きのう - ゆう - Girl's Bar ViVi・ヴィヴィ - 下高井戸のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45047人
Girl's Bar ViVi (ヴィヴィ)
下高井戸 ガールズバー
東京都世田谷区松原3-30-13 西島ビル 2F
TEL:03-6379-5611
★ |
★ |
★ |
きのう
2019年12月18日 00時09分
こんばんはゆうです!
昨日も楽しかったなあ、、☺️
来てくださったみなさん、
ありがとうございました🌟🌟
ひさしぶりに
お酒をたーくさん飲めて
幸せでした🥰🥰
びびに入る前は1杯飲みきれずに
きもちわるくなって泣いてたひとなので
成長〜〜!👏🏻って思ってます(笑)
まだまだとってもよわいので
つぶしにかからないでほしいですが!!!
優しいみなさんのおかげですね〜
ありがとうございます🙏🏻✨✨
きのうはさくらたんと一緒に
ごはん連れてってもらいました💖
お鍋〜〜!🍲
クエ鍋と

豚バラレタス!

2種類もいただきました🙏🏻💓
おいしかった、、
お鍋っていくらでも食べれる気がする〜☺️
冬になるとお家で一人鍋よくするけど
みんなで食べたらもっと楽しくて美味しくて
しあわせだな〜って思いました💓
あったまった〜☺️
お鍋だけじゃなくて
お刺身も白子もおいしかったですね、、
食べすぎですね、、(笑)
ごちそうさまでした🙇♂️💖
冬は風邪ひかないように
ちゃーんとたくさん食べるって決めてるの!
まるくなっても許してね🤫
みんなも風邪ひかないように!
年末までがんばろうね✨✨
またね🐹
昨日も楽しかったなあ、、☺️
来てくださったみなさん、
ありがとうございました🌟🌟
ひさしぶりに
お酒をたーくさん飲めて
幸せでした🥰🥰
びびに入る前は1杯飲みきれずに
きもちわるくなって泣いてたひとなので
成長〜〜!👏🏻って思ってます(笑)
まだまだとってもよわいので
つぶしにかからないでほしいですが!!!
優しいみなさんのおかげですね〜
ありがとうございます🙏🏻✨✨
きのうはさくらたんと一緒に
ごはん連れてってもらいました💖
お鍋〜〜!🍲
クエ鍋と

豚バラレタス!

2種類もいただきました🙏🏻💓
おいしかった、、
お鍋っていくらでも食べれる気がする〜☺️
冬になるとお家で一人鍋よくするけど
みんなで食べたらもっと楽しくて美味しくて
しあわせだな〜って思いました💓
あったまった〜☺️
お鍋だけじゃなくて
お刺身も白子もおいしかったですね、、
食べすぎですね、、(笑)
ごちそうさまでした🙇♂️💖
冬は風邪ひかないように
ちゃーんとたくさん食べるって決めてるの!
まるくなっても許してね🤫
みんなも風邪ひかないように!
年末までがんばろうね✨✨
またね🐹
ViVi🦋

個人🐣

TikTok🕺

プロフィール
名前:ゆう
T157
肩書き:小悪魔サイコ
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
また書きはじめてみる
6月26日 1:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
もう6月おわりそう
6月19日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カラオケ
6月19日 8:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
推し
6月18日 17:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新幹線
6月18日 5:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
おおさか
6月17日 18:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
毎朝これがいいね
6月17日 9:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
とうもろこし
6月16日 10:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ゆうです!
6月16日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
すいようび
6月8日 15:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ビックかなバケかな⁉️ |
|
| ハンバーグうますぎた | |
![]() |
みずきさん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
| 10にんめ❕ありがとう💜 |
|
| きんようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
| せぶん❕💚 |
|
| もくようび | |
![]() |
あいさん
[中目黒] なかめ マンチカン
|
>>もっと見る












