pizz. (ピッツイ) 川口 ガールズバー

埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F TEL:048-287-8721
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れみさんのブログをテキスト検索

特別伝授‼️今度こそpart2⃣

2025年08月28日 21時12分

 

 

 

こんばんはーー!🌙*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れみですー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、色んなお客様が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケで盛り上がってて🎤♪*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も歌わせていただいたんだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上げていただいた皆様、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとうございましたー!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのリクエストで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの前で立って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってー!って🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックス席とカウンター席にアピール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りました😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい緊張しちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日歌ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中森明菜さんの『飾りじゃないのよ涙は』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、お客様と一緒に、椎名林檎さんの『丸ノ内サディスティック』と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vaundyさんの『怪獣の花唄』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌わせていただいたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった^ ̳ට ̫ ට ̳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は体調崩しマン➕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年まで音楽の専門学校行ってたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな体調不良の対処法知ってるの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『高熱』のとき‼️‼️

 

 

 

 

 

伝授しますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【高熱の時】

 

 

 

 

 

〜冷えピタ〜

冷えピタ、貼るのなんて知ってるよそんなの誰でもーって、思ったでしょ?????

ノンノンノン‼️おでこに貼るのは、あまり意味ないんです🙂‍↕️なぜなら、おでこには(多分)太い血管があまりなくて、熱の時は太い血管が通ってる『首』『脇』『太ももの付け根』を冷やす方が効果的だからだよー!!

私は、絶対に学校に行かなきゃなのに39度出た日の夜は、一応おでこに1枚(熱すぎるから)、両脇1枚ずつ、首前後1枚ずつ、両太もも1枚ずつ、ウエスト両サイド1枚ずつ(気休め)で、合計9枚の冷えピタをバカみたいに貼って、布団しっかり被って暖かくして寝たら36.4度まで下がったよ🥹🥹次の日しっかり学校にも行けたよ!(しっかりマスク着用大切)

 

⚠️冷えピタよりも氷枕とか、保冷剤の方が効果はあるー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜シャワー〜

高熱の時、汗もかくしシャワーしたくなるし普通に毎日お風呂はいるとおもうんだけど!高熱が出た時は、なるべくシャワーを浴びない方がいいんです🚿🛁

なぜなら、体温を上げ下げしてしまって、体がびっくりするんだって😭シャワー入って暖かくなる▶︎脱衣所で寒くなるみたいな感じで、あまりよくないって、音楽の専門学校のレッスンの先生に言われた💦

1日くらい抵抗ない人は、なるべくシャワー避けた方が熱は下がりやすいと思う😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜水分補給〜

みんな、アクエリ、ポカリとか飲むでしょ?😏😏😏あんまり宜しくありませんー!💦

たしかに飲みやすいけど、食欲がある人は、なるべくお水や緑茶(殺菌効果がある)の方がいいんだ😭

アクエリ、ポカリは、食欲がなくて食べられない人が栄養を摂るために飲んだ方がいいんだって!!ご飯も食べられるのにアクエリ、ポカリを飲むのは、ただただ太るだけって、レッスンの先生が言ってたよ!

 

⚠️Os1とかはまた用途が違うから別問題!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜薬〜

もちろん病院に行って処方されたお薬を飲むのが1番!!だけど、事情あって行けない人達は「カロナール」「ロキソニン」を覚えとくといいよ〜🙆‍♀️大体なんでも効くよねこのお薬は!!

絶対に病院のお薬のがいいけどね😵‍💫💊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてーー!!!!!!!!言い忘れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日喉痛い時のあげたんだけど、追加!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【喉痛い時 追加‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜食事〜

喉痛い時は、揚げ物とか食べない方がいい😭唐揚げとか!!!トゲトゲしてるじゃん?www喉にチクチク当たって良くない!!

ただし!!!!!

 

 

ただ喉を潤したい時は別なんだ!アリかもしれない!

専門学校通ってた時は、みんなで

ライブ前にセブンイレブンさんの『揚げ鶏』を食いまくってたー!!!!油がジュワーって凄いから、それで喉を潤してたよ!似たようなものだと、ファミリーマートさんの『ファミチキ』とかかな!

同じくセブンイレブンさんの『唐揚げ棒』は、トゲトゲしてて比較的油も少ないから、逆効果かも💦

喉潤したい時は、チョコ、烏龍茶、コーヒー、紅茶、栄養ドリンク、炭酸飲料、も!ち!ろ!ん!お酒も!!

避けてね!チョコとか、烏龍茶は、喉に必要な油を全部もっていかれるよ!💦

 

 

専門学校にいってた時は、ヴォイトレの授業前とか、テストやライブ近くになると、美味しい炭酸飲料とか、コーヒー、カフェオレ、チョコ、とかを我慢して、ライブ終わった瞬間にみんなで乾杯してサイダーとか、カフェオレを飲むのが日常でした🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困った時に見に来てね😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな体調には気をつけてね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

特別伝授について聞きたい人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pizz.で待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・
 
Pizz.

【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F

📍 MAPはコチラ 


【 営業時間 】
20:00~LAST


【 定休日 】
日 曜


【 TEL 】

048-287-8721


✨オトクなクーポン✨


・・・・・・・・・・

【 SNS情報 】

📸Instagramはコチラ


📮X(旧Twitter)はコチラ


🎶TikTokはコチラ



・・・・・・・・・・


🦋求人情報はコチラ🦋
 
 
・・・・・・・・・・
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
♪本日誕生日♪
女の子の名前

名前れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(28)
2026年2月(13)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(21)
2025年10月(16)
2025年9月(16)
2025年8月(11)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
Thank You❤️
前夜祭
ゆかさん
[川口] pizz.
2人目のいいね
にゃん(^ ̳ ̫ ̳^)
しゅーです🌸
うなんさん
[祇園] Club Atlas
10人目のイイネ!
Thank you🫶🏻
積まないピラミッド🥃
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
店舗写真 pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ