7月4日♡出勤♡ - ゆう - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
掲載店舗:3324店 女の子:44981人
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
東京都世田谷区松原3-30-13 西島ビル 2F
TEL:03-6379-5611
★ |
★ |
★ |
7月4日♡出勤♡
2021年07月04日 18時26分
ゆうです☺️
珍しく日曜だけど出勤することになったよ❣️
今日からまた三連勤!!
たくさんあいにきてちょーだい😊
それでね、ダイエットしてるよって
お知らせしちゃったお客様へ
お知らせがあるの、、
今週食欲すごくて
麺類とお米のダブル炭水化物しないと
胃も心も満たされなくてねえ、
あまーいおやつも食べたくて食べちゃうし
ぜーんぜんダイエットになってない😂
昨日なんてね、、

じゃーーーん
夜中の1時半頃うーばーして
サムギョプサル2人前食べました😂
まあそれでも
ビビンバ我慢したからえらい
て思うくらい最近食べてる
おかげで朝胃もたれしたけど
お昼ごはん食べたら復活した!
なんで!
今日は絶対に
牛丼食べてから出勤する
て昨日から思ってたけど
時間ないかも🥺🥺
かわりにたくさんの
お・さ・け
ください🙇♂️🙇♂️🙇♂️
12時までです!!!
まってます☺️
珍しく日曜だけど出勤することになったよ❣️
今日からまた三連勤!!
たくさんあいにきてちょーだい😊
それでね、ダイエットしてるよって
お知らせしちゃったお客様へ
お知らせがあるの、、
今週食欲すごくて
麺類とお米のダブル炭水化物しないと
胃も心も満たされなくてねえ、
あまーいおやつも食べたくて食べちゃうし
ぜーんぜんダイエットになってない😂
昨日なんてね、、

じゃーーーん
夜中の1時半頃うーばーして
サムギョプサル2人前食べました😂
まあそれでも
ビビンバ我慢したからえらい
て思うくらい最近食べてる
おかげで朝胃もたれしたけど
お昼ごはん食べたら復活した!
なんで!
今日は絶対に
牛丼食べてから出勤する
て昨日から思ってたけど
時間ないかも🥺🥺
かわりにたくさんの
お・さ・け
ください🙇♂️🙇♂️🙇♂️
12時までです!!!
まってます☺️
ViVi🦋

個人🐣

TikTok🕺

プロフィール
名前:ゆう
T157
肩書き:小悪魔サイコ
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
もう6月おわりそう
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カラオケ
6月19日 8:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
推し
6月18日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新幹線
6月18日 5:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
おおさか
6月17日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
毎朝これがいいね
6月17日 9:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
とうもろこし
6月16日 10:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ゆうです!
6月16日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
すいようび
6月8日 15:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
なんとしゅっきんしてます
6月3日 21:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ビックかなバケかな⁉️ |
|
| ハンバーグうますぎた | |
![]() |
みずきさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
| 10にんめ❕ありがとう💜 |
|
| きんようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
| せぶん❕💚 |
|
| もくようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
>>もっと見る












