5月18日 - ゆう - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
東京都世田谷区松原3-30-13 西島ビル 2F
TEL:03-6379-5611
★ |
★ |
★ |
5月18日
2020年05月18日 23時37分
こんばんはゆうです!
いくよ〜〜?

飯テロならぬ、
ビールテロです
(きいたことないけど、笑)
最近暑くなってきたから
ビール飲みたくなりませんかー?😂
以前連れてっていただいた
ドイツビールのお店!
たっくさん種類があって、
びっくりしました!!!
何種類か味見したんだけど、
味も全然ちがっておもしろかった!
たのしかった!!🥰
わたしはビール
とっっても好きなのですが、
苦手な女の子はフルーツとかジュースで割った
ビール飲んでみてほしい〜☺️
ゆうはピーチにしたんだけど、
ふるーてぃーなビール🍑
甘くてめちゃおいしかった😂💓
ごはんの後半戦にのみたくなるやつ!(笑)
ハマりそうでした!!🤭💓
昼間外に出るたびに
ビール飲みたいな〜〜ってなります(笑)
暑くなるとびびでも
ビールで乾杯ー!
が多くなって、夏を感じるんだよー
はやくみんなでわーっと
乾杯したいですね😎🍻
たのしみにしています✌🏻💖
いくよ〜〜?

飯テロならぬ、
ビールテロです
(きいたことないけど、笑)
最近暑くなってきたから
ビール飲みたくなりませんかー?😂
以前連れてっていただいた
ドイツビールのお店!
たっくさん種類があって、
びっくりしました!!!
何種類か味見したんだけど、
味も全然ちがっておもしろかった!
たのしかった!!🥰
わたしはビール
とっっても好きなのですが、
苦手な女の子はフルーツとかジュースで割った
ビール飲んでみてほしい〜☺️
ゆうはピーチにしたんだけど、
ふるーてぃーなビール🍑
甘くてめちゃおいしかった😂💓
ごはんの後半戦にのみたくなるやつ!(笑)
ハマりそうでした!!🤭💓
昼間外に出るたびに
ビール飲みたいな〜〜ってなります(笑)
暑くなるとびびでも
ビールで乾杯ー!
が多くなって、夏を感じるんだよー
はやくみんなでわーっと
乾杯したいですね😎🍻
たのしみにしています✌🏻💖
ViVi🦋

個人🐣

TikTok🕺

プロフィール
名前:ゆう
T157
肩書き:小悪魔サイコ
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
また書きはじめてみる
6月26日 1:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
もう6月おわりそう
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カラオケ
6月19日 8:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
推し
6月18日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新幹線
6月18日 5:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
おおさか
6月17日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
毎朝これがいいね
6月17日 9:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
とうもろこし
6月16日 10:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ゆうです!
6月16日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
すいようび
6月8日 15:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ビックかなバケかな⁉️ |
|
| ハンバーグうますぎた | |
![]() |
みずきさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
| 10にんめ❕ありがとう💜 |
|
| きんようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
| せぶん❕💚 |
|
| もくようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
>>もっと見る












