ミセスJで面接した時のお話💁♀️ - __しおり💙✩ - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ)
東心斎橋 熟女キャバクラ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F
TEL:06-4963-3720
★ |
★ |
★ |
ミセスJで面接した時のお話💁♀️
2020年07月31日 15時15分
この前、キャストさんの面接のブログ見て自分も思い出したので面接の時のブログ書きます___ ✍🏻
約10年ほど夜のお仕事辞めていて
そろそろ始めようと思った時に何故熟女キャバクラやったか·····
私の年齢でしたら
友達でも後輩でも
ラウンジ経営してる子は何人か居てますし
条件かなり良く言うてくれて誘ってくれてたけどなるべく友達とは働かない主義
たまに手伝いとかなら行ってましたが
きちんと働くのはしないと決めてました
なぜ?
お店で友達なったのなら凄い良い関係で居れるけど
元々の友達と働くとなると関係が壊れる可能性があるからです(個人的な考え方です)
自分でお店したいと思った事は一度もありません
したかったら10代でするタイプです
今後も自分ではしたいと思いません
そこまでの責任があるお仕事を
この業界では出来ないからです
そして
個人事業システムのキャバクラが私には合ってるから
熟女キャバクラに決めました❗️
大阪には少ない中一番初めhitしたのが
たまたまミセスJ
電話し面接へ
その日は木曜日で店長が面接でした✨
店長 ブランクあるみたいですがお酒の作り方とかは大丈夫でしょうか?お客様は?
S 作り方は大丈夫ですが昔のお客様はもう一切連絡取っておらず繋がりないので0からスタートです!
店長 週何回ほどご希望ですか?
S その週によって変わりますので今決めれません
店長 このお店は週5回とかの出勤の方が多いので保証期間中は特にそれぐらいがおすすめですよ!
S ご親切にありがとうございます
でも週5は難しいと思われます·····
店長 週末は出て欲しいのですが大丈夫ですか?
S 昔から夜のお店は平日主義なのですがダメでしょうか?
店長 いや、1からスタートですと沢山フリーのチャンスがある週末出てる方が良いですよ!
S たまに出て平日来て頂けるように出来ればなぁと思います
店長 もちろん平日お客様呼んで頂くのは凄い有難い事ですが·····
S 赤字キャストだなと判断されたら切って頂いて大丈夫です!
店長 お酒は強いですか?
S 飲めますが弱いのですぐ酔いますしマイペースに飲めればなと思います
店長 それでしたら着かせれるフリーのお席限られてきますけど·····
S 仕方ないので大丈夫です!自分のお給料よりマイナスならない様にはします!
多分この子やる気あるのかなと思われたんじゃないでしょうか·····笑笑
服装もゆったりとしたシャツにパンツだったので
もっと体のライン出るの着ていったら保証期間中の
お時給もう少し上げてくれてたのかなとか
せめて嘘でも少しお客様居てるとか言うたら良かったのかなぁと
まいっか他のお店も面接行って保証時給が高い所に決めようと
色々な事を思いながら面接終わりました🙋♀️
よく
前の店ではこれぐらい貰ってたとか
お客様居てるとか
そういう言い方で期待させて時給がっつく子は居てるとお店経営してる友達から聞いてたので
自分が働きやすいようにしたいのなら
それは結果が全ての世界で
理不尽な世界なのが水商売と思ってたので
私の中では正直な面接でした💁♀️💎
それから入店し
運が良いだけの私は
フリーで着かせて頂いたお客様が次の週に来てくれる事が多く出勤日は忙しくさせて頂いたのと
入店してすぐに地方から出張中のお客様が場内からのオーラスで居てくれまして
とても気に入ってくださって
その2週間後にまた大阪来てくれて
数日間滞在するその間は同伴しようと言うてくださり
結果
その週は5日間、ほぼオーラスで来てくれました🥺
そこからもコロナが出てくるまで何回も来てくださってました✨
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a312/shop7508/gal/213773/blog/diary_10058271.html
そんなこんなで有難い事に忙しくさせて頂いて
他のお店に面接行く暇もなくなって今に至ります♥️
ブログって良し悪しで
お客様が嫌な気分なる方も多く本当はあまり詳しく書かない方が良いのかもしれません
私のお客様はどちらかと言うと楽しみにしてくれてるのと、お店の宣伝になればと思い書いてます✨
前にも書きましたが店では友達作らない主義だった私でしたが本当の友達も出来たミセスJ✨♥️
キャバクラでは自由出勤制にして頂いてたので
ミセスJのいい意味でのシフトの細さに慣れず
売上、指名本数のお店しか知らなかったので
ポイント制も未だ慣れずですが
とっても楽しくマイペースにお仕事させて頂いてます✨
私はミセスJで
お店の事や自分の事では何も言いません
お店にクレームも文句も言いません(あ、一度だけあったかな)
たまにワガママは言います(お暇な店内の時に暇に耐えきれず上がりますとか)
意外と時間には真面目で遅刻もした事ありません(同伴は例外)
お仕事の相談も全くしません
媚びることも一切しません
可愛げないキャストかな·····と思うますが
でもいつでも相談してくださいとの心意気を頂いてるからこそです😊なので何かあれば即言います😊
私が見てきたキャバクラでは見た事ないようながっつきの無さのキャストさんが多くお客様はとても気をよくして帰られます✨
とっても素敵な良いお店です❗️

めちゃくちゃ長くなりましたが
予定変更なった時はお休みする事にしてましたが
本日は
日に日に変わる世の中ですので出勤します💁♀️✨
休業要請が出るかもしれない
営業時間短縮要請が出るかもしれない
スタッフさん一生懸命コロナ対策しております
他のキャバクラ、熟女キャバクラ、ラウンジ、スナックもそうだと思います❗️(適当なお店は私には分かりません)

本日も注射打ってきて免疫力upしてきました♥️
元々営業出来ませんので今はもっと出来ません😣
少しでもお時間合う救世主様ご連絡宜しくお願いします🙇♀️♥️
コロナも大変ですが
緊急事態宣言出しても解除されれば増える·····
ロックダウンなんてすれば経済も回らない
インフルエンザ同様共存しないといけないのかもしれませんね
ワクチン情報
https://lin.ee/rPUNPen?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
せめてインフルエンザみたいに暑さに弱かったらいいのに憎きコロナです
一人一人が新しい時代の新しい当たり前を気をつけましょうね♥️
毎年倒れる方が多い熱中症にもお気をつけてくださいね❗️良い週末を🥂
個人事業システムのキャバクラが私には合ってるから
熟女キャバクラに決めました❗️
大阪には少ない中一番初めhitしたのが
たまたまミセスJ
電話し面接へ
その日は木曜日で店長が面接でした✨
店長 ブランクあるみたいですがお酒の作り方とかは大丈夫でしょうか?お客様は?
S 作り方は大丈夫ですが昔のお客様はもう一切連絡取っておらず繋がりないので0からスタートです!
店長 週何回ほどご希望ですか?
S その週によって変わりますので今決めれません
店長 このお店は週5回とかの出勤の方が多いので保証期間中は特にそれぐらいがおすすめですよ!
S ご親切にありがとうございます
でも週5は難しいと思われます·····
店長 週末は出て欲しいのですが大丈夫ですか?
S 昔から夜のお店は平日主義なのですがダメでしょうか?
店長 いや、1からスタートですと沢山フリーのチャンスがある週末出てる方が良いですよ!
S たまに出て平日来て頂けるように出来ればなぁと思います
店長 もちろん平日お客様呼んで頂くのは凄い有難い事ですが·····
S 赤字キャストだなと判断されたら切って頂いて大丈夫です!
店長 お酒は強いですか?
S 飲めますが弱いのですぐ酔いますしマイペースに飲めればなと思います
店長 それでしたら着かせれるフリーのお席限られてきますけど·····
S 仕方ないので大丈夫です!自分のお給料よりマイナスならない様にはします!
多分この子やる気あるのかなと思われたんじゃないでしょうか·····笑笑
服装もゆったりとしたシャツにパンツだったので
もっと体のライン出るの着ていったら保証期間中の
お時給もう少し上げてくれてたのかなとか
せめて嘘でも少しお客様居てるとか言うたら良かったのかなぁと
まいっか他のお店も面接行って保証時給が高い所に決めようと
色々な事を思いながら面接終わりました🙋♀️
よく
前の店ではこれぐらい貰ってたとか
お客様居てるとか
そういう言い方で期待させて時給がっつく子は居てるとお店経営してる友達から聞いてたので
自分が働きやすいようにしたいのなら
それは結果が全ての世界で
理不尽な世界なのが水商売と思ってたので
私の中では正直な面接でした💁♀️💎
それから入店し
運が良いだけの私は
フリーで着かせて頂いたお客様が次の週に来てくれる事が多く出勤日は忙しくさせて頂いたのと
入店してすぐに地方から出張中のお客様が場内からのオーラスで居てくれまして
とても気に入ってくださって
その2週間後にまた大阪来てくれて
数日間滞在するその間は同伴しようと言うてくださり
結果
その週は5日間、ほぼオーラスで来てくれました🥺
そこからもコロナが出てくるまで何回も来てくださってました✨
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a312/shop7508/gal/213773/blog/diary_10058271.html
そんなこんなで有難い事に忙しくさせて頂いて
他のお店に面接行く暇もなくなって今に至ります♥️
ブログって良し悪しで
お客様が嫌な気分なる方も多く本当はあまり詳しく書かない方が良いのかもしれません
私のお客様はどちらかと言うと楽しみにしてくれてるのと、お店の宣伝になればと思い書いてます✨
前にも書きましたが店では友達作らない主義だった私でしたが本当の友達も出来たミセスJ✨♥️
キャバクラでは自由出勤制にして頂いてたので
ミセスJのいい意味でのシフトの細さに慣れず
売上、指名本数のお店しか知らなかったので
ポイント制も未だ慣れずですが
とっても楽しくマイペースにお仕事させて頂いてます✨
私はミセスJで
お店の事や自分の事では何も言いません
お店にクレームも文句も言いません(あ、一度だけあったかな)
たまにワガママは言います(お暇な店内の時に暇に耐えきれず上がりますとか)
意外と時間には真面目で遅刻もした事ありません(同伴は例外)
お仕事の相談も全くしません
媚びることも一切しません
可愛げないキャストかな·····と思うますが
でもいつでも相談してくださいとの心意気を頂いてるからこそです😊なので何かあれば即言います😊
私が見てきたキャバクラでは見た事ないようながっつきの無さのキャストさんが多くお客様はとても気をよくして帰られます✨
とっても素敵な良いお店です❗️

めちゃくちゃ長くなりましたが
予定変更なった時はお休みする事にしてましたが
本日は
日に日に変わる世の中ですので出勤します💁♀️✨
休業要請が出るかもしれない
営業時間短縮要請が出るかもしれない
スタッフさん一生懸命コロナ対策しております
他のキャバクラ、熟女キャバクラ、ラウンジ、スナックもそうだと思います❗️(適当なお店は私には分かりません)

本日も注射打ってきて免疫力upしてきました♥️
元々営業出来ませんので今はもっと出来ません😣
少しでもお時間合う救世主様ご連絡宜しくお願いします🙇♀️♥️
コロナも大変ですが
緊急事態宣言出しても解除されれば増える·····
ロックダウンなんてすれば経済も回らない
インフルエンザ同様共存しないといけないのかもしれませんね
ワクチン情報
https://lin.ee/rPUNPen?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
せめてインフルエンザみたいに暑さに弱かったらいいのに憎きコロナです
一人一人が新しい時代の新しい当たり前を気をつけましょうね♥️
毎年倒れる方が多い熱中症にもお気をつけてくださいね❗️良い週末を🥂



プロフィール
名前:__しおり💙✩ [45才]
肩書き:ただの45歳
血液型:A型
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
おきゅいん!おきゅおわ!成...
6月24日 8:24
スーパーイイネ!(14)イイネ!(39)コメント(0) -
土曜日🥃2組のお客様💙...
6月23日 18:42
スーパーイイネ!(65)イイネ!(193)コメント(0) -
86400円振り込まれてま...
6月23日 8:22
スーパーイイネ!(71)イイネ!(158)コメント(0) -
おきゅいん!水商売はまだま...
6月22日 22:16
スーパーイイネ!(27)イイネ!(113)コメント(0) -
目標ないとあかんの? ...
6月22日 7:50
スーパーイイネ!(78)イイネ!(205)コメント(2) -
木曜日🥃2組のお客様💙...
6月21日 22:23
スーパーイイネ!(32)イイネ!(142)コメント(2) -
怖いから無視した方がいいか...
6月21日 10:07
スーパーイイネ!(67)イイネ!(212)コメント(2) -
おきゅいん!なぜ私が病まな...
6月20日 23:01
スーパーイイネ!(36)イイネ!(123)コメント(0) -
私は父親が嫌いで10代で家...
6月20日 10:02
スーパーイイネ!(97)イイネ!(257)コメント(4) -
「命」という字は 「人」は...
6月19日 22:05
スーパーイイネ!(37)イイネ!(152)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 3人目のイイネ! だいすき(*☻-☻*)♡ |
|
| もふもふ ゆな 本日出勤 | |
![]() |
ゆなさん
[名古屋 栄] もふもふ
|
| 1番👏🏻🩵 ありがとう🩷🩵 |
|
| お疲れ様です! | |
![]() |
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
|
| らっきーせぶん🎰✨ |
|
| 🎀いつも派手ネイルだけど今回は最強にド派手ネイルにしてお気に入りだから見て欲しいのです🥺🫶🏻💗 ̖́-岩手から素敵な贈り物が届いたから紹介させて貰います☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 🎀 | |
![]() |
じゅり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১さん
[桜木町] スナック 桜愛
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|

























【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
