連日飲ま飲まいえ( ノ゚∀゚)ノ - 💋ゆき💋 - CLUB LoniceRa・ロニセラ - JR宇都宮のキャバクラ
掲載店舗:3451店 女の子:44568人
- ポケパラ
- 栃木 キャバクラ
- 宇都宮 キャバクラ
- JR宇都宮 キャバクラ
- CLUB LoniceRa
- 女の子一覧
- 💋ゆき💋
- ブログ一覧
- 連日飲ま飲まいえ( ノ゚∀゚)ノ
CLUB LoniceRa (ロニセラ)
JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-15-11 Merveilleビル1F
TEL:080-4809-3313
★ |
★ |
★ |
連日飲ま飲まいえ( ノ゚∀゚)ノ
2021年04月15日 00時00分

🌙土曜日はさおりもみきも疲れてた

そらそーよね夕方から働いてるんだもん

通常通り出勤したわたしは
唐揚げの差し入れした
笑その後また
携帯ない
‼︎の騒ぎで🅿︎車に置きっぱだった…
パーキングまで往復ダッシュしたわよ

その後検温したら35.8✋わたし血ぃ通ってんかな
こないだなんか血圧測ったら「そろそろ死ぬ人の数値」言われたよ?w
にしてもほんと最近携帯どーでもよ( ˙-˙ )

気を付けます🙇♂️
待機中ぽけーと外国人のおけつ観てたら
みきがTAKAHIROの話する。
ほんとこの子TAKAHIROが好き。
こないだ📺テレビで観たから
『なんだあの頭はよ』
てわたしはTAKAHIROの頭髪否定派

からの顔面の話になって
長身でイケメンで経済的余裕ある人の話になりーの
でも誠実で忠実な人がいいの話になりーの
けど浮気は女もする言われて考えて
うむー🤔なって恋愛観呟いてたら
「TAKAHIROの話から重っっw」
っていうツッコみ頂きました🙏

さおりとは激辛ラーメンの
YouTube一緒に観たよ♥️
いつものゆーちゅーばーじゃない
なんかタンクトップマッチョマン。笑
身近に居たら生理的に無理タイプ


さわやかに半袖白Tが一番よろし

そしてR氏ご来店されました

地元の先輩のとこで飲んでたみたいだけど
呑まれてなくて一安心ε-(´∀`; )
わたしほんと酒乱嫌いなので


👆R氏の席にいる間はこの格好では無く
ブランケットを🍼よだれ掛けみたくして
接客したよ


最初はビールでかんぱーい

⚠️わたしカクテルw
穏やか〜にお話。
からの「🎤カラオケやるべ‼︎」つって
R氏の十八番入れてみるがBメロで演中。
おや?
どうやら気分が違うらしい🤔笑
そして「日本酒行くか‼︎」からの
今回は
八海山をチョイスされました。『いつも日本酒だよねー渋w』言ったら
「ゆきは何が好きなの?」
『え。日本酒に好きも嫌いもないよ。
フルーティーだとか甘口辛口とか
味の違いもわからない。
つんよいお酒‼︎うんわアルコール‼︎てだけ( ⌓̈ )』
て言ったら盛大に笑われた。
だってそうでしょ?
ひとくち口に含むたんびにぶるぶるしちゃう:(;゙゚'ω゚'):
🇯🇵日本酒秒で酔い回る🌀
そして待機してるさおり捕まえて
場内してくれたーっ

からの長渕の長渕っぽくない
えぇ歌うたってくれた

「チェリー歌う」の発言に
『しゅぴっちゅとかめずら。』
はい…スピッツが言えなかったです
えやんややんや同世代3人で楽しかった

ボトル入れたのにR氏全然飲まないし
なんなら途中「ビール飲む‼︎」とか言うし
今回もほぼ一人で一本やっつけたっぴ😤

ボトルに
ドリンクに2セットにさおりの場内ありがとう

ご馳走様でした


翌🌙日曜日はシフト出して無かったけど
出勤少ないらしくて
翔くんのドラマリアタイで観たかったけど←
出勤協力しました(`・ω・´)

前日さおりに
「最近わたしが好きなドレス着てくれない…
」言われたからさおりの推しドレス着用したよ💋
そんで子供と男には分かるまい
おっとな〜なお話してたの

なのに
「ゆきさん4階ヘルプ行ってください」
て岡田に言われたから
愛しのさおりとばばい🥺

エレベーター前に🐖るあが居て。
絡みながらアルコールで除菌してたら
なんかわたしコケた。
…1センチも段差ない( ˙-˙ )
「ゆきさん疲れてるんですね…」
てるあに同情頂きましたあーめん🙏
15分くらいで席抜かれて
一階戻ったら
あらまH氏がカウンターにおるーっ

H氏は既にさおりと
🛁水風呂がどーとか言って
飲んでた
笑『出勤してよかったー(´v`o)』なった

3人で飲ま飲まいえ

ここ最近代行さんの利用率高いんだけど
⚠️=飲んでるって事だから有難いのだけど🤗
当たり外れあるよねー

て、代行さんあるあるの話して🌀
わたしを間に挟んで
2人で🌶激辛の話しだすからわたしぽかーん( ⌓̈ )
「ゆきさんはザコ( ˘ ³˘)」
てさおりが言うから
はーーーん⁉︎わたしだって辛いのイケるわい٩(๑`^´๑)۶
て、証明すべくボーイにお使い頼んだんだけど
何故かH氏もそれに同伴。笑
残された我々は🎤カラオケ始める

ここ最近ずっと聴いてるアーティストが居て。
ボーカルも可愛いし
歌詞が好きでCDも買ってた@20年近く前w
ひとりで
海行ったら絶対聴くの
そのバンドさおりも分からんくて
⚠️画像検索したら「あー‼︎見たことあるー‼︎」て言ってたレベ。
つーかマニアック過ぎるしお店では初出し。
けど🎤歌いたかったメンタリズム🐥
歌詞がわたしにドンピシャ過ぎるのが分かったのか
「はいこれゆきさんの歌ー」
てさおり言うw
さおりの合いの手も抜群だたよ😂

そしてH氏おかえりー


🌶辛いのたくさん買ってきてる:(;゙゚'ω゚'):
👇わたしはコレ頂きますしました。

べ…別に辛くねーし食べれるし( ˘ ³˘)
前日待機中さおりと
YouTube激辛動画観てイメトレしたし( ˘ ³˘)笑
ちっさい🥕人参はぽいぽいしたけど。
ほら、アレルギーだからさ( ˙³˙)~♡
添付されてるオイルは断固入れねえよ?
けどオイルを手にしたさおりに
目を離した隙に入れられないかそわそわしてた


👇食べられました‼︎ザコじゃないです‼︎の写。
けどしんどそうなのは隠しきれてないねw

👇己の赤さよwグラス2杯で身体真っ赤なります。

H氏とさおりは
なんかよく分かんないチンした辛いやーつ((((;゚Д゚)))))
『イチ麺ちょーだい』
て麺一本のテイスティングで
一撃で『の"""っ…‼︎』なって
毛穴開くし汗かくし喉痛くなりましたけど?
なんでこの子達すました顔して食べてんの⁉︎
👇🥸統括も全部平らげるし

皆んな辛味感覚バグってんだけど😭こーわ
🎤カラオケ大会は続きまーす

わたぴはそのバンドの歌のチョイス続ける。笑
“素直になるって難しい事じゃない”
の歌詞には二人して
『「難しいよなあ⁉︎
大人になればなる程強がんだよ(*`д´*) 」』
つって難癖つけ始めるw
海の歌も多いから『あー…海行きたぁい』ばっか言ってた

H氏は今回もわたしが好きな歌入れてくれて

👇一発目からさおりはゆーはショックな歌🤣w

そんな🎰パチンカス溢れる歌から
かたちあるもの
マタアイマショウ
恋時雨
👆もうほとんどの歌の歌詞の“きみ”を“ゆき”にするから
ちょっともー意識しちゃうじゃんー👉👈♥️チョロい
宇多田ヒカルに平井堅に松山千春とか
終始さおりの選曲センスよ🤣
H氏は残りわずかな
ボトル直瓶(´⊙ω⊙`)
きえーーーっ‼︎
さおりとわたし震えながら見てた…‼︎

けどH氏は多動症の脱走癖発揮して
何度『ハウス(`・ω・´)』言ったことか。笑
ななも
キッチンに来てボーイも集合したタイミングで
「…いっちゃう???」
て🍾おしゃんぺん頂きました🙏

みんなでかんぺーーーい( ノ゚∀゚)ノ
今回も飲みスイッチ入ってたがしかし
🍾シャンパンきくーーーーっ


👇さおたんぶりっこかわゆ♥️

👇(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ💋

👇はいお上品〜


ずっと我々仲良しくっつんこしてたね(♡ˊ艸ˋ♡)

👇るあが系列から戻ってきて泣くの巻


「ゆきさん人魚姫歌いましょっ‼︎」
て何回も言われたけど何回も拒否。笑
🎤ぐれんげで🐖るあを痩せさせる企画した


けどグラスに口付けて飲んでんのに
後ろから勢いよくバックハグされたから
前歯折っかけたか思ったよ

✊ぶっくらしてやろう思ったけど堪えたよ←
酔っぱ相手にキレてもしゃーないんでね

冷静に『ねえわたし前歯ある?』て確認した。笑
店内ボーイリーさんも初カラオケお披露目したよ

祖国バングラディシュの歌ではなく香水( ˙-˙ )

⚠️岡田にマイクチェンジしたら速攻演奏中止しましたw
岡田はキモさ満点ぴーぱぱぱらぽ。
さおりの笑い声すんごいムビ貼っておきます♥️

🎤あゆはYOUとteddy bearと
らぶでぃすてぃにーしか歌ってなーい
ほんと昔のあゆかわいすぎる( p′︵‵。)

この頃から♾永遠なんてない事知ってたんだね


最後はさおりと2人で秀樹ごっこ。
リンリンランランソーセージはまだ分かる
いやよく分かんないけど( ˙-˙ )
けど2番よwww
ツィンツィンカムカムソーセージてほんとなんちゅー歌うたってんのほんと秀樹🤣www
1番はアニメで聴いてたけど
初めて知った2番の歌詞の衝撃ったら

ツィンツィンはカムカムしちゃダメだろってw
最後は真面目に話して…
というか指導というか説教というか…

この日も記憶ばっちし👍
潰れずに楽しく終えましたとさ


🍾ボトル4本にさおりの場内に4セットどうもありがとう


⚠️翌月曜日も来店してくれたけどわたぴ休みでごめん🙏
名札付け替えたりZERO観て寝た♡
みきと絡めたみたいで良かった♡
代行も一番早く来たやつ使わせてくれた
さおりの優しさにも感謝🙏
連日お酒を与えてくださって
感謝感激でござります🙇♂️
ほんと潰れなくなって自分でも不思議だけど…
お店に足を運んでくださって
皆でわちゃわちゃ楽しい時間を過ごせることが
とても嬉しく思います(人•ᴗ•♡)

いいね👍andすーぱーいいね👍も
どうもありがとうございます(⊃Д・、)♥️


お返し行きます♡
もう2ヶ月位とある事柄が頭から離れなくて🌀
全部の心の内を吐き出したら
一人で全部背負う事に怒られて

心配までしてくれた

計画立てるのに色々調べてくれて
長電話付き合ってくれた仲良しさん( p′︵‵。)

背中押してくれたし
今ここで動かないと
人生振り返った時に更に後悔してしまう気がして。
行動する事できっと変わる事もある。
☀️天気もいいし
ちょいとわたしゃ行ってきますわ


帰り道は気持ちも違ってるかな(´v`o)⭐️
立派なアスパラげっと出来てうきうき

アップ予定日は木曜日かな🤔?
良い週末を*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ゆきでした💋

予約投稿也。
プロフィール
名前:💋ゆき💋
T151
肩書き:ゆき姉、天使
血液型:A型
前職:OL
出身地:栃木県
誕生日:1月24日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
嵐ラストツアー参戦準備✊♥...
3月13日 0:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(122)コメント(0) -
金子の読みはカネコでしょ�...
3月11日 0:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(84)コメント(0) -
🕊️平和時間に感謝🙏
3月9日 0:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(85)コメント(0) -
📢わたしの決断
3月7日 0:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(79)コメント(0) -
🎁感謝の巻🙏
3月5日 0:00
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
🥟無心餃子
3月3日 0:00
スーパーイイネ!(30)イイネ!(87)コメント(0) -
おすねかじり虫ぃーー
3月1日 0:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(89)コメント(0) -
🍣特上寿司とな∑(゚Д゚...
2月27日 0:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(81)コメント(0) -
ちょこみんとよりもあなた‼...
2月25日 0:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(100)コメント(0) -
🌸春の気配を感じるけども
2月23日 0:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💓💗 |
|
| 🥘🥘🥘 | |
![]() |
凜《中洲airline✈️》さん
[中洲] 中洲 Air Line
|
| 🩷🩷 |
|
| 🍣🍣🍣 | |
![]() |
なごみ【まかろん💜関内】さん
[関内] 関内 ガールズバー まかろん
|
| 今日も頑張る日😶🎀 |
|
| ギュウタン❤️🔥 | |
![]() |
希咲 若那さん
[名古屋 錦] Lounge Lily
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 栃木のキャバクラ|宇都宮のキャバクラ|JR宇都宮のキャバクラ














