12月6日 - ゆう - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
東京都世田谷区松原3-30-13 西島ビル 2F
TEL:03-6379-5611
★ |
★ |
★ |
12月6日
2020年12月06日 16時22分
ゆうです!
みなさんげんきですか??
はやくみんなの
お顔が見たいですね🥺🥺
だいすきな子の卒業コンサート×2が迫ってたり
だいすきな絵描きさんが亡くなってしまったり
ナーバス期です😓
そんなときにびびがないと
さらに気持ち沈んじゃうし、
ごはんもおいしくな〜い🥺
お豆腐とスープばっか食べてる🐷
やせそう🐷💘💘
とにかくねむくてねむくて
ちゃんと寝てるはずなのに
右の瞼の痙攣がとまらないです☝🏻
もっと寝ないとてこと?😚
たのしくぱーっとお酒のんで
しんだようにねたいなん🥰🥰
(笑)
そんなあしたは健康診断です🤮
びび入りたての頃行ったきりで
それから二年経ってしまったので
ひさびさなの🥺
(前回朝起きれなくて行けなかった、笑)
生活ががらりとかわったし
歳もとったしこわいよね!!!
健康でありますように🙏
おとなになって野菜ばっか食べてたせいか
コレステロール値が毎回低いので
きょうのおゆうごはんは
おにくをたくさん食べたいなー!💗
みなさんおゆうごはんは
なににしますか??
明日からがんばれるように
おいしいものたべて
楽しく飲もうね😚🎀
ではまた!
みなさんげんきですか??
はやくみんなの
お顔が見たいですね🥺🥺
だいすきな子の卒業コンサート×2が迫ってたり
だいすきな絵描きさんが亡くなってしまったり
ナーバス期です😓
そんなときにびびがないと
さらに気持ち沈んじゃうし、
ごはんもおいしくな〜い🥺
お豆腐とスープばっか食べてる🐷
やせそう🐷💘💘
とにかくねむくてねむくて
ちゃんと寝てるはずなのに
右の瞼の痙攣がとまらないです☝🏻
もっと寝ないとてこと?😚
たのしくぱーっとお酒のんで
しんだようにねたいなん🥰🥰
(笑)
そんなあしたは健康診断です🤮
びび入りたての頃行ったきりで
それから二年経ってしまったので
ひさびさなの🥺
(前回朝起きれなくて行けなかった、笑)
生活ががらりとかわったし
歳もとったしこわいよね!!!
健康でありますように🙏
おとなになって野菜ばっか食べてたせいか
コレステロール値が毎回低いので
きょうのおゆうごはんは
おにくをたくさん食べたいなー!💗
みなさんおゆうごはんは
なににしますか??
明日からがんばれるように
おいしいものたべて
楽しく飲もうね😚🎀
ではまた!
ViVi🦋

個人🐣

TikTok🕺

プロフィール
名前:ゆう
T157
肩書き:小悪魔サイコ
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
また書きはじめてみる
6月26日 1:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
もう6月おわりそう
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カラオケ
6月19日 8:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
推し
6月18日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新幹線
6月18日 5:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
おおさか
6月17日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
毎朝これがいいね
6月17日 9:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
とうもろこし
6月16日 10:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ゆうです!
6月16日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
すいようび
6月8日 15:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ビックかなバケかな⁉️ |
|
| ハンバーグうますぎた | |
![]() |
みずきさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
| 10にんめ❕ありがとう💜 |
|
| きんようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
| せぶん❕💚 |
|
| もくようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
>>もっと見る












