Snack&Lounge 白ねこ 京橋 ラウンジ

大阪府大阪市都島区東野田町3丁目7番15号  野村ビル1F TEL:06-4792-8434
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*7ちゃんさんのブログをテキスト検索

食中毒

2026年06月22日 18時06分

おはようございま!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7ちゃんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お家に帰ってから食べた
フライドチキン(?)
が絶妙に傷んでたのに気づかず
半分くらい食べてしまって
ほんまに今食中毒の心配しかできないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもママが傷んでて症状出るなら
すぐにでるよって言ってたので
多分大丈夫🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って頭に言い聞かせてるけど
やっぱり多少不安です😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも食中毒になっても
吐き気と嘔吐が無ければよし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで怯えながら今日を過ごそうと思います!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
717
女の子の名前

名前7ちゃん
T169
血液型:不明
出身地:大阪府
誕生日:7月17日
お酒:普通

最近のブログ
  • *食中毒
    6月22日 18:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *6/21
    6月21日 18:01
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(16)コメント(0)
  • *お久しぶりです!
    6月19日 18:48
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0)
  • *5/23
    5月23日 18:25
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年5月(1)
ゲットしたラッキーNo.
100! キリ番! ありがとう🍞🥖🥐
どうして床で寝たのか考えてみる
しいなさん
[すすきの] 華月
にゃんにゃ~ん🐱
ありがとう🩵
5/16のお礼💌
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
ゆなちゃんのラッキーナンバー💞
0518♡たのしみるんるんᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
ゆなさん
[木屋町] 海の中
店舗写真 Snack&Lounge 白ねこ - 京橋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市都島区東野田町3丁目7番15号
野村ビル1F
営業時間
17:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ