画期的な??自販機ですこと - ゆき - new snack Lily・リリー - 町田のパブ/スナック
new snack Lily (リリー)
町田 ガールズスナック
★ |
★ |
★ |
画期的な??自販機ですこと
2026年01月15日 00時10分
新年初ブログ!!ということで、遅ればせながら
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!🎍🐴🎍
さて、本日のブログば横浜のドンキで見つけたプロテイン自販機についてです💪🏻⋆͛
それがこれ↓
色んなメーカーの色んな味をテイスティングできるって訳です!
プロテイン飲んでる人なら分かると思うんですけど
ありがてぇぇぇええええ🙏
何で有難いのかといいますと、プロテインって味の当たり外れが激しいんです。で、どれもキロ単位でしか買えないんです(1杯用を販売してるメーカーさんもあります)ね。
つまり、ハズレの味を買ってしまうと悲しいことになるわけです。
で、ハズレを引かないコツ…ってわけではないですけど、どのメーカーも安定して美味しいのはチョコ味のためそれを選び味が1本化しやすい=マンネリしやすい。ということなんです。
しかもチョコ味、不味くないってだけで飲みやすいかと言われると個人的にそうでは無いのでどっちにしろ苦行なんです。
ということで、このテイスティング可能な自販機は画期的だと思ったわけでございます。
町田のドンキにも早急に導入してほしい。切実に。
さて、この日私がいただきましたのは右上のイチゴ味。
美味かった。
マジで!!
プロテインって、フルーツ味や酸味がある方が正解なのか!!と驚きました。
チョコなんか目にならないくらい飲みやすい!!
これから私のプロテイン生活はフルーツ味がメインになります。間違いなく。
ありがとう横浜ドンキ、私に新たな発見を下さった。
ちなみにね、タンパク質ってのは不足しがちなので運動していようがしていなかろうが、プロテインは飲んだ方がいいらしいです。
女性は肌や髪、爪も綺麗になりますよ。いい事だね!!!
私は朝ごはんを抜いてしまうので、代わりにプロテインにしています。腹持ちもいい!!助かるぅ!!
別の話になりますが、最近アニメ新世紀エヴァンゲリオンを観始めました。
私エヴァは漫画と映画(qまで。シンは観てない)でしかみたことがなく、記憶も曖昧になっていたし、子どもの頃よりは理解できるようになっただろうと思って、手を出したんです。
…全っ然わかんない。
1話目でミサトがシンジに「逃げちゃだめよ」って言ってエヴァに乗るよう促すわけですが
何で逃げちゃダメなんでしょうか。
なんも知らない14歳の子どもに戦わせるなんて大人のやることなんでしょうか。
で、シンジは何で乗れたんでしょうか。その勇気は一体なに??どこから??
使徒とは、エヴァとは、とかより登場人物がどいつもこいつも狂っててまともなの冬月くらいしかおらん。
いや、冬月も同じ穴の狢か。全滅やないかい。
それはそれとして!やっぱり面白いなと思うわけでありました。あんなヌルヌル動く大きい人造人間、興奮しない訳がない。日本人ですもの。
次か、その次の話辺りでダミーシステム稼働の話になると思うのでワクワクしています☺️☺️
これから鬱展開だぞぉ〜💃🕺💃🕺
プロフィール
名前:ゆき
T163
血液型:A型
誕生日:8月13日
お酒:弱い
最近のブログ
-
生しらすだ!大仏だ!!鎌倉...
6月17日 0:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(2) -
車も流行りに乗る時代さ
6月9日 17:51
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
私お手製日めくりカレンダー
6月2日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2) -
町田食べログ
5月23日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
【あまりにも】暖かくなって...
5月8日 0:15
スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(2) -
自分のことを知ろう!パーソ...
5月2日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
優雅なお茶と美味かったサン...
4月14日 0:10
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(2) -
スノボ納めだぁ!
3月31日 0:10
スーパーイイネ!(8)イイネ!(11)コメント(0) -
しかし重い
3月14日 0:43
スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(2) -
久しぶりのナガハマだぁよ
3月7日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| がおがお🦁💙💙 |
|
| スパークリング・ジュビリー🫧🩵💙 | |
![]() |
💙🩵れいか🩵💙さん
[町田] new snack Lily
|
| 12人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 🍚最後の晩餐🍚 | |
![]() |
ここあさん
[町田] new snack Lily
|
| 8はハワイのラッキーナンバー♡ |
|
| ❤️🔥Raise me Up❤️🔥 | |
![]() |
ここあさん
[町田] new snack Lily
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|町田/多摩のパブ/スナック|町田のパブ/スナック|町田駅のパブ/スナック















