤンのチャーハン以外
 
 
 
 
あまり食べられないし
 
 
 
 
しゃぶしゃぶは豚肉以外無理だけど
 
 
 
 
焼肉になると豚肉苦手になるし
 
 
 
 
ほんと変わってると思う笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいか美味しくないかじゃなくて
 
 
 
 
苦手になる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食へのこだわりが凄いって
 
 
 
 
仲良い子からは
 
 
 
 
めちゃくちゃ言われますね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外食しても
 
 
 
 
基本同じメニュー食べてるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店ではこれって決めたら
 
 
 
 
それを何年も食べ続ける癖があるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指摘されて気づいたかも笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい大人なので
 
 
 
 
好き嫌いせず
 
 
 
 
食べられるようにならないとね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
またブログ更新します👋🏻‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img

 

GIRLS BAR BLESS

 

【住所】
東京都八王子市横山町11-2

AS八王子ビル 4F

マップ

 

080-4476-0741(店舗電話番号)

 

【営業時間】
19:00~LAST

 

【定休日】
年中無休

 

キャスト一覧

 

出勤情報

 

キャストのブログ

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img

 

ご新規様限定

お得なクーポン

 

ビール、ハイボール、サワー、

焼酎、ウイスキーなど

飲み放題!🎤🎯も無料!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img

 

BLESSインスタグラム

 

ストーリー限定!?お得なクーポンも!

フォローしてね+👤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

求人情報

 

私たちと働きませんか?

八王子で稼げるお店は🈁❣️

 

080-7129-3230(求人担当直通番号)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

黒咲マリエ

 

プロフィール、写真、ブログは

ここからチェック👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img

 

黒咲マリエのインスタ

 

フォローしてね+👤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

SNSリンクまとめ

 

Instagram、X(旧Twitter)など

黒咲マリエの全てのSNSが

一覧で見れます👀✨

 

ぜひチェックしてね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




img

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🖤🥀黒咲マリエ🥀🖤(クロサキマリエ)
T164
肩書き:バンギャ🎸
血液型:A型
前職:水商売・キャバ嬢
出身地:東京都
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(8)
2026年2月(4)
2026年1月(3)
2025年12月(5)
2025年11月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(5)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(11)
2025年5月(7)
2025年4月(8)
2025年3月(9)
2025年2月(2)
2025年1月(9)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(26)
2024年5月(30)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(23)
2023年11月(28)
ゲットしたラッキーNo.
𝟓𝟎 ( ˆoˆ )💡
260323
さん
[東武宇都宮] club EN ROUTE
30人目嬉しい^^🤍
ありがとうございます!
小さい頃の雨の日🌧
カノさん
[尾張 一宮] DAHLIA
いつもありがとうございます❗️
白いイチゴ🍓🤍
あゆさん
[溝の口] GIRLS BAR CLOVER
店舗写真 GIRLS BAR BLESS・ブレス - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市横山町11-2
AS八王子ビル 4F
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ