11月12日 - ゆう - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
掲載店舗:3324店 女の子:44972人
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
東京都世田谷区松原3-30-13 西島ビル 2F
TEL:03-6379-5611
★ |
★ |
★ |
11月12日
2020年11月12日 01時38分
こんばんはゆうです☺️
お休みってうれしいけど
なんかさみしいね🥺
みんな今日も飲んでるかい???
ゆうはポッキーたべたよ☺️☺️
この歳になって
ポッキーの日にコンビニでポッキー買って
休憩中に食べるのってはずかしくて
コソコソたべました、(笑)
ぜんぜん!!
たべたかったから買っただけだし!!!
て思いながらたべた久々のポッキー
おいしかった🥰

ゆうはいちごしかむり!!!てくらい
いちごのチョコレートが好きで
いちごのポッキーが大好きだったのに
味覚が大人になったのか、
ナッツとかついてるののほうがおいしいかも🙄
て今日はじめておもった!
あんなに大好きだったハンバーグとか
ピザもパスタもグラタンも
体が欲しなくなってきた🙄
元気がないとき
前言ってたおにくもそうだけど、
最近は
かつおのたたき
こいつしか勝たん💘💘
お仕事終わり
スーパーにあったら買っちゃう🤤
あと炊きたてごはんとお味噌汁🍚
手間もかからないから
秒で元気になれちゃうんだよ✌🏻💓
みんなが元気になれるのはなにかな?
お酒かな??💗
ViViでお酒飲んでげんきになる
って言ってもらえるのが
いちばーんうれしいね☺️
きょうも楽しく飲みましょね🥂✨
お休みってうれしいけど
なんかさみしいね🥺
みんな今日も飲んでるかい???
ゆうはポッキーたべたよ☺️☺️
この歳になって
ポッキーの日にコンビニでポッキー買って
休憩中に食べるのってはずかしくて
コソコソたべました、(笑)
ぜんぜん!!
たべたかったから買っただけだし!!!
て思いながらたべた久々のポッキー
おいしかった🥰

ゆうはいちごしかむり!!!てくらい
いちごのチョコレートが好きで
いちごのポッキーが大好きだったのに
味覚が大人になったのか、
ナッツとかついてるののほうがおいしいかも🙄
て今日はじめておもった!
あんなに大好きだったハンバーグとか
ピザもパスタもグラタンも
体が欲しなくなってきた🙄
元気がないとき
前言ってたおにくもそうだけど、
最近は
かつおのたたき
こいつしか勝たん💘💘
お仕事終わり
スーパーにあったら買っちゃう🤤
あと炊きたてごはんとお味噌汁🍚
手間もかからないから
秒で元気になれちゃうんだよ✌🏻💓
みんなが元気になれるのはなにかな?
お酒かな??💗
ViViでお酒飲んでげんきになる
って言ってもらえるのが
いちばーんうれしいね☺️
きょうも楽しく飲みましょね🥂✨
ViVi🦋

個人🐣

TikTok🕺

プロフィール
名前:ゆう
T157
肩書き:小悪魔サイコ
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
もう6月おわりそう
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カラオケ
6月19日 8:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
推し
6月18日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新幹線
6月18日 5:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
おおさか
6月17日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
毎朝これがいいね
6月17日 9:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
とうもろこし
6月16日 10:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ゆうです!
6月16日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
すいようび
6月8日 15:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
なんとしゅっきんしてます
6月3日 21:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ビックかなバケかな⁉️ |
|
| ハンバーグうますぎた | |
![]() |
みずきさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
| 10にんめ❕ありがとう💜 |
|
| きんようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
| せぶん❕💚 |
|
| もくようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
>>もっと見る












