BIX (ビックス) 練馬 ガールズバー

東京都練馬区豊玉北5-18-5  岡田ビル1F TEL:03-6914-9859
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りんごちゃん🍎さんのブログをテキスト検索

🍎フル稼働した🍎

2024年12月29日 16時05分

 
はにゃにゃフワ〜〜
 
BIXのりんごちゃんです🍎
 
 
ねえ
 
みんなどうやって
ブログ書いたり
いいね返す時間
捻出してるの⁇
 
りんごはなにも追いついてません❕
 

 
 
まあ
 
帰って何もせず眠りについて
ギリッギリのギリッギリまで
起きないのがふつうに悪いんだけど
 
ここ3日間くらい
寝るか食べるか飲むか酔うか寝るか
みたいな生活してて
 
純粋な肉体疲労がすごい🌪️
 

 
 
金曜日の朝
マッサージ行ったんたけどな…
 
マッサージって
行きすぎると身体に悪いのかな
 
気持ちは毎日行きたい💆🏻
 
 
基本マッサージ行くと
よほど痛くない限り寝ちゃう😴
 
リラックスしてるてことで
良いことなのかもしれないけど
 
やっぱちょっと損した気にはなるよね😪
 
 
とはいえ
指名のマッサージ師さんに
めちゃくちゃほぐしてもらって
極楽でした♨️♨️♨️
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
お礼も追いついてなくて
 
も〜〜ダメダメすぎる🫠🌀
 
 
 
一昨日27日(金)は
 
 
まず5️⃣さんがサプライズで
(28日に行くって言われてたのに)
来てくれて👀💤
 
 
🪿
 
 
Ⓜ️さんが飲み納めしに来てくれて☺️
 
体調回復してよかったよー!❤️‍🩹
 
最初はまったりおしゃべりして
何も食べてないりんごに
Uberしてくれて🥟🙏🏻
 
後半は飲みゲー🃏🦜
 
梅酒からのワインやばすぎた🍷🍑
 
 
今年たくさんたくさん会いに来てくれて
ご飯も連れてってくれて
いっぱい一緒に飲んでくれて
 
楽しい思い出たくさん🈵
いつも本当にありがとう🐶‎♡‧₊˚
 
来年もよろしくね ✩˖·🐍
次はカラオケしなきゃだ!🎤
 
 
🪿
 
 
そして場内指名くれた
 
開幕イケイケ4人組と
(ダーツうまぶってごめんすぎる🎯)
 
はじめましての紳士2人組〜✌🏻
(カラオケ楽しかった🛝)
 
どちらもたくさん乾杯とテキーラ
ありがとうございました🚀🚀
 
 
🪿
 
 
そして昨日は
 
まず5️⃣さんが忘年会からの
二次会で来てくれて
 
アクシデントにより
一度2人でお店を出て
居酒屋で軽く飲んで
お店に戻るという
珍事もありながら…
 
 
いつもBIX大好きて言ってくれて
ありがとう🥲
 
いろんな子に目移りしてるようで
なんだかんだりんごが
一番落ち着くからと
会いに来てくれてありがとう🛋️
 
飲み過ぎ注意しつつ
来年もたくさん飲もうね🍻🚤
 
 
🪿
 
 
4ヶ月ぶりℝくん
色々あって連絡取れてなかったんだけど
 
良い新年を迎えたい(?)からと
突撃してくれて
 
久しぶりに元気そうな顔見れて
お話できてよかった🙏🏻🍟
 
遠いのに来てくれて
ありがとうね🚃₊˚✩⊹
 
 
🪿
 
 
クリスマスぶり𝕁くんと
若干久しぶり?なℕくん
 
安定にダーツして
わちゃわちゃして
 
気づいたらフード頼んでて
ウィスキーの新しいボトルも入れてて
パーティーみたいになってたけど😂
 
 
30日も会えるの嬉しい楽しみ、⛄️🎶
その時はいざ尋常に❗️
ダーツ勝負納めだ〜🔥🎯
 
 
🪿
 
 
ぽん×5ぶり𝕊くん
 
 
年内はもう会えないかなって
思ってたのに
 
そもそも30日来てくれる予定
だったらしく、でも
今日も予定外に来てくれて😂
 
りんごがバタバタしてたのと
𝕊くんの予定もあって一度出てから
戻ってきてくれてありがとう🚪
 
ぱとら姉様と3人で
まったり飲めて
早口言葉できてよかった🗣️
 
 
むぴょこぽこ❗️🐸
 
 
 
 
年内最後のサタデーナイト、
皆様たくさん遊んで飲ませてくれて
本当に本当にありがとうでした〜〜🎳🌟
 
出勤から退勤まで
休むことなく肝臓フル稼働してました、🤹🏻
 

 
 
手を抜いてるわけではなく
マイメロちゃんくらいしか貼るものがない
 

 
 
この2、3日で増えた写真
こんなんしかないから…
 
 
 
あとなんか裏にスマホ置いてたら
勝手に撮られてたねねの自撮り8枚
🐝
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
ふと思い出したんだけど
 
たしか去年の年末、
つまり去年の今頃だったはず
 
 
初めてましてのお客さん
(たしか近くのキャバクラから
紹介で来てくれた二人組)
 
 
最初についたんだけど
 
 
上司ぽい方に
「俺ブスにはドリンク出さない
主義だからお前は無理!」
て言われてww
 
りんごだけドリンク貰えなくてww
 
もう一人の若めの方は
むしろくれようとしてたのにww
 
ブスにはあげないの一点張りww
 
 
その時も今も
もはや完全に笑い話だし
 
お客さんに聞いてもらって
「可愛いのに❗️ひどいね😠」
て言ってもらうことで
 
自己肯定感上げてるからいいんだけど
 
 
けど
 
 
 
 
その時はへらへらしながら
「え〜!ひど〜い笑」てな感じで
スルーしちゃって
 
でも
ふつうに戦えばよかったと
そこだけ後悔🥹🥹🥹
 
 
ドリンク出す出さないは
完全にお客さんの選択の自由なので
 
全然いいんですけど
(飲めないのは全然よくないけど)
 
 
わざわざ人を傷つけにきてるのが
やばすぎるww
 
しかも部下の前でww
 
 
自分の株も落ちるし
そういうのはやめな⁉️て
教えてあげるべきだったナ…🥹🥹🥹
 
 
 
女の子たち‼️
理不尽にひどいこと言ってくるお客様とは
全力で戦っていいと思います🥹🥹🥹
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
ほかにも書きたいこと
あった筈なのに
 
もうなんか上手くまとめるちからも
なくて
 
今日は22時からいますという
必要最低事項しか言えず🎀
 

 
 
ぽんこつだ…
 
 
2024年最後の日曜日
最後の肉の日🍖
 
とりあえずは飲みましょう🍾
 
 
りんごちゃんでした🍎
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(8)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(6)
2025年10月(20)
2025年9月(12)
2025年8月(10)
2025年7月(12)
2025年6月(19)
2025年5月(20)
2025年4月(19)
2025年3月(19)
2025年2月(18)
2025年1月(15)
2024年12月(26)
2024年11月(27)
2024年10月(26)
ゲットしたラッキーNo.
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
なんで?
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
ありがとう🐬🩵
🎀2026.01.07
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
17分間🎶🎀
バラエティかと思った(^_^;)
にゅーかわいいさくら🌸【Girls Land 上野】🌸さん
[上野] Girls-Land-
店舗写真 BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区豊玉北5-18-5 
岡田ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ