「ネバ~ランド」は夢の国がコンセプト!!
内装から在籍している女の子達まで、お店のコンセプトに見合った可愛らしさ満載。時間を忘れ楽しいひと時が過ごせる、居心地の良い空間をお作りしました!!
「お店の中」は大人にならない夢の国なので、気持ちは全員ピチピチの女の子!! リニューアルしたタイミングで(外の世界の)30代、40代の女の子達もたくさん入店しました。
幅広い年齢が揃っていますので、お気に入りの女の子がきっと見つかるはず!! ガールズバー時代から在籍していた20代の女の子も在籍しています。
リーズナブルに遊びたいなら早い時間が断然お得‼ 1SET 60分3,000円で思う存分お楽しみください。自動延長をご利用のお客様は、お店にいる間は生ビールが何杯でも飲めるので更にお得‼
20代~40代まで幅広く在籍中
レギュラー勤務で月収37万円可能!!
コンセプトは時間の止まった夢の国です
JR八王子駅北口から徒歩3分、駅からも近く通いやすい場所にあります。
スタッフを始め働く女の子全員でアットホームなお店作りをしていますので、全員仲良しで居心地のいいお店です!! 年齢層も幅広いので、良い意味で刺激のある環境だと思います。
西東京エリアの大手グループ経営なので、女の子ひとりひとり細かい部分までしっかりフォロー出来ています。