TKB - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
★ |
★ |
★ |
TKB
2026年02月22日 17時06分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくださって
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
タイトルの意味ですか?
店休日です꒰( ˙𐃷˙ )꒱
プロフィールにも
書いてあるんですが
私は関東出身でして( ˙ω˙ )🍙
長年大阪に通ってたけど
やっと引っ越してきた
感じです( ˙ω˙ )🐙
で、通ってる時からずっと
アメ村ら辺で遊んでるので
東心斎橋とか
宗右衛門町とかのお店が
ほとんど分からなくて🥺🥺
色々知りたいなぁって
思ってたので
ミナミマスターの
まきさんにお願いして
連れてってもらいました(*`ω´*)ワーイ
お店からすぐの
BARだったんですけど、
ゆっくりできてとても
居心地が良かったです(*´꒳`*)
カラオケで色んな年の
メドレーやったけど、
レゲエばっかり聞いてきてたから
ほぼ分からなくて
ずっと飲んでた←
採点が、元の点数が低いと
気遣ってAIボーナスと称して
良い感じに加点してくれる
優しいタイプで🥸💘
上手いふたりは普通に
90点近くとって
AIボーナス1点とかだったけど、
私は元が低くて
10点もつけてくれたから
なんとか勝てた꒰( ˙𐃷˙ )꒱
AI…気遣わせて…
ごめんね?🥁🛥
お腹空いたから出前ー!
空腹で注文すると頼みすぎる、
人間とは学ばない生き物꒰( ˙𐃷˙ )꒱
まぁ完食したけども。
途中でこっそり
ボトムスのボタン開けたけども。
ちびすけ美味しかったー!!!
お友達働いてるからワンチャン
出前届けに来てくれないかな?
って期待してたけど
お友達お休みだった( ´•ω•` )ちぇっ
お腹いっぱいになって
眠くなったので早めに解散( ³ω³ )
ゲームもできるみたいなんで
またお仕事終わりに来れたら
嬉しいなっ🥳🎮🥃
まきさん
ありがとうございました!🌀💘
明日も頑張れそうです!♡
という訳で明日も出勤です!
近くに寄られた際は
是非お立ち寄りください🙇♀✨
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック

















