勝ちなのか負けなのか🫠🫠 - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
勝ちなのか負けなのか🫠🫠
2026年02月03日 21時11分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくれて
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
ここで書いてたスーファミソフトが
今日到着予定と言われまして
出勤時間自由のお昼のお仕事に
いつ行くべきなのか
とっても悩みました🫠🫠
急ぎじゃないというか
正直いつ渡してもいいから
別にいいっちゃいいけど
せっかく今日届けてもらえるなら
受け取りたい…( `•ω•´ )!
あとシンプルに
何回も来てもらうのが
申し訳ない:( •ᾥ•):
時間指定できる
URLも送ってもらってたけど
ろくなのがない🫠🫠
お風呂入る時間や
おうち出る時間、
そもそも出勤時間に
だだかぶり🫠🫠
おうちから
チャリ30秒の職場_____
今日は早く終わる日_____
賭けに出て一旦
お仕事行きました:( •ᾥ•):
いつもより急いでお仕事して、
帰ってポスト見たら不在票が無い
勝ち!!!!!
あとはもうゴロゴロしながら待って
受け取ったら仮眠して
いつも通りお仕事の用意⸜( ˙꒳˙ )⸝
そう思ってた
時期もありました…( ´꒳` )
待てど暮せど
ピンポンが鳴らない🫠🫠
徐々に近付く入浴タイム🫠🫠
これで入浴中に来ちゃったら、
お仕事いつ行こうかなー?とか
朝からそわそわしたり
いつもより早くお仕事終わらせたり
全てが水の泡( ´ཫ` )
追跡したら
営業所出たってなってるけど
もちろんうち以外にも配達あるし
ルートなんて分かる訳ない🥺🥺
こんな時は!
タスケテAI!!!
GeminiにもChatGPTにも
『今すぐ入れ!』って言われたから
いつもより1時間以上早く入浴🛀🐤
まったーーーりお化粧してたら
結局17:40とかに届いた( ´•ω•` )
結果論だけど、
いつも通りに動いてよかった…
荷物は受け取れたけど
全然仮眠できなかった…( ´ཫ` )
さようなら…睡眠…( ´ཫ` )
俺のターン!ドロー!
睡眠を生贄に
スーファミソフトを
特殊召喚!!!
よっしゃぁぁぁああ!!!!!
通販サイトで買ったやつで、
ランクCってなってたから
結構汚いのかな?って思ってたけど
全っ然余裕だった٩( ᐛ )( ᐖ )۶ワーイ
お詫びも兼ねた
誕プレみたいなもんだから
ラッピングするか迷ったけど
今日持って行くなら
そんな時間ないし
そもそも中古の物を
綺麗に包むのもなぁ…ってなって
とりあえずそのまま
お店持ってきた꒰( ˙𐃷˙ )꒱
お仕事終わり
アスハレ持って行って
飲酒運転(マリカー)とか
しよーっと🏎🍄🐢👸🦕
そういえば今日は
節分ですね👹⚡
渡辺って名字の方だけは
豆まきしなくていいらしいけど
陽キャの渡辺さんの気持ち
考えたことあんのかよ!
仲間入れてやれよ!!!
帰りに恵方巻きでも
買おうかな🤔🤔
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック

















