Bar JACKPOT (ジャックポット) 大塚 ガールズバー

東京都豊島区北大塚2-7-10 宮城ビル 2F TEL:03-5980-7098
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えりんぎ🍄Bar JACKPOTさんのブログをテキスト検索

昨夜の地獄のご報告。

2025年03月10日 20時51分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨
えりんぎです🍄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は人生の中でも
大分しんどいことが起こりまして
どうか皆さんに聞いてもらって
笑い話にさせて
いただけないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時は遡り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から4連休!
さっそく私は
メダルゲーム▶️飲酒の
休日二点盛り合わせで
楽しくなってました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み放題じゃないからこその
めっちゃ濃いやつ飲んで
もうベロベロです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と解散するも
誰か飲もうよーのラブコールは
スルーされまくり()
なぜか池袋からタクシー乗って
大塚に来ちゃってて
(何故かは覚えてない😇)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲めないならラーメン食べるかーって
そこから無敵家へと歩くという笑
何のためのタクシーだったんだ🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いすぎててナンパも多いし
一時間くらいかかって
無事に無敵家到着!
こんな楽しそうなストーリーを
載せておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時はまだ知らない。
地獄の始まりは
ここからなのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん美味しい!
いつもと変わらない!
でもなんか
美味しいいいいいい‼️って
テンション上がらない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあいいや
美味しいし。
 
 
 
 
ちょっと残してお店をあとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーいっぱい食べた!
もう吐きそうだよ😂
いつも吐きそうでも
吐かないのが私だよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思いながら
池袋のバグース(漫画喫茶)へと
向かいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーまじでしんどいて
吐きそうすぎる
いやー飲みすぎたな
まじで気をつけよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターの時点で
立つのも厳しい体調
受付してる最中から
堪えられなくなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋に行く前にトイレだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駆け込んだと思ったら
おえおえ🤮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにあんだけ飲んだら吐くかぁ
まあラーメン出てくれて
実質カロリー無しなんてアド!
 
 
 
 
なんて思って
部屋に到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持って来た飲み物飲みながら
また猛烈に吐きたくなって
紙コップに🤮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事!?
いつも吐かない私が!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとはみ出ちゃったので
ビニール袋とかペーパーとか
持って来て後片付けしてたら
また🤮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで気づく。
そういえば生牡蠣食べたね、前日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそこから6時間
吐きっぱなし🤢🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間経った頃には
もう胃液しか出ない上に
脱水症状で
脚が攣りまくって寝れないし
やっと寝れたと思っても
15分後にはおえおえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から胃腸炎になっても
お腹は痛くならないから
酔っ払ったらからだと思って
気づくのに時間かかった😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車のれる体調に戻るまで
12時間漫喫で泊まる
虫の音くらいの状態で
スマホも見れず
一人でしんどかった、、
せめて家で発症してくれよ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は吐き気はあっても出ないし
熱は低めなので
早くご飯食べたいなーって感じ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜ほんときついですね
生牡蠣のせいじゃないかもだけど
久しぶりに当たりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ具合悪いので
断食&寝込みの
4連休二日目、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たしてえりんぎは
4連休楽しめるのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
体調よくなってきた今となっては
ラーメン0カロリーになったの
嬉しすぎる🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

 

-----------------

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨sns✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

X

 

@photo_eringi

 

 

 

 

 

 

 

 

instagram

 

@eringi_0923

 

 


img

 

 

 

 

たくさん更新してます❣️

 

 

 

 

 

 

 

Bar JACKPOT

✨ポケパラクーポン✨


ポケパラを見てくれている方だけに!

ジャックポットを
オトクに楽しめる
クーポンのご紹介です🎫💙


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
【 ご新規様限定 】


20分サービス&
ショット無料🥃💗


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
【 口コミ・体験談の投稿で🗣️ 】

500円割引

サービス
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


👇🏻クーポンはコチラ👇🏻
img




🌈ご来店お待ちしております🌈


°˖✧ Bar JACKPOT ✧˖°
東京都豊島区北大塚2-7-10
宮城ビル 2F
【TEL】03-5980-7098
【営業時間】
19:00~LAST
クーポンは\コチラ/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えりんぎ🍄Bar JACKPOT(エリンギ)
T154
肩書き:テキーラダイエット!
血液型:B型
前職:美容系・百貨店勤務 コンカフェ
出身地:東京都
誕生日:9月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(22)
2025年12月(20)
2025年11月(19)
2025年10月(3)
2025年9月(1)
2025年8月(20)
2025年7月(8)
2025年6月(11)
2025年5月(19)
2025年4月(34)
2025年3月(27)
2025年2月(4)
2025年1月(27)
2024年12月(31)
2024年11月(33)
2023年7月(23)
2023年6月(23)
2023年5月(30)
2023年4月(38)
2023年3月(28)
2023年2月(34)
2023年1月(20)
2022年12月(26)
2022年11月(11)
ゲットしたラッキーNo.
ソウルナンバーは宇宙人🚀
💝
さよさん
[安城] mrs.J 安城
30番目のイイネ❤︎
秋の楽しみ
レンさん
[安城] 熟女キャバクラ『乱舞-らんぶ』
心から感謝しかないのです❤️❤️
よっこらせよっこらせ 人生は大半がひと休み ふわふわ イェイ イェイ そう 何回も何回も 何回も転んで笑ってりゃいい 人生まるもうけ
❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 Bar JACKPOT・ジャックポット - 大塚のガールズバー
住所
東京都豊島区北大塚2-7-10
宮城ビル 2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【十条】PANDORA 【赤羽】Bar olu olu
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ