6月10日 - ゆう - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
掲載店舗:3324店 女の子:44980人
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
東京都世田谷区松原3-30-13 西島ビル 2F
TEL:03-6379-5611
★ |
★ |
★ |
6月10日
2022年06月10日 19時31分
ゆうです🌟
びびゆったり出勤にしたら
お部屋の掃除とかめちゃめちゃできて
洗濯物もたまらないし
毎日すっきり、うれしい🥹笑
ヤクルト1000がほんっっとうに
手に入らなくなってしまったので
無理な生活ができない、
寝たら起きれない🫠
このくらいのペースでいきたいんだけど
きっと来月は金欠💸
になってしまうのよなあ
バランスむずかしい
時間できたとおもったら
通販にはまってしまって
部屋干しのときに使う用のサーキュレーターと
小型除湿機買いました!!!

ゆうちゃん除湿剤の水捨てるのとか
また新しいの買いに行くのとかめんどくさーてなって
しなくなっちゃうので、笑
これは中のビーズが湿気吸い取ってくれて
電源にさすとビーズが乾燥して
繰り返し使えるってやつ!!!
クローゼットの中で倒れても安心かなとか
あと見えるところに置いてもオシャレそう
今日さっそく置いたので
どんなか楽しみです🎶
カビがこわいよほんとに
金欠になりそうと言いながら
そりゃ金欠になるよね😅
と言いたくなるブログでした🌟🌟
華金楽しもうねーー!
ゆうは洗濯機を二回まわします、笑
びびゆったり出勤にしたら
お部屋の掃除とかめちゃめちゃできて
洗濯物もたまらないし
毎日すっきり、うれしい🥹笑
ヤクルト1000がほんっっとうに
手に入らなくなってしまったので
無理な生活ができない、
寝たら起きれない🫠
このくらいのペースでいきたいんだけど
きっと来月は金欠💸
になってしまうのよなあ
バランスむずかしい
時間できたとおもったら
通販にはまってしまって
部屋干しのときに使う用のサーキュレーターと
小型除湿機買いました!!!

ゆうちゃん除湿剤の水捨てるのとか
また新しいの買いに行くのとかめんどくさーてなって
しなくなっちゃうので、笑
これは中のビーズが湿気吸い取ってくれて
電源にさすとビーズが乾燥して
繰り返し使えるってやつ!!!
クローゼットの中で倒れても安心かなとか
あと見えるところに置いてもオシャレそう
今日さっそく置いたので
どんなか楽しみです🎶
カビがこわいよほんとに
金欠になりそうと言いながら
そりゃ金欠になるよね😅
と言いたくなるブログでした🌟🌟
華金楽しもうねーー!
ゆうは洗濯機を二回まわします、笑
ViVi🦋

個人🐣

TikTok🕺

プロフィール
名前:ゆう
T157
肩書き:小悪魔サイコ
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
もう6月おわりそう
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カラオケ
6月19日 8:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
推し
6月18日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新幹線
6月18日 5:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
おおさか
6月17日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
毎朝これがいいね
6月17日 9:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
とうもろこし
6月16日 10:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ゆうです!
6月16日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
すいようび
6月8日 15:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
なんとしゅっきんしてます
6月3日 21:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ビックかなバケかな⁉️ |
|
| ハンバーグうますぎた | |
![]() |
みずきさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
| 10にんめ❕ありがとう💜 |
|
| きんようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
| せぶん❕💚 |
|
| もくようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
>>もっと見る












