飲酒運転 - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
飲酒運転
2026年02月04日 21時23分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくれて
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
昨日お仕事終わりに
いつものアスハレに行って
激ウマ天津飯食べました٩( ᐛ )و
※もちろんメニューには無い
『がっつりしたの食べたい』で
出てくる!こともある!かも!
ちなみにアスハレ行く前に
化粧品全部
お店に忘れたことに気付いて
血の気が引きました꒰( ˙𐃷˙ )꒱
急いで戻ったら
まだお店開いてたから
無事げとれたけど、
テンパってボーイさんに
電話する等の
迷惑行為をしました꒰( ˙𐃷˙ )꒱
すまん꒰( ˙𐃷˙ )꒱
根は良い奴なはずなんで何卒꒰( ˙𐃷˙ )꒱
そんで戻った時に
イヤホンのシリコンカバー?
落としたっぽいので
あのちっちゃいの見つけたら
美咲まで꒰( ˙𐃷˙ )꒱黒です
お礼のコカレロを
贈呈します꒰( ˙𐃷˙ )꒱
ほんでアスハレで
スーファミやろうとしたら
差し込んでも
うんともすんとも🫠🫠
訳分からんゲーム機も
中古で買ったやつらしいから
無理なのかも…ってなってたけど
めちゃくちゃ頑張ったら
なんとかなったぁぁぁああ
継続は力なり٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ふたりで画面ついたの
めっちゃ喜んでたら
仲良しの歌い手から電話📲
元々私は年1回
誕生月に音楽イベントを
開催させてもらってまして
その関係で直前まで
やりとりしてたから
何だろ?って出てみたら
ベ ロ ン ベ ロ ン で
何 言 っ て る か 分 か ら な い
早くゲームしたかったから
ガチャ切りして
いざ!店長フルボッコ!
と思ってたら
酔 っ 払 い 来 店
(電話してきた歌い手)
私のお友達と
近くで飲んでたらしく、
ふたりして
会いたい!ってなって
来てくれたらしい🤤💘
ベロンベロンだけど。
そのあとはひたすら
ダル絡みをあしらいつつ
とりあえずお友達に
酔っ払い丸投げして
マリカーした( `ω´ )
#合法飲酒運転
店長が弱いのか
私が強いのか分からんけど
フルボッコにしたった꒰( ˙𐃷˙ )꒱
戦ってる時本気すぎて
終始無言🥸🔥
スト2はふたりとも
技の出し方丸々忘れて
ただただ殴る蹴るだった
醜い争い…( ´꒳` )
ボンバーマンは
ふたりとも弱くて
コンピューターに
負けまくった🫠🫠
ぷよぷよは
やり忘れた🫠🫠
通って強くならねば( `•ω•´ )
頑張るです( `ω´ )b
05:30ぐらいに閉めるってなって、
めんどくて床に転がしといた
酔っ払い無理矢理起こして、
お友達に丸投げして帰宅( ˙ω˙ )
やることやってたら
まぁまぁな時間になって、
2時間だけ仮眠( ˘ω˘ )
色々用事済ませて
また少しだけ仮眠して
出勤なうです( `ω´ )
今日も相変わらず眠いので
目覚めの1杯が欲しいです꒰( ˙𐃷˙ )꒱
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック
















