木曜日🥃2組のお客様💙移籍しても絶対ついて行く宣言のお客様や噂だけで顔も年齢も何も知らずのお客様まで。私は「努力」という言葉が苦手。説明は 理解を求める行為 でも覚悟が決まった人は 理解されなくても関係なし 努力を語らない 在り方だけが 答えになると思ってるからです - __しおり💙✩ - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
- ポケパラ
- 大阪 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 大阪市 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 難波/心斎橋 熟女パブ/熟女キャバクラ
- Mrs.J ミナミ
- 女の子一覧
- __しおり💙✩
- ブログ一覧
- 木曜日🥃2組のお客様💙移籍しても絶対ついて行く宣言のお客様や噂だけで顔も年齢も何も知らずのお客様まで。私は「努力」という言葉が苦手。説明は 理解を求める行為 でも覚悟が決まった人は 理解されなくても関係なし 努力を語らない 在り方だけが 答えになると思ってるからです
Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ)
東心斎橋 熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
木曜日🥃2組のお客様💙移籍しても絶対ついて行く宣言のお客様や噂だけで顔も年齢も何も知らずのお客様まで。私は「努力」という言葉が苦手。説明は 理解を求める行為 でも覚悟が決まった人は 理解されなくても関係なし 努力を語らない 在り方だけが 答えになると思ってるからです
2026年06月21日 22時23分
努力は報われる
私はこの言葉
若い頃から引っかかります
報われる為の努力なの?
てか、私は努力しないよ?
だって努力を努力と認めないもの
私は努力してます!
うん。素晴らしいと思いますよ。
説明は
理解を求める行為
でも覚悟が決まった人は
理解されなくても関係なし
努力を語らない
在り方だけが
答えになると思ってるからです
全員が同じ条件で
生きてるわけではない
生まれもったものも
環境も能力も違う
だからそ
努力だけではどうにもならない現実もあるじゃないですか
この日のお客様がいつも言うんです
「しおりさんの当たり前の基準が高い」
自分は自分で生きてるから
他の人との差は分からないけど
お客様がそう思ってくれるなら
私の「当たり前」の事は
お客様の心を動かせれてる「答え」をくれてます
少し前に
お客様が誕生日だったので
ホールケーキ🎂ではなく
ビュッフェ風ケーキ🎂
を用意させて頂きました♡
私が20代の頃
毎月誰かの誕生日会があって(プライベート)
その時に私の中で流行った
ロールケーキを積み上げるロールケーキタワーケーキを思い出したんです
わざわざ切らなくても
取り分けもeasyで
尚且つ人と違う
色んなケーキが食べれるなんてperfect♡
ちらし寿司とケーキで
💙🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎂💙
もちろん私も便乗🎂
2つ食べましたよ♡
もう4回目のお祝いです♡
カラオケルームは
途中からゆっくり
私がお正月に
歌舞伎町の凛ちゃんと
歌ってから
この年で良さを更に気づいた
X-JAPAN
TOSHIの声が綺麗…
心が綺麗やから
洗脳されたんだろなぁ
私なんて…
洗脳してみろや(「・ω・)「ガオー
面倒やからターゲットにならなそうです
YOSHIKIの才能も素晴らしい
hideのソロでは
ピンクスパイダーが1番好きです♡
とっても色々あるお客様ですが
とっても「しおり想い」
私は自分に良い人なら
自分の事が好きな人なら
それだけでいいタイプ
そりゃそうでしょ。
自分への感情しか興味ない
来年も横でおめでとう言いますね☺️💙
🕴しおりさんお願いします
びっくり
ポケパラ知らない
ホームページも見た事ない
ただ他店舗さんから
噂を聞いただけで
顔も年齢も何も知らない指名
色んな飲み屋に行ってる方で
ちょっとギラギラしてるタイプですが
私は本指名やけど
フリーの感覚で話してたら
「めちゃくちゃよく見てるし、こちらへの対応が凄いわ」って褒めてくれました🤭
やったー\(^o^)/
後で知りましたが
めちゃくちゃ楽しかったと言うてたそうです☺️💙
フリーのような感覚を
本指名で味わえて
そして面白い人やから
楽しかった♡
これもたまたま出勤してたからなんですよね…
皆さんこれだけは言うときます
この世界
絶対に出勤多い方が
すべてにおいて有利です!!
ポケパラ見てないけど
ありがとう♥️
この日も幸せ嬢にしてくださり
ありがとうございました💙
カズレーザーさんが言うてました
"努力は報われるとか言う人とは離れた方がいいですよ。努力はたいてい報われないです。努力したことに価値を置きたがる人は居るんですけど、努力は努力であって過程と結果は関係ないので。努力すれば成功するなんて考えは人をダメにする"
11月半ばから
新しいコンテンツが出来たからか
動画アップロードがバグって
上がる時と上がらない時との差があります
音声返信🗣全然あげれないので
ここで事情話してます
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.
私は何回か書いてますが
そもそも「努力」という言葉があまり好きじゃない
表にだすようなことじゃないですもの
そして努力を努力と思わない
人との違いを
そのまま活かして
惹き付けれるように生きる
そうなれたらいいな
動画アップロードできないので
サブ垢のストーリーにも
時々、載せる事にしました
急遽つくって
ずっと非公開のままです
裏垢ぽいアカウントは許可できません
https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr
⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html



プロフィール
名前:__しおり💙✩ [45才]
肩書き:ただの45歳
血液型:A型
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
目標ないとあかんの? ...
6月22日 7:50
スーパーイイネ!(13)イイネ!(50)コメント(0) -
木曜日🥃2組のお客様💙...
6月21日 22:23
スーパーイイネ!(30)イイネ!(129)コメント(0) -
怖いから無視した方がいいか...
6月21日 10:07
スーパーイイネ!(67)イイネ!(207)コメント(2) -
おきゅいん!なぜ私が病まな...
6月20日 23:01
スーパーイイネ!(35)イイネ!(116)コメント(0) -
私は父親が嫌いで10代で家...
6月20日 10:02
スーパーイイネ!(97)イイネ!(253)コメント(4) -
「命」という字は 「人」は...
6月19日 22:05
スーパーイイネ!(37)イイネ!(148)コメント(0) -
おきゅいん🍾おきゅおわ!...
6月19日 8:05
スーパーイイネ!(82)イイネ!(225)コメント(0) -
月曜日🥃 ここでも沢山の...
6月18日 21:56
スーパーイイネ!(35)イイネ!(137)コメント(2) -
ブログ書く意味ある?意味が...
6月18日 8:11
スーパーイイネ!(75)イイネ!(206)コメント(0) -
【ポケパラG騒動での解決案...
6月17日 7:57
スーパーイイネ!(123)イイネ!(335)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ポッキーいいね❣️(`°ω°)⊃─━━━━ |
|
| 久々のカラオケ🎤❤️🔥 | |
![]() |
ここあ【湯島belle(ベル)】さん
[湯島駅] belle
|
| 🥉サンバン⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️ |
|
| かんせ~い | |
![]() |
あきさん
[名古屋 瑞穂区] AXROS
|
| 😻🩷✨ |
|
| 🩶 | |
![]() |
あゆさん
[名古屋 瑞穂区] CLUB CameRia
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|







































【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
