たまのおっちょこちょいのすっとこどっこい。 - 💋ゆき💋 - CLUB LoniceRa・ロニセラ - JR宇都宮のキャバクラ
掲載店舗:3451店 女の子:44569人
- ポケパラ
- 栃木 キャバクラ
- 宇都宮 キャバクラ
- JR宇都宮 キャバクラ
- CLUB LoniceRa
- 女の子一覧
- 💋ゆき💋
- ブログ一覧
- たまのおっちょこちょいのすっとこどっこい。
CLUB LoniceRa (ロニセラ)
JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-15-11 Merveilleビル1F
TEL:080-4809-3313
★ |
★ |
★ |
たまのおっちょこちょいのすっとこどっこい。
2021年04月12日 00時00分

朝っぱらからさ
洗濯🔜掃除して
天気いいし寝具干して🔜
マット類も洗濯して🔜
一息つく間もなく
通院しよー。帰り直売所で野菜とお花買おー

香典袋の名前書き頼まれたから
それも済ましちゃお

あー🥚卵ももうないから買わなきゃ

ついでに新しいお弁当箱も買いに行こ

なーんて思いながら
ハンドバッグとエコバッグ持って
玄関ピッして外に出てε=ε=(ノ*´Д`)ノ
・
・
・
車乗ろうとドアノブタッチしたけど反応せず。
ありゃ?思って
ぺたぺた触ってもうんともすんとも。
おっかしーなあ?思って
強めにべべべべ
てタッチしてもだめ。そりゃそうよね…
バッグん中漁って🗝キーケース探す。
ない!!!
そこで青ざめました…
朝イチ若様送迎の際車乗るのに
バッグからキーケース持ち出して
帰って来てリビングのカウンターに置きっぱや

つまり家の鍵も車の鍵も所持してない

まま外に出てしまった…‼︎
がびーん😱なって

そうです。
締め出されたーっ∑(゚Д゚)

我が家の家の鍵は電子キーを所持してれば手が塞がってても
ドアのボタンワンタッチで開けられるんだけども
わたし用の
電子キーと車の鍵一緒にしてる🗝キーケースハンドバッグに入ってる思って。
外に出てしもーた

オートロック的なやーつだから鍵ないと入れない。
家出少女Aここに誕生。
あ、ごめん少女ではないね…
うあーどうすんべーなって
とりあえず庭の草むしり始めた。
なんでwww
最近
携帯に執着してないしちょこっとのお出かけでは
携帯持ってかないこともあるけど…バッグに携帯入ってたぁぁあ

よし( ¯ᒡ̱¯ )ง
いやでもさ。
冷静になって考えてみた🤔
親に電話しても意味ないし
助けてー‼︎思っても🐥は通じないし…
かーーーぎーーーーーっ.°(ಗдಗ。)°.
携帯持ってても意味無いじゃんっ
なって涙目でひたすら庭の草むしった。
いやだからなんでwww
数年前も同じ事やらかして
仕事に学業に忙しい人に迷惑かけた


めちゃくちゃ反省して…
それからはこんなこと二度とやらかすまい‼︎
万が一。
もし万が一やらかしてしまっても
もう誰にも迷惑掛けまい😤‼︎と
ガチャガチャする原始的なスペアキーを
庭のあるところに隠してるんだった( ⌓̈ )💡
て、閃いてはみたけど
どこにやったんだっけかこのすっとこどっこい。
本末転倒www
家の周り3周くらいしたわよ。不審者フラグwww
斜め向かいのおばちゃんが
ゴミ捨て行くのにうちの前通った時
「草むしりしてんのー偉いねえ」言われたから
『おはようございまーす。
もー抜いても抜いても生えてきますねえ
』て、鍵なくて家入れません車動かせませんの空気
1ミリも悟られないよう平然とやり過ごしたよ?w
わたしこのまま夕方まで
ぶちぶち草むしり続けんのかな…
芝生まで無くなっかんね…
鎌があればなー
根っこまで取れんのになー
玄関の中だしなー
たんぽぽから変な汁出てくるしよー
お布団も日が出てるうちに取り込めるかなあ…
て、途方に暮れてた((´±ω±`))
タクシー使って
とりあえず用事は済ませちゃお‼︎
て、タクシー会社に電話して
名前と住所を伝えた矢先ハッとした


そうだ。鍵屋さんに来てもらおう💡
速攻タクシー会社にキャンセルの電話したら
電話対応のおじちゃん鬼冷たい

『申し訳ないです🙏』て謝ったのにー

すみませんもごめんなさいも言ったのにー
ぷう9時過ぎに家出たのに
お昼のチャイム鳴っちゃってるよ…
ていうタイミングで鍵屋さん来てくれた( p′︵‵。) 
おっちょこちょいのすっとこどっこいのせいで
無駄な出費だよくっそう
けど
家の中入れた喜びったら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わたしのスーパーマン=業者さんwww
こういう時助けてくれるの
だありんとかじゃないから( ˘ ³˘)

時間は有限なのにさ
すんごい無駄にしちゃったじゃんて自己嫌悪
その後ちゃんと用足しにお出かけして
ミッションクリアしたわよ
日が暮れゆく切なさ…
もう締め出し食らわないよう気をつけようと誓った😤
そんで見てよこの草むしりの成果‼︎www

🌙木曜日は🐖ぶうちゃんの
悩み相談聞きながら
出勤しました(´;ω;`)
通話しながらカウンターで
バッグ取り出したりしてたら
👇ボーイりょうた氏がオロCくれたーっ👇

『え?なんで⁉︎』て聞いたけど
通話中だったしよく聞いてなかった。え
元気はつらつするべく
冷やして頂きたいと思います🙏

👇ピンだと思うじゃん?

👇系列某店某ボーイ氏が映り込もうとしてきたよ。

…結果ピンだけどな( ˙-˙ )w
お礼書きまーす
フリーのお客様お見送りして
はーん。
たーばこ吸うべー思って
キッチン行こう思ったら
「お客様入ります」
岡田が言うからチッ思って←
キッチンに潜んで
イイネ👍のお返し回りぽちぽち。
お客さま入られたっぽいから
キッチンから『いらっさいませー』して←
イイネぽちぽちしてましてん( ⌓̈ )
「指名のお客様入られましたよ」
言われたけどさ
『…え。誰』
「見ればわかります」言うから
チラッと覗き見たけど誰だかわかんね( ˙-˙ )え
まずほんとわたしのお客様で
アポあり来店の方がレアなわけで。
大体の方がアポなし突撃なわけですよ。
足を運んでくださって
とてもありがたいですけど🙏
けど挨拶して席着いて分かった…‼︎
M氏2名様でご来店です
わたしゃ正直に言ったよ。
『まじで誰か分かんなかったごめん』てw
髪の毛セットしてたし
初めてスーツ着てるの見たし
なんならマスクしてるじゃん???
いつもと雰囲気違うし
マスクされたらねえ??
分かんないじゃん???←
『しかもすんごい仕事できます‼︎感出てるねえ‼︎』
言うほどにビシッ
とスーツ姿。
出張帰りらしくって
男の人のスーツてほんとズルいよね
「じゃあ毎回着てこようか?」
言うけどそれじゃあ特別感ないから却下
えりかも賛同してくれた

そして脚フェチのM氏は
わたしの脚を褒めてくださる。
なんならボディーライン見るだけで癒しらしい( ˙-˙ )
それにこのキツい顔も好いてくれている( ˙-˙ )
どこに癒し効果あんねん⁉︎て話だけど
フェチズムって分からんねえ🤔🌀
わたしのフェチも理解者は超超極稀だけどね。
だって毛。
この話すると大概の女子は否定派。
「えー‼︎無い方がいい‼︎」
「薄い方がいい‼︎」
とか言って理解されたことはほぼない((´±ω±`))
こう公言して20年以上。
もじゃ好きは全体の3%程度よ
ひゃくぶんのさん‼︎
⚠️わたし調べ。
うあーっ…毛ぇ撫でたい…っ‼︎
て心の中で悶々していたよ←
出張でお疲れなのに
エクランに寄ってくださって
ありがたやです🙏
えりかの場内もありがとう
ご馳走様でした

🌙金曜日営業スタートしたが
まーぢで乳荒れがやんべえ
ほんとヌーブラ荒れが荒れに荒ぶっている
いやでもここヌーブラ域じゃないし
ただのストレス発疹の可能性ありけり。
て、書いてて気付いた…
「ゆきさん乳荒れてます」
てさおりに指摘されーの
『まじ先週からやばいんだよー』
「そう‼︎先週気付いて言おうと思ったんですけど」
『…未使用だからいいんです……
男に触られることもなく……ふふ』つって。
未使用🤣www
みきとるあが湧いたから
根性焼きする準備したよ
??
🐖るあのこと酸っぱいっつーかんなー。←
マツキヨで¥500で傘買ったこと言うかんなー。←
もうね、何かと話しかけられたら
『デブだからじゃん?』
て言ってる(´、ゝ`)ふw
🐖るあに頭撫でられたから
『そんなんされたらすきになっちゃう…
今のゆきに優しくしないで…』
て言ったら
なんとも言えない顔してたよ。
😳←ほんとこんな顔
「ゆきさんにそんなこと言われると思わなかった😳」
て

そんなるあはわたしに
ダルマを彫ってほしいらしい。
ゆきさんは和彫り‼︎らしい。
だれがやっかよ🤣www
しかもダルマwるあかw←

👆ちゃんと掲載許可貰ったよ?w
みきに
LINEの使い方教えて貰って
👆わてくしほんと携帯音痴。
そして背中向けて接客してるさおりに
キッチンから
『おまえのかあちゃんでーべそ』
👆小学生レベwそしてさおりの母ちゃんごめんなさい🙏
言うたら
こっち振り返ったから笑ったところ🤣♡
今夜も楽しいよ(♡ˊ艸ˋ♡)
そんじゃあここら辺で下書き終わりにします💋
いいね👍andすーぱーいいね
どうもありがとう( p′︵‵。) ♥️


お返し行きます♡
あー。
なんだよこの書類の山はよ
生意気ぼうずが🦲
ただの理想の押し付け束縛の呪縛💀
少し焦点をズラす事で気持ちは変わるね
それから明るい日の出口探し
佐野か足利か宇都宮か…うむー🌀
おたぬさんどこがいいかな(๑•́ω•̀๑)
わたしは無かったことには絶対にしない⭐️
今ぶんぶんチョッパーが欲しい🤤
ヨガマットも欲しい🤤
ぬぅんっ。
このドレスお客様からも女の子からも
過去イチ評判良くてうれしみ


ばばーい
また3日後に(*´˘`*)
ゆきですたん💋

予約投稿也。

おっちょこちょいのすっとこどっこいのせいで
無駄な出費だよくっそう

けど
家の中入れた喜びったら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わたしのスーパーマン=業者さんwww
こういう時助けてくれるの
だありんとかじゃないから( ˘ ³˘)


時間は有限なのにさ
すんごい無駄にしちゃったじゃんて自己嫌悪

その後ちゃんと用足しにお出かけして
ミッションクリアしたわよ

日が暮れゆく切なさ…
もう締め出し食らわないよう気をつけようと誓った😤
そんで見てよこの草むしりの成果‼︎www

🌙木曜日は🐖ぶうちゃんの
悩み相談聞きながら
出勤しました(´;ω;`)

通話しながらカウンターで
バッグ取り出したりしてたら
👇ボーイりょうた氏がオロCくれたーっ👇

『え?なんで⁉︎』て聞いたけど
通話中だったしよく聞いてなかった。え元気はつらつするべく
冷やして頂きたいと思います🙏


👇ピンだと思うじゃん?

👇系列某店某ボーイ氏が映り込もうとしてきたよ。

…結果ピンだけどな( ˙-˙ )w
お礼書きまーす

フリーのお客様お見送りして
はーん。
たーばこ吸うべー思ってキッチン行こう思ったら
「お客様入ります」
岡田が言うからチッ思って←
キッチンに潜んで
イイネ👍のお返し回りぽちぽち。
お客さま入られたっぽいから
キッチンから『いらっさいませー』して←
イイネぽちぽちしてましてん( ⌓̈ )
「指名のお客様入られましたよ」
言われたけどさ
『…え。誰』
「見ればわかります」言うから
チラッと覗き見たけど誰だかわかんね( ˙-˙ )え
まずほんとわたしのお客様で
アポあり来店の方がレアなわけで。
大体の方がアポなし突撃なわけですよ。
足を運んでくださって
とてもありがたいですけど🙏

けど挨拶して席着いて分かった…‼︎
M氏2名様でご来店です

わたしゃ正直に言ったよ。
『まじで誰か分かんなかったごめん』てw
髪の毛セットしてたし
初めてスーツ着てるの見たし
なんならマスクしてるじゃん???
いつもと雰囲気違うし
マスクされたらねえ??
分かんないじゃん???←
『しかもすんごい仕事できます‼︎感出てるねえ‼︎』
言うほどにビシッ
とスーツ姿。出張帰りらしくって

男の人のスーツてほんとズルいよね

「じゃあ毎回着てこようか?」
言うけどそれじゃあ特別感ないから却下

えりかも賛同してくれた


そして脚フェチのM氏は
わたしの脚を褒めてくださる。
なんならボディーライン見るだけで癒しらしい( ˙-˙ )
それにこのキツい顔も好いてくれている( ˙-˙ )
どこに癒し効果あんねん⁉︎て話だけど
フェチズムって分からんねえ🤔🌀
わたしのフェチも理解者は超超極稀だけどね。
だって毛。
この話すると大概の女子は否定派。
「えー‼︎無い方がいい‼︎」
「薄い方がいい‼︎」
とか言って理解されたことはほぼない((´±ω±`))
こう公言して20年以上。
もじゃ好きは全体の3%程度よ
ひゃくぶんのさん‼︎⚠️わたし調べ。
うあーっ…毛ぇ撫でたい…っ‼︎
て心の中で悶々していたよ←
出張でお疲れなのに
エクランに寄ってくださって
ありがたやです🙏
えりかの場内もありがとう

ご馳走様でした


🌙金曜日営業スタートしたが
まーぢで乳荒れがやんべえ

ほんとヌーブラ荒れが荒れに荒ぶっている

いやでもここヌーブラ域じゃないし
ただのストレス発疹の可能性ありけり。
て、書いてて気付いた…
「ゆきさん乳荒れてます」
てさおりに指摘されーの
『まじ先週からやばいんだよー』
「そう‼︎先週気付いて言おうと思ったんですけど」
『…未使用だからいいんです……
男に触られることもなく……ふふ』つって。
未使用🤣www
みきとるあが湧いたから
根性焼きする準備したよ
??🐖るあのこと酸っぱいっつーかんなー。←
マツキヨで¥500で傘買ったこと言うかんなー。←
もうね、何かと話しかけられたら
『デブだからじゃん?』
て言ってる(´、ゝ`)ふw
🐖るあに頭撫でられたから
『そんなんされたらすきになっちゃう…
今のゆきに優しくしないで…』
て言ったら
なんとも言えない顔してたよ。
😳←ほんとこんな顔
「ゆきさんにそんなこと言われると思わなかった😳」
て


そんなるあはわたしに
ダルマを彫ってほしいらしい。
ゆきさんは和彫り‼︎らしい。
だれがやっかよ🤣www
しかもダルマwるあかw←

👆ちゃんと掲載許可貰ったよ?w
みきに
LINEの使い方教えて貰って👆わてくしほんと携帯音痴。
そして背中向けて接客してるさおりに
キッチンから
『おまえのかあちゃんでーべそ』
👆小学生レベwそしてさおりの母ちゃんごめんなさい🙏
言うたら
こっち振り返ったから笑ったところ🤣♡

今夜も楽しいよ(♡ˊ艸ˋ♡)

そんじゃあここら辺で下書き終わりにします💋
いいね👍andすーぱーいいね
どうもありがとう( p′︵‵。) ♥️


お返し行きます♡
あー。
なんだよこの書類の山はよ

生意気ぼうずが🦲
ただの理想の押し付け束縛の呪縛💀
少し焦点をズラす事で気持ちは変わるね

それから明るい日の出口探し
佐野か足利か宇都宮か…うむー🌀
おたぬさんどこがいいかな(๑•́ω•̀๑)
わたしは無かったことには絶対にしない⭐️
今ぶんぶんチョッパーが欲しい🤤
ヨガマットも欲しい🤤

ぬぅんっ。
このドレスお客様からも女の子からも
過去イチ評判良くてうれしみ



ばばーい
また3日後に(*´˘`*)ゆきですたん💋

予約投稿也。
プロフィール
名前:💋ゆき💋
T151
肩書き:ゆき姉、天使
血液型:A型
前職:OL
出身地:栃木県
誕生日:1月24日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
嵐ラストツアー参戦準備✊♥...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(122)コメント(0) -
金子の読みはカネコでしょ�...
3月11日 0:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(84)コメント(0) -
🕊️平和時間に感謝🙏
3月9日 0:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(85)コメント(0) -
📢わたしの決断
3月7日 0:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(79)コメント(0) -
🎁感謝の巻🙏
3月5日 0:00
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
🥟無心餃子
3月3日 0:00
スーパーイイネ!(30)イイネ!(87)コメント(0) -
おすねかじり虫ぃーー
3月1日 0:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(89)コメント(0) -
🍣特上寿司とな∑(゚Д゚...
2月27日 0:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(81)コメント(0) -
ちょこみんとよりもあなた‼...
2月25日 0:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(100)コメント(0) -
🌸春の気配を感じるけども
2月23日 0:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💓💗 |
|
| 🥘🥘🥘 | |
![]() |
凜《中洲airline✈️》さん
[中洲] 中洲 Air Line
|
| 🩷🩷 |
|
| 🍣🍣🍣 | |
![]() |
なごみ【まかろん💜関内】さん
[関内] 関内 ガールズバー まかろん
|
| 今日も頑張る日😶🎀 |
|
| ギュウタン❤️🔥 | |
![]() |
希咲 若那さん
[名古屋 錦] Lounge Lily
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 栃木のキャバクラ|宇都宮のキャバクラ|JR宇都宮のキャバクラ














