BIX (ビックス) 練馬 ガールズバー

東京都練馬区豊玉北5-18-5  岡田ビル1F TEL:03-6914-9859
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りんごちゃん🍎さんのブログをテキスト検索

🍎退職してた🍎

2024年12月27日 16時05分

 
はにゃにゃフワ〜〜
 
BIXのりんごちゃんです🍎
 
 
一年前の今日は
 

 
前職:オムライス屋さん
ラスト出勤日だったらしい🥚
 
↑海老のトマトクリームオムライス↑
大好きだったな〜〜🍅
 
でもこのタイプのオム
ご飯に味がついてなくて
ソースもうちょいかけて!てなる
 
 
オムライス屋さんで働いて
そこのオム食べてたら
 
ファミレスとかコンビニの
食べようと思わんくなった😶
 
 
けどちょい高いんだよな〜〜💸
物価の高騰エグいから
りんごが働いてる間も何回か
値上げしてて📈
 
 
「レジしてると、この人これしか
食べてないのにこんな高いんだ?!
てビビりません?」
「分かる スーパーのレジバイトの
友達もそうらしい」
 
てな会話を先輩とした記憶…
 
 
物価下げて〜〜
できないならお給料上げて〜〜
税金とらないで〜〜
 
 
 
プン
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
昨日はお休みでした🌷
 
ママと遅い時間にビッグボーイに行き
ふたりしてドカ食い気絶部🍙💥
 
 
出勤終わりにカレー(と少しのラーメン)
食べて帰ってきて
謎の食欲でUberねぎし頼んで
届く前に寝落ちて
起こされて食べて寝て
起きてビッグボーイ
 
 
 ビッグガールになってまうがな🤰🏻
 
 
てかUberで初めてねぎし頼んだんだけど
びっくりしました
 
 
梱包めちゃくちゃ丁寧
容器のクオリティがまず違うし
外袋(?)も頑丈で
 
さすがちょい価格帯高めの
大手チェーンね……
 
寝てたせいで
ちょい冷めてたのが悔しい
 
それでも美味しかった
ねぎしってスゴいわね…
 
ママが発見していなければ
うちの前で凍っていたところでしょう🧊
 
 
 
あとビッグボーイに行く度
思う、さわやか食べたい🗻
 
大学のサークルの夏合宿
(サークルは夏合宿行ってやめました)
で行ったのが最初で最後
 
 
免許も持たず
免許持ちの恋人も持たず
免許持ちのアクティブな
遊びに誘ってくれるお友達も持たず、
 
 
 
 
 
免許を持たない身では
免許持ち人(んちゅ)誘いづらい…
 
連れてって!て言ってるようなもん
(てか実際そう)だし
 
誘ってもらうとか、
免許待ちが2人以上いるコミュニティで
行こうぜ!てなるのが
ベストなんだけど
 
 
シンプルにお友達が少ない
 
あと今さらさわやか食べたがる人
あんまいない
 
 
まぁ究極新幹線で行っても
いいんだけどさ🚅
 
それかレンタカーで
ママに連れてってもらう⁇🚗
 
もう20年弱は運転してないような
気もするけど…🫢
 
 
もう一回くらいママの運転する車に
乗ってみたい
 
あとは叔母(ママの妹)さんの
運転する車にも乗ってみたい
 
ママ曰く、遺書書かないとダメらしい
ていうか乗れば死ぬらしい
 
昔、免許取った叔母さんの
練習に付き合ったら
ブレーキとアクセルを踏み間違えたらしい
 
うーん、伝説
 
 
本人曰く、「教習所では運転
上手いって褒められてたんだよー!」
らしい
 
 
の、乗ってみてェ〜〜…
 
常にスリルを求める女なので
できることなら全移動を
ジェットコースターでしたいと
思ってる女なので…
 

 
 
わたし、気になります
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 

 
 
即購入
 
 
ちいかわのスタンプは全種持ってます👛
 
ちいかわを好きになり始めた時に
第1弾だけ買って使ってたら
 

 
 
去年のお誕生日に
お友達がいっぱいプレゼントしてくれた
😭✨
 
そこから新しいの出た時は
毎回買ってる(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
 
 
 
てかこの
新しく出たスタンプ(ハチワレ多)さァッ
 

 
この子おるねん………
 
でかつよハチワレ……
 
ナガノ先生の描く
おっきくてつよくて純粋に残酷な子、
 
 
刺さる………
 
 
りんごの好きなキャラ
 
1位 あのこ
              2位 セイレーンちゃん
 
なので……
 
 
 
はやくセイレーンちゃんの
グッズが欲しいんだよォーッ‼︎
 
あの島編はほんっと、
ほんっと…ナガノ…
ナガノ先生……
て感じでしたね
 
 
何食ってたらあんな展開思いつくんだろ
 
 
ちいかわとの出会い、
待ってるグッズの話などは
また今度…🦀📚
 
 
 
 
ンショ‼︎
 
 
 
 

-🪿- - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - - 🪿 - - -🪿-

 
 
 
 
昨日めっちゃ良いツイート見つけた
 

 
これwwww
 
わかりすぎておもろい
 
オムライス屋さんとBIXのかけもち
してる時なんか常にこれだった
 
てかどこで働いててもこれなるよね
 
 
でもあと今日入れて
4日働いたらお休みか…
 
てかあと5日で今年終わるのか…
 
 
もうこの時期はこういう話ばかりになる
 
一年って本当に早いですね🐉
 
時の流れのはやさを実感する度
すぐ歳とるな〜すぐ死ぬな〜
て思う🥱
 
 
良い新年を迎えるために
今からでも出来ることってなんだろう
 
 
お酒を飲むとか⁇
 
お酒を飲むとかお酒を飲むとか⁇
 
 
てなわけでお酒を飲みましょう
 
 
2024年最後の華金‼️‼️🌕
 
 
仕事納めの方も多いと思います
 
飲め飲め〜〜❗️じゃぶじゃぶ飲め‼️
 
飲ませろッッ‼️
 
 
21時から全力出勤してるよ🎀
 
 
りんごちゃんでした🍎
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りんごちゃん🍎
肩書き:けんこうだいいち
前職:オムライス屋さん
誕生日:8月6日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(8)
2026年2月(9)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(6)
2025年10月(20)
2025年9月(12)
2025年8月(10)
2025年7月(12)
2025年6月(19)
2025年5月(20)
2025年4月(19)
2025年3月(19)
2025年2月(18)
2025年1月(15)
2024年12月(26)
2024年11月(27)
2024年10月(26)
ゲットしたラッキーNo.
㊗️50❣️ありがと!
( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)
なんで?
みるく🍼一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
ありがとう🐬🩵
🎀2026.01.07
ひめか🐱ᩚ🎀🩷さん
[長崎市・思案橋] Lounge AERA
17分間🎶🎀
バラエティかと思った(^_^;)
にゅーかわいいさくら🌸【Girls Land 上野】🌸さん
[上野] Girls-Land-
店舗写真 BIX・ビックス - 練馬のガールズバー
住所
東京都練馬区豊玉北5-18-5 
岡田ビル1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ