8月11日 - ゆう - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
8月11日
2022年08月11日 18時49分
みんなおまたせ!
ゆうのブログの時間だよ〜〜🫠👍🏻
今月2回しか書いてないって知って
危機を感じました❕❕❕❕
最近楽しいことがたくさんあったのに
語る時間がなくて質素なブログになってしまう🤷🏻♀️
この間営業おわりに
みおさんとひーちゃんと松屋に行きました🎶
そのあとお昼に海鮮丼食べました🎶
中トロとウニえぐりとられたが
しめ鯖ゲットしました🎶
この赤海老がサイコー🎶🎶🎶
3時間前に食べた牛丼どこいった
次は夕方ハンバーグが食べたくなって
でもねむくて
一旦寝よ〜と思ったら
夢に巨大なハンバーグ弁当と
前お客様からいただいたアンデルセンのパンが
夢に出てきました❗️❗️❗️❗️
チーズハンバーグ頼んでないのにチーズのってる!
て言ってたら目覚めました
そしたら夜中でもうハンバーグ弁当は
手に入らなくなっていた残念
夢で食べておけばよかったです、、
なんか休みのたびに
今日の夕ごはんはハンバーグにしよ!
て思ってお昼寝するのに
起きたら夜中で食べれない
ありえない
ハンバーグたべたい
みなみちゃんのファンシーな指輪が
置き去りにしてあったからつけた
わたしのクマ、えぐい
だれか口内炎の治し方教えてください
ViVi🦋

個人🐣

TikTok🕺

プロフィール
名前:ゆう
T157
肩書き:小悪魔サイコ
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
もう6月おわりそう
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カラオケ
6月19日 8:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
推し
6月18日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新幹線
6月18日 5:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
おおさか
6月17日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
毎朝これがいいね
6月17日 9:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
とうもろこし
6月16日 10:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ゆうです!
6月16日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
すいようび
6月8日 15:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
なんとしゅっきんしてます
6月3日 21:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ビックかなバケかな⁉️ |
|
| ハンバーグうますぎた | |
![]() |
みずきさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
| 10にんめ❕ありがとう💜 |
|
| きんようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
| せぶん❕💚 |
|
| もくようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|














