【ポケパラG不足ではありません】【動画upバグを直して欲しい】現実の人生ゲーム。必要なことは必要なときに起きて必要なものは届くもの。自分では止まってしまってると思ってても、実はそれも進んでるからこその停止やん。安心して人生ゲーム楽しもうや。飽きるほどに - __しおり💙✩ - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
- ポケパラ
- 大阪 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 大阪市 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 難波/心斎橋 熟女パブ/熟女キャバクラ
- Mrs.J ミナミ
- 女の子一覧
- __しおり💙✩
- ブログ一覧
- 【ポケパラG不足ではありません】【動画upバグを直して欲しい】現実の人生ゲーム。必要なことは必要なときに起きて必要なものは届くもの。自分では止まってしまってると思ってても、実はそれも進んでるからこその停止やん。安心して人生ゲーム楽しもうや。飽きるほどに
Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ)
東心斎橋 熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
【ポケパラG不足ではありません】【動画upバグを直して欲しい】現実の人生ゲーム。必要なことは必要なときに起きて必要なものは届くもの。自分では止まってしまってると思ってても、実はそれも進んでるからこその停止やん。安心して人生ゲーム楽しもうや。飽きるほどに
2026年06月24日 18時41分
G不足ではありません
下記に載せてる順に
なるべくスーパーいいね返しはしてますが、ポケパラ時間もかぎられてますので急いでて漏れる時もあります
定型文はいいねのみです🙇♀️
さて
皆さんはゲームにハマった事がありますか?
私は男の遊びが昔から好きだったので
小学生の時は女子が教室でグループであーだこーだしとる時に外で男子とサッカー
10代の頃は女子は可愛い原付、もしくは原付なんて乗ったことない
私はZXやZR
そして単車に変わり
〇〇X
18歳になると女子はワゴンRとか可愛いの乗りたがるものです
私達の時代はめちゃくちゃ流行りましたよね
ピンクのヒョウ柄の内装して白いファーとかつけてさ
私は後ろ座席などとっぱらって14点ほどロールバーつけてクラッチは男性でもエンストするメタルクラッチ
女は黙って直管とか恥ずかしいこと言いながらシビック
(ワイルドスピード系と思ってください)
そんな
か弱くて怖い人に怯える
可愛らしいしおりさんは
ゲームも好きでした
※過去形なのは一切しないと決めたからです
プレイステーションは勿論のこと
ガラケーゲーム
オンラインゲーム
とにかくどのゲームも得意で好きでした
しおり実話
ゲームの女帝ブログ
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_15539763.html
その時の女性ユーザーの声
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_32827964.html
現実の世界は
オンラインゲームのように
繋がりたい人とだけリンクして遊んでます
みんな自分のゲームをあそんでるんやから
誰かの機嫌とか
そんなもん背負う必要ありまへん
ゲームの目的ってなんですか?
楽しむことですよね?
深刻になって
ゲームを遊ぶ人はいてません(仕事にしてたりなどの一部を除く)
ゲームのネタバレのように最初から全部できてしまったらラクやけど
成長する喜びは感じれませんよね
つまずくことも
転ぶことも
全部面白くするための仕掛けと思ったら
頑張らなあかん
乗り越えなあかん
この重さから解放されると思うんよね
まぁそもそも私は
頑張らないし
乗り越えれないものは
突破しますけど。
まぁ要するに
必要なことは
必要なときに起きて
必要なときに届いてるんですよ
この日は長年のお客様から
2回目のリクエスト(嬉)
ブログ見てくれてるから私服コーデで見た
オーバーオールがいい
ノーマルのとは少し違って
海外ぽいの選んだから
そんなガキぽくはならない形なんですよね
会った瞬間お客様大絶賛
「最高♡こんなキャバ嬢いてない♡こんなの似合うのしおりちゃんだけや」
親バカみたいな発言してくれるやん😂💙
いつも書いてますが私は同伴のお客様の好みの女で横に居たいので
ポニーテールもしたよ♡
同伴お食事は
お客様が気に入りすぎて4回連続のお店
Jから徒歩10分以内🚶♀️
夢ぼうず
喫煙🚬可能(2人とも吸わんけど笑)
お刺身盛り合わせさーん
鱧の湯引きちゃーん
ゲソの天ぷらちゃーん
和牛ホルモン丸腸タレ
※残りタレで焼きおにぎり🍘できます
次してみよ
とろたくさーん
少食のお客様なので
3分の2は私が食べてます
安心して注文できるって言うてます😂この日も行く前から面白かった笑
ご馳走様でした♥️
ここを通ってお店へ行くのですが
この日は残念ながら雨模様です☔️
素通りするのですが
またまた全国の皆様への大阪写真を📸
お店でも面白すぎた日でした♡
簡単すぎるゲームは
つまらない
これは人生も同じで
ちょうどいい難しいと
思う方がええんよね
新しいコンテンツが出来たからか
動画アップロードがバグって
上がる時と上がらない時との差があります
音声返信🗣全然あげれないので
ここで事情話してます
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.
※動画昨年みたいに戻してほしいです
動画アップロードできないので
サブ垢のストーリーにも
時々、載せる事にしました
急遽つくって
ずっと非公開のままです
裏垢ぽいアカウントは許可できません
https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr
⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html



プロフィール
名前:__しおり💙✩ [45才]
肩書き:ただの45歳
血液型:A型
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
【ポケパラG不足ではありま...
6月24日 18:41
スーパーイイネ!(62)イイネ!(151)コメント(0) -
おきゅいん!おきゅおわ!成...
6月24日 8:24
スーパーイイネ!(49)イイネ!(140)コメント(1) -
土曜日🥃2組のお客様💙...
6月23日 18:42
スーパーイイネ!(66)イイネ!(201)コメント(2) -
86400円振り込まれてま...
6月23日 8:22
スーパーイイネ!(73)イイネ!(163)コメント(0) -
おきゅいん!水商売はまだま...
6月22日 22:16
スーパーイイネ!(27)イイネ!(114)コメント(0) -
目標ないとあかんの? ...
6月22日 7:50
スーパーイイネ!(78)イイネ!(205)コメント(2) -
木曜日🥃2組のお客様💙...
6月21日 22:23
スーパーイイネ!(32)イイネ!(142)コメント(2) -
怖いから無視した方がいいか...
6月21日 10:07
スーパーイイネ!(67)イイネ!(213)コメント(2) -
おきゅいん!なぜ私が病まな...
6月20日 23:01
スーパーイイネ!(36)イイネ!(124)コメント(0) -
私は父親が嫌いで10代で家...
6月20日 10:02
スーパーイイネ!(97)イイネ!(257)コメント(4)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|




































【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
