02/20🐍🥃 - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
★ |
★ |
★ |
02/20🐍🥃
2026年02月23日 20時25分
甘いもの苦手な人用に
おつまみも買ってたけど
入れられず🫠🫠
盛り盛りだとなんだか嬉しいので
フレンチシェフは見習ってほしい←
自分のイベントのポスター
貼らせてもらって、
いつも通り音楽楽しみながら
テキフェスして、
自分のイベント
やらせてもらうとこが
まだイベントやってたから
挨拶へ( `ω´ )
ポスター貼る許可もらったから
一瞬出てコンビニで印刷して、
箱戻ろうとしたら
仲良しの歌い手の女の子から
電話きて合流٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ポスター貼り戻ろうとしたら
道に何か落ちてる。
アスハレ店長wwwwww
第三金曜日のイベントは
店長も出てて(歌ってて)
最後まで飲んでて一緒に出て
(というか追い出されて)
箱の前で数分前に解散したはずの
アスハレ店長wwwwww
周りに携帯やら財布やら
紙幣やら落ちてるし
なんならうちらが爆笑しながら
声かけつつ写真撮ってる間も
落ちてる紙幣持ち帰ろうとしてた
酔っ払いとかもいて
とりあえず私が今から
ポスター貼り行こうとしてる箱に
避難させないと
色々危ない!ってなって
男手げとって転がして꒰( ˙𐃷˙ )꒱
酔っ払いしかいないとこに
死体転がしたもんだから
落書きの餌食になってた꒰( ˙𐃷˙ )꒱
すまん店長꒰( ˙𐃷˙ )꒱
いちみりも後ろ髪引かれず
店長見捨てて、
歌い手の女の子と
もう一軒飲み行って、
お腹空いたから
音楽やってる人なら
必ず一度は行ってるであろう
24時間の定食屋さんへ🤤🤤
トルコライスが小さくなったのか
お皿が大きくなったのかは
分かんないけど
どっちにしろ足りなかったから
友達が残したうどんも食べて、
お腹いっぱいで眠くなったから
友達と私の家に帰宅( ˘ω˘ )
プロモーション(飲酒)で
最近寝てないからすぐ寝ちゃって
気付いたら友達帰ってて
寂しかったけど、
久々に会えて嬉しかった(*´꒳`*)
今日も今日とて
主催の音楽イベントの
プロモーション( `•ω•´ )!
理想は三軒!!!
その前にお酒馴染ませたいので
お近くの方は是非
お立ち寄りください
お待ちしております🥸💘
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック



















